更新
NEXS NIIGATA
18:30-19:00
マッテル
マッテル
マッテル
o(⌒▽⌒)o🎉

#rainbowrock
#虹ロック
#PassCode pic.twitter.com/sVZ0MNXUwG
【本日!】
5/4(日)
『NIIGATA RAINBOW ROCK2016』

物販は出番前後15分ずつ(18:00〜、18:45〜19:00)新潟CLUB RIVERSTホール内にて行います◎物販一覧は画像にて!

#虹ロック pic.twitter.com/3aE9YiGpYG
グッドモーニングアメリカ@新潟LOTS
#虹ロック pic.twitter.com/GWu7EG46yQ
【本日は新潟レインボーロック】

WANIMAはBANDAI CITYステージにて20:10からです‼︎

ワンチャングッズ販売は18:30頃からリストバンドをお持ちの方のみ、開催します‼︎

よろしくお願いします‼︎

#虹ロック pic.twitter.com/9Lo8Z7hIDb
新潟レインボーロックありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2年連続出演感謝🙏
最高に楽しかったよ❣️

#虹ロック
#レインボーロック pic.twitter.com/fnKjMhkLfk
RAINBOW ROCK終了!
集まってくれたみなさんありがとうございました!
最高!
#虹ロック
@niigatarr pic.twitter.com/WhLYmdZRv0
【RAINBOW ROCK 2016 ROAD TO OTOHIGE 企画決定!!】「自分が感じた最もベストパフォーマンスだったアーティスト」を一組投票!→結果は後日、こちらと音髭Twitterにて呟きます!#虹ロック #音髭
次は音髭で会いましょう!
Thank you for coming!
#虹ロック #音髭 pic.twitter.com/5d26xKc29a
WANIMAさん!
ありがとうございました!
次は#音髭、よろしくお願いします!
#虹ロック
#音髭
#WANIMA pic.twitter.com/W6CbYrCLdj
【新潟ありがとうございました】

最後までお付き合いありがとうございました‼︎

レインボーロックにBIG UP‼︎

次は音楽と髭達で新潟ワンチャン狙いに来ます‼︎

引き続きよろしくお願いします‼︎

#虹ロック #音髭 pic.twitter.com/4XjikwWAau
5/4(日)
『NIIGATA RAINBOW ROCK2016』

ありがとうございました!

photo by 白石達也(@tsphoto26 )

#虹ロック pic.twitter.com/fA3t8OHRDt
新潟レインボーロック楽しかった。
たくさんたくさん集まってくれてありがとう!
とんかつ太郎が食べれなかったのが心残り。。

ワンマンツアーで6/4に行きます。よろしくね〜

#虹ロック pic.twitter.com/QV4LCESEus