更新
#SEVENTEEN1stWin
未だに信じられない、、
本当にセブチおめでとう😭👏 pic.twitter.com/OzePAAIyR2
3人のリーダーたちがうずくまって泣いてる姿をみて、抱えてたものがおっきすぎて本当に色々辛かったのがようやく少し報われたんだろうなって思ったら、泣かずにはいられないㅠㅠせぶちぺんでよかったㅠㅠㅠㅠ
#Seventeen1stWin pic.twitter.com/rAe1fY04If
✔︎💎세븐틴が念願の1位を獲得しました!1位獲得本当におめでとうございます🎉 努力し続けた세븐틴と共に応援してくれた世界中のCARATのみなさんを誇りに思います! #SEVENTEEN1stWin #PrettyU1stwin pic.twitter.com/Z21uBoBK8X
セブチ初1位①
信じられないという様子で全員目が真ん丸なセブチちゃん(ToT)/♡ #Seventeen1stWin pic.twitter.com/y3oYAzNSsv
カウントダウンからのイエップダ〜(;_;)💕✨

すぐに状況を理解できてないところがかわいい😂💕

#Seventeen1stWin #SEVENTEEN1stWin #세븐틴 pic.twitter.com/uHdl1gcWhf
セブチ初1位②
クプスに代わって頑張って話すホシちゃん(ToT)ブーちゃん大号泣TTTT #Seventeen1stWin pic.twitter.com/C6VSCD2fHz
セブチ初1位③
ヒーヒー状態のブーちゃん(ToT)君は本当によく頑張ったよ!!!セブチの広告塔としていろんなところで頑張ったもんねTTTT男らしく話すジョンハニかっこいい!! #Seventeen1stWin pic.twitter.com/vtSYVKfsqL
セブチ初1位④
黙って静かに泣く釜山ナムなウジちゃんTTTTこれまでほとんど全部の曲作ってきたもんね。努力が報われたね(ToT)/笑顔のバノニ^^そしてクプス。一番かっこいいウリリーダー!!!! #Seventeen1stWin pic.twitter.com/c1wAtoyT3S
ミョンホの優しさ
総括リーダーの努力
チャニの可愛いさ
ジュンピの男らしさ
色々出過ぎ
#Seventeen1stWin pic.twitter.com/NKD4quZb1z
セブチ初1位アンコール①
ウジちゃんの涙拭ってあげる優しいジュンフィ^^ブーとバノニ、たくさんケンカしてここまできた同い年の二人。そして涙が溢れだしたホシちゃん、苦労したねTTTT #Seventeen1stWin pic.twitter.com/nzvdb66Xwt
160504 SEVENTEEN
1位公約の13人タワー‥13人乗れてないけどw
涙のタワー
#SEVENTEEN1stWin
#PrettyU1stwin pic.twitter.com/hggEzRv6A4
セブチ初1位アンコール②
笑顔が戻ったメンバたちと比べてなかなか泣き止めないユニットリーダー3人を見ると、本当にこの子たちがどれだけの責任と重圧を受けて努力してきたか伝わってきてTTTTおめでとう! #Seventeen1stWin pic.twitter.com/zW3M9UGE6X
【高画質】160504 ショーチャンピオン
SEVENTEEN
1位+アンコール
youtu.be/qTtqQrdZLhQ
#Seventeen1stWin
#PrettyU1stwin
涙 涙 pic.twitter.com/b4xtaCW21h
SEVENTEENの楽曲を一手に担ってきたジフンの負担は計り知れない。
今日の1位はきっと彼の心を軽くしたね。

これは前だけを向いて走ってきた13人の努力の結果。
本当におめでとう!!

#SEVENTEEN1stWin pic.twitter.com/LMi147lm89
デビューして1年もしない内に1位取れるなんてほんとにすごい( ; ; )💕

ほんとにおめでとう!!!

#Seventeen1stWin

#PrettyU1stwin

#seventeen

pic.twitter.com/JfIL0iUmOC
[Big news!!!]
Seventeen1位を記念して、SeventeenJapanファン運営アカウントではイベントを開くことになりました
詳細は後ほどまた載せます!
#세븐틴 #1위축하해 #Seventeen1stWin
#本日のジスハン
#Seventeen1stWin
#PrettyU1stwin
#예쁘다

一位発表〜アンコールステージのジスハンカット作りましたー❗️
ジョンハンの挨拶入り💕
本当に本当におめでとう😭🎉💝✨ pic.twitter.com/cZHHBHFInz
いつもはお調子者で皆を笑顔にさせてくれるホシくんが、これだけ泣いて声上ずりながら歌って、努力家で誇りを持って振り付けしてそれがこうやって評価されたって本当に素敵なことだね。この瞬間が#예쁘다 😢💕 #Seventeen1stWin pic.twitter.com/ZUY0hXPfTu
YouTube・1位発表の動画が次々にブロックされてる??
ということなのでチームリーダー三人の動画も残しておきます。

#Seventeen1stWin
#세븐틴 #PrettyU1stwin
#セブチ pic.twitter.com/P7OhiSVlLi
160504 weibo(日本語訳) #SEVENTEEN #세븐틴 #준 #JUN #文俊辉 #Seventeen1stWin #PrettyU1stwin

じゅんぴの個人アカウントが更新されていました pic.twitter.com/UOZ5qGXs3t
私はウォヌペンでいることを誇りに思います。
あとで全員分あげるからね~
#Seventeen1stWin pic.twitter.com/rTe7N4oklc
160504③
예쁘다
youtu.be/-4o9A3L_f4c

ショーチャン1位受賞シーン
youtu.be/BMXHqS3PF3k

初の1位本当におめでとう!!🎊

#Seventeen1stWin
#PrettyU1stwin
ㅊㅋㅊㅋ. 오늘도 내일도 그대만 생각해요. 내일도 홧팅!! 굿나잇✨
我无法想象没有你的世界. 我想你💕
祝您吉星高照🌟晚安💤
#준 #세븐틴 @pledis_17
#Seventeen1stWin pic.twitter.com/6DTgAb8UFy
#SEVENTEEN#せぶち 昨日のショーチャンで初の1位!!!!本当に本当に本当におめでとうございます!!思い出しただけで涙が出そうなぐらい嬉しいですㅠㅠこれからも応援しております!!#Seventeen1stWin #예쁘다 pic.twitter.com/M4CJQxfJJG