更新
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。本日23時〜『ツキプロch.』第5回放送です!「BAR SolidS」では斉藤壮馬さんオススメカクテルの紹介や、花江さん泥酔エピソードを公開!「ツキクラ」コーナーでは演技レッスン後半の模様をお届けします!お見逃しなく♪♪ #ツキチャ
もうまもなくツキプロch.ですー!!

ワクワク*\(^o^)/*

#ツキプロ #ツキチャ #ツキクラ
ツキチャ第5回、スタートです! #ツキチャ
今回も「BAR SolidS」のコーナーから! #ツキチャ
すたっふ てきにも だいじょうぶ です #ツキチャ
SolidSファンの方には聞き覚えのあるカクテルですね! #ツキチャ
いやらしい(江口さん談)カクテル言葉 #ツキチャ
カクテル言葉を知ってから、SolidS Vol.1のドラマパートを聞き直す試み #ツキチャ
花江さんは泣き上戸なのでしょうか。 #ツキチャ
一緒に飲みたくはないけど、酔っ払っているところを8メートルくらい離れて見ていたい感じですね! #ツキチャ
前回のツキチャ放送時、じょんさんが「スケスケの女の子とハーレムしちゃう歌」を拾っていたのを当アカウントは忘れません。 #ツキチャ
酔っ払うとヤバイ花江夏樹と斎藤壮馬の話待ってたww逢花でも散々言われてたけど酔うと泣く花江くん可愛すぎィww #ツキチャ pic.twitter.com/Wf2ZualwYQ
BAR SolidS 普通に聞き入ってしまいました...!

ツキクラのコーナーも始まります!

#ツキチャ
間宮さん参戦!\キャー/\マミヤサーン/ #ツキチャ
間宮さん怖いです(芝居が)!\キャー/\マミヤサーン/ #ツキチャ
BチームのMVPは井上雄貴くん!ナチュラルなお芝居が高評価でした! #ツキチャ
テレビ付けたら「間宮さんの顔が怖い」ってところから始まった笑
SolidS見逃したよ.../(^o^)\ #ツキチャ
Bチームありがとうございました!

MVP頂くことが出来ましたが、まだまだ、まだまだ沢山反省点があります。

もっともっと、精進いたします!!

#ツキチャ
いつに無く真剣な表情の古畑くん…
見てるこっちもドキドキします。

#ツキクラ #ツキチャ pic.twitter.com/0v12jXzSIg
ハラハラして見入ってしまい、実況を忘れるという職務怠慢アカウントはこちら #ツキチャ
壮馬君のオススメカクテル

斉藤「こちら名前『サイドカー』です」
花江&梅原「サイドカー?」
斉藤「おい、なんで、そこだけ台本通りなんだよ‼︎」

サイトウカーWWWちょっと笑ったWWW

#ツキチャ pic.twitter.com/y90zAp9NRe
キャラクターの気持ちをもっとくみ取る…簡単なようで難しい…日々勉強です!

間宮さんのおっしゃる通り、横一線。これからも引き続き頑張ります!

#ツキクラ #ツキチャ pic.twitter.com/Orb7eSWTlQ
グループCのMVP頂きましたが、間宮さんに頂いたようにこれからです!
お芝居もステージパフォーマンスも頑張ってツキクラが大きくなれるようにがんばります!
#ツキクラ #ツキチャ
間宮さんのお言葉が本当に響きました

ツキクラコーナー、ありがとうございました!!

5/28(土) に原宿の月歌屋さんにてお手伝いもさせて頂きます、よろしくお願い致します*\(^o^)/*

#ツキチャ
ツキクラメンバー間にも、経験者や初心者の差はあれど、現時点ではみんな横一線。だからこそ、努力すればもっともっと、誰より上手くなることだってできる。みんな伸びしろと可能性の塊ということですね、さすが間宮さん、素晴らしいお話です…\キャー/\マミヤサーン/ #ツキチャ
本日もツキプロch.のご視聴ありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?
来週はGrowthにバトンタッチ!(((*^^)バ(^^*)))
#ツキチャ
というわけで改めて、ツキプロch.ご視聴誠にありがとうございました!!

ツキクラのメンバーでお芝居や歌、ダンスをしていると、凄く刺激をもらえて、もっともっとってなるんですよね

ツキクラがもっともっと大きくなれるように、メンバーみんなで切磋琢磨して、精進致します!!#ツキチャ
お稽古でツキチャみれなかった(;_;)
どうでしたか(;_;)??
まだまだ未熟ですが、声優としても頑張っていきますので、見守っていただければ嬉しいです……!!

#ツキチャ
#ツキクラ
『ツキプロch.』第5回をご覧いただき、ありがとうございました!次回は「Growth 癒しの部屋」コーナーで、メンバーの癒しグルメについて語ってもらいます。「ツキクラ」コーナーでは歌のレッスンの模様をお届け!お楽しみに♪♪ #ツキチャ
>RT
今週のツキチャもお疲れ様でした。
来週は我々の癒しのターン!
\(・ω・)/<宜しくお願いします!
#ツキチャ
今日も俺癒CM流れたようで良かったです。毎週水曜は俺癒の日。
#俺癒 #ツキチャ
音声収録ユニットBのメンバーの写真をパシャり☆お疲れ様でした!
なんだか高低差があり…おしゃれ??

#ツキクラ #ツキチャ pic.twitter.com/wBZjmmYpQg
こちらはアシウサ。くんを意識♪
ユニットCの皆さんも、お疲れ様でした!レッスンでは真剣な表情でしたがこちらは皆んなニッコリ笑顔☆

#ツキクラ #ツキチャ pic.twitter.com/DA8HpsQls1