更新
今日22時から「世界一難しい恋」!

今日もドキドキのキュンキュンです!

是非!

#セカムズ
今宵もお付き合い下さいまし。
さぁ、間も無くセカムズ4話!
#セカムズ
社長の乗ってる車は
ミニクーパー。
ナンバーも
ミニクーパー。
#セカムズ pic.twitter.com/hp3Okr1Gly
ちょwwwwwwwwwww

社長、海に向かって走り出すwwwwwwww

#セカムズ pic.twitter.com/gZeZEhfbUW
(´・∀・`)ぱぁぁぁぁぁぁ💖
かわいすぎかよっ!!!
#セカムズ #大野智 #鮫島零治 pic.twitter.com/QUMOEfLwiV
智くんの良さが出すぎてるよ この作品😂
ほんと素晴らしいww

#セカムズ pic.twitter.com/zops9bB4uu
社長…振られてないのに泣いてらっしゃる
ガラスハートの少女やないか…好きと言えないのが泣くほど辛いのか…
ぴゅあだのう(TдT)
#セカムズ #世界一難しい恋 #大野智
大野智の涙が本当に綺麗。

大野くん。泣く演技すごいな。

#セカムズ pic.twitter.com/yqTeiLAwAF
(´・∀・`)おまえが好きだっ

キャ───(*ノдノ)───ァ
しゃちょー♡

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/TQZqWb0cj4
あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!
れいじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
#セカムズ pic.twitter.com/3QDM6PUDAA
鮫島社長の

「お前が好きだ。」

にやられた人正直に挙手✋✋🙋🙋

私だけではないはず🙈💗

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智
#キュンとした人RT
#共感したらRT
本日も #セカムズ を見届けて清々しい気持ちで就寝。おやすみなさいませ。
(´・∀・`)お前がすきだ…

(´◉∀◉`)え!?

(๑ơ.∀ơ)え!?

熱あがったぁぁぁぁ!!!
#セカムズ #大野智 #鮫島零治 pic.twitter.com/k8zq84utCY
今日の演出 「今日の日はさようなら」の
菅原伸太郎さんなんだ!
恋して子供みたいになってたけど
他人のやり方じゃ多分無理だとわかっていたこと
不甲斐なさに向き合う辛さ
舞子さんの零治さん想う気持ち
ドキドキから一転沁みる回でした!

#セカムズ
#大野智
#世界一難しい恋
子供な社長ほんとにかわいい(笑)
#セカムズ pic.twitter.com/ihOY4pzxqL
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)第4話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。
hulu.eng.mg/54332 #セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/ECqV7BADua
フッといってしまった!!
お前が好きだ!!
このシーン、グッときた人、リツイーーート!💗💗
💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
#波瑠 #小瀧望 #清水富美加 pic.twitter.com/6si6mHz84Q
いまとったばっかでごめんなさい。

やばくないですか?ここ( ; ; )💙💙

『お前が好きだ』

声めちゃ低いし🙈

#セカムズ pic.twitter.com/dW9tK9yMxN
「世界一難しい恋」第4話。まさか大野智に悶絶する日が来ようとは……他人の恋路にこんなにも一喜一憂している自分が信じられない。彼の喜怒哀楽の百面相から目が離せないし、途方もなく愛おしい。泣いて悩んで、ついに想いを伝えられた彼を思い切り抱き締めてやりたい #世界一難しい恋 #セカムズ
今宵もお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m
来週もお楽しみに^ ^

ではでは、おやすみなさい〜〜

#セカムズ
#セカムズ 第4話も面白かったー!
社長も美咲ちゃんも可愛いしもどかしいし、会社の皆のチームワーク含めテンポが良くて素晴らしいドラマ!
ジムで汗を流す家康くん麗しかった(;ω;) pic.twitter.com/dkEddWvYDO
冒頭にいきなり来てあまり触れれなかったけどブレザー良く似合ってた♡黄色い靴下とリーゼント✨ほこりチェックのやり方は変わらないのね😊

#セカムズ #大野智 #世界一難しい恋 pic.twitter.com/WGi6BzVUYK
"お前が好きだ"を永遠リピートしてたら普通に耳が死にそうです………#saya_movie #セカムズ vine.co/v/ixTZ3l2nW0V
『お前が好きだ』

音だけなのでシチュエーションをご自由に想像して楽しんでください。

#セカムズ pic.twitter.com/xiVs5bvAiX
今週の #セカムズ
・社長愛車のエンブレムの小細工…
・鮫島零治の多重人格度合い=演技の振り幅が次第に大きくなってきている…こんなに喜怒哀楽の激しいキャラは珍しい、そしてその役にハマってしまう人材もまた珍しい。大野智おそるべし…! pic.twitter.com/3wBJieKn2y
最後の告白のシーンもキュンってしたけど、やっぱり泣いてるシーンがもうたまらなくてたまらなくて…智くんの泣く演技に弱いんです( ; ; )

#セカムズ #大野智 #世界一難しい恋 pic.twitter.com/LZV57RWe5Z
鮫島旅館って、土肥の玉樟園新井だったのか〜今頃(^^;;
弓ヶ浜と言い、ラフォーレと言い、菅原監督は伊豆がお好きなのかしら?
久しぶりに伊豆行きたいな💙

toi-arai.co.jp/sp/index.html

#セカムズ pic.twitter.com/SlKvJnNMVu
今回もありました、村沖ままとの無言の攻防戦w毎度のことながら智くんのお口がむっーとなるのが可愛い♡ #セカムズ #大野智 vine.co/v/ixUVevJEEgK
この目線好きすぎるやられた・・・
#セカムズ pic.twitter.com/Ux8pItuNbu
シェフを口説くシーンがクソイケメンだった///
成瀬さんの匂いがしませんでした?←
#セカムズ pic.twitter.com/gSwc2z7YNH
“変人若社長”大野智に新展開 切なすぎる台詞が「共感できる」と反響殺到 #大野智 #波瑠 #セカムズ @sekamuzu 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1582836
セカムズ 壁紙

1話から5話の壁紙をまとめてみました。
( 嵐カラーっぽい気がする )

#セカムズ pic.twitter.com/M3Bm4FQzJV
「お前が好きだ」の破壊力で死んだ😹 社長イケメン😹♡
「えっ?!」って自分で驚いてるところは可愛すぎるしもうなにこのギャップ!!!!!!😹♡

#セカムズ #OomiyaMovie pic.twitter.com/7PU9VFjl9J
第四回セカムズクイズ
23時1分以内に10名出ました。ヤマを張っていたとしか思えない速さで
担当者怖かったそうです💦
うーむ正解者=当選者の
「世界一難しいクイズ」への道は
遠い👑来週ルール再考いたします
皆さん心してかかれよ🐥
#セカムズ
世界一難しい恋4話直前SPのテロップが面白かったからまとめてみた。
ベッドでかい、器がコンパクト、ウソついた!とか視聴者の声を代弁してくれてる気がするww
#セカムズ pic.twitter.com/sSDVHZBXDv