更新
リハ終わり。ステージ大きいしキラキラしてるし驚いた……✩ケータリング食べてすでに準備満タン! #DMMアワード #豊洲PIT pic.twitter.com/apKOlOJ2iA
#DMMアワード 始まった!
てか、あっちは残り14個頑張ってます…笑 pic.twitter.com/2K1H9fl4wz
メディア賞、紗倉まなちゃん受賞しました〜〜◝(⁰▿⁰)◜ #DMMアワード pic.twitter.com/GAUIKikmeA
AIKAちゃん優秀女優賞キタ!!!
ファイブプロモーション!!
#DMMアワード
そして!
最優秀女優賞にひびやんこと大槻ひびきちゃん!!!
泣いた!!ほんと泣いた!!!
優秀女優賞のAIKAちゃん
最優秀女優賞のひびやん
本当に本当におめでとう(>_<)
おめでとう!!!!!
あぁぁぁーーー!!!!
#DMMアワード
ノミネートAV女優の皆さん、本当にお疲れ様でした(*^^*)
そして、ファンの皆さんも本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

みんな、最高に綺麗で最高に格好良かったです✨

#DMMアワード
#DMMアダルトアワード2016
選曲が素晴らしかった…
AV女優さんAV業界関係者お客さんLIVE初見の人にも超伝わるようにって靖子ちゃんの気持ちが超込もってて泣いた縷縷夢兎衣装でこの舞台に出てくれた事も嬉しい
AV女優さんは本当尊いですね…
#DMMアワード pic.twitter.com/0cEkd8KZSe