更新
今日よる9時57分~は『水曜日のダウンタウン』!!
「相模が相撲になっていても気付かない説」では「相模」の看板等が「相撲」に!本当に気付かれないか検証!小籔のみんなの説は・・・▼アフリカ人なら、どの国のアフリカ人だか分かる説▼魚顔視野広い説
#水曜日のダウンタウン #tbs
今日の「水曜日のダウンタウン」の放送まであと10分!
バイきんぐ小峠「 『スシ食いねェ! 』曲のテンポで歌詞通りに寿司食うの不可能説 第2弾」 では新型リズムゲーム「お寿司の達人」にダブルスで挑戦!メイプル超合金など2人がかりで攻略に挑みます!
#水曜日のダウンタウン #tbs
水曜日のダウンタウンなう!
見てください!!

#TBS #水曜日のダウンタウン
タラコしか出て来ない上にたっぷりタラコは反則だろwwww(≧ω≦。)
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/EypdeexSf8
たっぷりたらこはずるいだろwwww
#水曜日のダウンタウン
たっぷりたらこは無理だった😂笑
不意打ちでくそ笑ったわ(笑)
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/DrH6rcoIRb
★ダウンタウンと一緒に撮った写真大募集!!★
ロケ先で…プライベートで…一緒に撮った写真をお持ちの方番組へお送り下さい!皆さんの撮った写真とエピソードを使った企画を考えてます!詳細応募は番組HPへ⇒goo.gl/CYzcG7
#水曜日のダウンタウン #tbs
これはまじで笑うやつ
絶対食べれるやつおらんだろwwwww

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/rASz73J1Qx
宇多田ヒカル『FirstLove』の 「誰を思ってるんだろう」の部分を なんと歌うか検証。 これは笑った #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/xzxgriwqY6