更新
TSUTAYA O-WEST!大きな声を有難うございました!とにかくフロアがあたたかく…いや、むしろ暑苦しくて最高でした😂💦モリ男さんの合いの手も完璧で最高でしたー!🙌✨
#フラチナリズム
#ベッド・イン
#predia
#カメレオ pic.twitter.com/xaw6YrCO08
かなりの盛り上がりを見せたカメレオとモリさんのスペシャルコラボレーション「モリ男」をチラ見せ👯✨
「モリ男」への経緯を知らないあなたはyoutu.be/mIZPKNaOXiwをチェック👀✨
#フラチナリズム
#カメレオ pic.twitter.com/dazBC9bqnw
さいこーに楽しかった(*^^*)
#カメレオ さん、 #ベッドイン さん、そして #フラチナリズム さんみなさん素敵であっという間でした(*^^*)

KAN&PAI大流行りなう。

#predia
#パパラッチけいたん pic.twitter.com/jiB0YyyQoI
本日は #フラチナリズム 主催 #カメレオ #ベッド・イン #predia で4マンライブでした!ご来場有難うございました!
満員の会場での新曲「The Call」
最新情報は⬇︎
predia-party.jp pic.twitter.com/BXdk0ENPCh
イベントが全て終了した◎
ほんと最高に素敵なイベントだった\(//∇//)\
どうもありがとうございました(≧∇≦)

#フラチナリズム
#カメレオ
#ベッド・イン
#predia pic.twitter.com/WItIpCwDD4
今日のリコメンドはこちらです!!
#フラチナリズム × #predia
バンドver「満たしてアモーレ」!!
6/22リリースのミニアルバム「白夜のヴィオラにいだかれて」収録!
情報↓
predia.futureartist.net pic.twitter.com/CS5kKKBfuc
改めまして!TSUTAYA O-WEST、最高の1日を有り難うございました!🙇フロアの皆さんの笑顔に<音楽にジャンルなんて関係ない!>と改めて感じさせられました🤗✨
#フラチナリズム
#ベッド・イン
#predia
#カメレオ pic.twitter.com/cKrz5igYB9
やっほい\(^o^)/たのしすぎたー!!*\(^o^)/*カンアンドパイ😋😋😋😋🍻

#カメレオ さん #ベッド・イン さんと #フラチナリズム さん
ほんとにすてきな人たちに囲まれて最高な1日でごした(^O^)
#predia pic.twitter.com/HQGJXP0Ch9
#フラチナリズム 主催 #カメレオ #ベッド・イン #predia で4マンライブでした♡♡こんなに楽しい対バンあるのか!!!ってくらい笑った((*´∀`*))wwww 今宵にKAN&PAI(^ω^) pic.twitter.com/ayFxy4hLDy
#フラチナリズム さんのイベントに#predia 出てきたよ(*^◯^*)
#カメレオ さん #ベッド・イン さんとのLIVEめちゃ楽しすぎた⭐︎
最後は、みんなでワイワイ笑
来てくれた皆様、ありがとうございました! pic.twitter.com/A4ikoZTaz8
フラチナリズムさんの対バンありがとうございます✨
#カメレオ さん #ベッド・イン さん #フラチナリズム さん #predia
他のファンのかたもあたたかくて最高の対バンでした!!
KAN&PAI‼️‼️‼️🍺 pic.twitter.com/zwTir6dzDV
今日は渋谷にあるO-WESTって場所が世界一楽しい空間だったと思うんだけどどうだろ??
一緒に騒いでくれた皆さんほんとにありがとうございました(≧∇≦)
#フラチナリズム
#カメレオ
#ベッド・イン
#predia
素敵な余韻のまま福岡に今日生み出したパワー持っていくぜ◎
メンバーでプチ打ち上げしてました!笑
predia内で完全に流行ってます!
KAN&PAI🍻‼️‼️
#predia
#フラチナリズム pic.twitter.com/5LPTmVt6Dh
#フラチナリズム モリナオフミさん
@naofumimori の完璧な #満たしてアモーレ の舞!
素敵でした!有難う御座います!!また、お誘いください!
#predia #フラチナリズム #ベッド・イン #カメレオ pic.twitter.com/F464vENBFI
モリ男っち(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝
#フラチナリズム
昨日のイベントで嬉しかった事がある。
2階席から全アーティストのライブを観させてもらったのだけど、フロアのカメコカメオちゃん達がカメレオ以外でも笑顔で楽しんでくれていた事◎ pic.twitter.com/Lw0cGxEra6
@KAMELEOHIKARU あの光景を観て俺は「ジャンルの壁」が無くなった気がしたんだよ◎
「音楽」ってコレだよ!!
って思った瞬間、マジで嬉しくなった◎
#フラチナリズム #predia
#ベッド・イン #カメレオ pic.twitter.com/bLASEe9LdX
振り付け完璧なモリさん。

#フラチナリズム
#predia

きっとものすごーく真面目なんでしょう♪←
心の底からすごい!って声出てしまった(´∀`*) pic.twitter.com/rutsIEKUiI