更新
「酔っちゃった、帰れな〜い」と言ってきた女の子にドSな一言を!という雑誌のフリに対する答えが

「しっかり歩け」

#おいでよ中丸の沼
中丸くんのずっとかっこいい成長記録です #おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/hlNEma5GLC
生きてるだけでモテるのに、恋愛観の偏り方ヒドい。でも惚れた女にはとことん甘いし、男らしいところもあってかっこいい///
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/50U05p1kxR
気をつけろ、この沼は出ようともがくほど沈んでいくぞ。
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/fQop5l5hx8
まず美しい中丸くんを見せたいならスノフレから
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/y9qevaqq3S
なにかと面倒くさい。自分なりの秩序に基づいて生きている。
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/HNM7ISE61B
ちょっとまってトレンド入りしてるwww #おいでよ中丸の沼
(と言いつつどさくさに紛れてしれっとまた貼る) pic.twitter.com/VrnKyDgAt4
トレンド入りしてる!沼は深いぞ〜!!! #おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/YFf9sUrCeB
中丸雄一さんの歌唱力もなかなかだぞ。耳から妊娠するぞ。2002年~2009年バージョン
(画質が悪いのは許して下さい)
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/k9KNNmvPAw
ヘイカモン!!ワッツァップ!!頭蓋骨&首筋フェチメーン!!✋💥
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/YL3V0VWAEV
まずは手始めに中丸くんと擬似お忍び旅行できる画像貼っておきますね。
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/6S5eG0aXGi
この人には妹さんが二人います。大事なことなので二度と言います。この人には妹さんが二人います。 #おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/L6ikYcC8Mc
笑う中丸くん。
歌う中丸くん。
見下ろす中丸くん。

このギャップこそが中丸沼落ちの真髄であります。 #おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/3pZSbiwqAh
充電前ラストコンハグ出中丸担候補生の皆様へ贈る庇護欲をそそるゆっち
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/IIntFR6w9g
ファンサかわいい!動きかわいい!とか思ってたら、カメラに舌出しながらアピってくるから落ちないわけなくない?!🌚💢
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/yHd2tpkNrg
RAYの雄一さん見て沼来ない人いますか?いやいや、みんな来ちゃうよね?とんでもなくかっこいいのにこの真顔!さいっこうっ(天を仰ぐ)
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/no5aELzit8
この最高なタグなに!!😂😂😂

みんな〜!!
KAT-TUNって最高だよー!hyphenって最高だよー!

#おいでよ中丸の沼
#浸かろうよ上田の沼
#堕ちようよ亀梨の沼 pic.twitter.com/sL4Sue7aAK
やっぱりRAYの爆破シーンの顔の雄さ推せる。
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/dXPTAWwG3N
寝てる姿も、寝起きも、寝起きでハンドメイドバッグくんくんするのも、雑なのも、笑顔も……おい!中丸雄一最高だぞ🌚💢
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/WQ01JXxKf6
ガムテープ切るのにハマって気持ちいいとか言い出したと思ったら、たくらみ顔するし、ボイパ×ガムテープのコラボとか意味わからない…癖になりますね!じゃないよ!こっちが中丸雄一に癖になるよ!
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/2mBHFXbyYi
好きです♡とか言うし、笑顔たまらないし、トントーン♪とか爆発的に可愛いし、褒められて嬉しそうだし……溜息止まらないわ
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/XUDoJ01QtF
はぁ…カワイイが過ぎるよ中丸雄一……。シューイチさんも優しいからボイパ×かなづちのコラボさせちゃって…ヘヘッってこの回すごく笑ってるのよ😭なーにー?!もう!生まれてきてくれてありがとう😭(重)
#おいでよ中丸の沼 pic.twitter.com/WKm6T5gNhc
#おいでよ中丸の沼
中丸くんの言ってほしい萌えセリフがマニアックで変態的 pic.twitter.com/mnMsCORUJU