更新
伊織お嬢様、お誕生日おめでとうございます🌷伊織お嬢様と、これからも共に11thに向かって歩んでいきたい
5月5日は水瀬伊織の誕生日
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#伊織Pと繋がりたい pic.twitter.com/qAnGiLgtt8
ちょっと早いけど…
伊織誕生日おめでとう(*´ω`*)!
でこちゃんかわいいかわいい!!
これからも大好きだよ〜!
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016
#アイマスPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VsZclsRW9x
伊織!お誕生日おめでとう!!! 時間には間に合ったよ!
#水瀬伊織生誕祭 #水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/vXavs4pTwd
いおりん誕生日おめでとう〜!!
いつもツンデレボイスに魅了されてます
これからもいおりんの下僕として働かしていただきますっ(*`・ω・)ゞ
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mzPPo5oqVe
伊織誕生日おめでとう!!!!!!!!!
今年はおとめちゃんとのイラストも描きました
もう本当に本当に大好き いつまでも大好き!
伊織は私のアイマスの原点です
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cOHz9wLNlk
いっおりーーーーーん!!!!🐰
誕生日おめでとー!🎵
ロリツンデレお嬢様とか最強でしょw

#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LSxKJJfYcG
『夢は自分を叶える為に生まれた証だから
きっとこの心で私のM@STERPIECE』
伊織、誕生日おめでとう。
これからも担当として精一杯頑張るから、末永くよろしく。
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/WVG92l0EmH
いおりんに出会ってもう6年が立ちましたこれからもいっぱい応援するでよろしくお願いします
#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PLd3x4bnOb
伊織ちゃんお誕生日おめでとうございます!見た目に反して大人な伊織ちゃんが凄く大好きです!!!
#水瀬伊織生誕祭2016
#水瀬伊織生誕祭
#5月5日は水瀬伊織の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xSSCOom8IC
伊織誕生日おめでとう!
受験で辛い時も伊織の「DIAMOND」聴いて自分に自信持って乗り切ることができたよ。ありがとう!505RT目指します!
#5月5日は伊織の誕生祭
#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/enJYdn4szJ
●伊織お誕生日おめでとう!!
「君が頑張っていること、僕はちゃんと知っているよ」
#水瀬伊織生誕祭 #水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/Rq1NkAsL6e
僕「伊織ぃ!!誕生日おめでとう!!」
伊織「どこ見ていってるのよっ!!」
的なrkgk(ネタ絵で申し訳ない)

#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/EwALS0RWeP
本日5/5こどもの日は水瀬伊織ちゃんのお誕生日です。
いおりんおめでとう(*^^*)

#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/zFuGsM9F00
「…ほら、早く連れて行きなさいよ!」
お誕生日おめでとう!!
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/62dHcIIDFL
いおりんお誕生日おめでとう!
デレてるとかそんな安易な表現でなく、とっても優しい表情をもっている貴女が大好きです!
いおりんマジ天使!!!
ミリオンみんなでお祝いします!
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/Rm1K5LsrPV
いお・・・デコッチャマン誕生日おめでとうっ!!もう一生やよいおりしてやがれっ!!#水瀬伊織生誕祭 #水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/q4TmtrTqKl
ラテアート【水瀬伊織】@アイドルマスター

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#水瀬伊織生誕祭 #水瀬伊織生誕祭2016
#imas @imas_anime pic.twitter.com/ldufc8RqsQ
伊織ちゃん誕生日おめでとうございます!
これからも_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
#水瀬伊織生誕祭2016
#水瀬伊織生誕祭
#5月5日は水瀬伊織の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DopUb0Xz0z
伊織ちゃん!お誕生日おめでと!いやー、いつになってもかわゆす笑笑 色々と罵られてみたいものですね笑←変態
#水瀬伊織生誕祭2016
#アイドルマスター
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/J2qq4xybpF
今年もいおりん痛ケーキ作りました!お誕生日おめでとう! #水瀬伊織生誕祭 #水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/SywWehm7lq
伊織誕生日おめでとう!!
これからも精一杯プロデュースさせていただくので、いつまでもトップアイドルでいてください!
#水瀬伊織生誕祭2016
#水瀬伊織生誕祭 pic.twitter.com/CtT64ey7JF
伊織誕生日おめでとう❗ムビマスからいおりんの可愛さにやられて担当になった❗
いおりんかわいい🎵これからもプロデュースしていくぜ❗いおりん最高❗
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P06ssIvnCh
いおりんお誕生日おめでとう!
今年はやよいおりにしたよ~!
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/7tcUbiZ60j
【池袋店】
わずか10分足らずで、私のノリと勢いとキモさだけのツイートがエライ事に∑(゚Д゚)(自覚あったんかい😓)

伊織…恐ろしい子‼️(何

本当にありがとうございます😭

#水瀬伊織生誕祭2016
#夜のアイマスPフォロー祭 pic.twitter.com/ISOVBYJ0iZ
この変態!ド変態!do変態!変態大人!
伊織ちゃん誕生日おめでとおぉ!
10話の運動会でやよいのために動いた伊織がほんと大好きなんだぁ…
これからも竜宮小町の活躍期待してるぜ!
#RTした人全員フォローする
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/ciZFmJ3R3r
伊織…誕生日おめでとう…!!尊い日だな今日は!
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/QpMRYAIj7R
2年ぶり2回めの透けいおりんになりますがもう一度トレスしたかった、等と供述しており…。#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/rm6zddueng
いおりん誕生日おめでとう!!
映画のブラ見られていおりん可愛い!
竜宮小町も好きだぞー(*^ڡ^*)
#水瀬伊織生誕祭2016 #アイマス pic.twitter.com/eFBmBey5I2
少し遅れた
いおりんhappybirthday!
いおりんかわいいよーー!!
これからも可愛くね
応援してるよー!!
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016
#水瀬伊織
#RTした人全員フォローする
#相互フォロー希望 pic.twitter.com/5sAPiKV3VP
伊織誕生日おめでとう!
負けず嫌いで しっかりとした姿でありながら 時々見せてくれる笑顔はとても可愛らしく 魅力的です
これからもよろしくね^_^

#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pnO0LsDy80
【池袋店】
伊織のお誕生日にテンションMAXで荒ぶっておりましたら、いつの間にかフォロワー様の人数が5700人を突破しておりましたΣ(゚д゚lll)(何

皆様いつも本当にありがとうございます🙇

#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/DUMEDAwA3K
うおおおお伊織誕生日おめでとう!!!!!
10thのダイジェストもありえん高まったし11thからも伊織担当頑張る!!!11thで全力アイドルって信じて待ってます!
#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mJrLUrzJaL
#水瀬伊織生誕祭2016
#水瀬伊織生誕祭
#RTした人全員フォローする
#アイマスPと繋がりたい
釘宮さんとアイマスが好きな僕には凄まじい破壊力であった...いおりん誕生日おめでとー!(≧▽≦) pic.twitter.com/DcjYAggwGj
#水瀬伊織生誕祭2016#5月5日は伊織の誕生祭
#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
ツンデレいのりん可愛いすぎ、おめでとう! pic.twitter.com/dJVDxo5f7V
伊織誕生日おめでとう!!
伊織のツンデレはほかのアニメキャラのそれとはなぜか違う気がする……。だけどそこが好きだ!!
#水瀬伊織生誕祭2016
#5月5日は伊織の誕生祭
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/wEyQ2CP4Fb
お誕生日おめでとうございます!伊織様!これからもLOVE伊織様!!
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/z6Wp2pANon
いおりん誕生日おめでとう!!
プライド高いけど、そのプライドをやよいの弟に伝授した時はメッチャカッコよかった!!
#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#相互希望
#アイマス好きな人RT
#アイマスPと繋がりたい pic.twitter.com/gqVT5GRRB2
もうね!とにかく、アイドル目指した理由が好き!
兄とか父親とかがすごくて目立つけど、そうじゃなくて自分の力を認めさせたいっていう!
熱い!

#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HZPOJSmyxM
伊織ちゃんスキスキ〜💕
数年前に描いたやつ
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/pkeHVWUcCQ
大好きな伊織ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡#水瀬伊織生誕祭 #水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/Z7XhL5trfg
「しょうがないからあんたのそのプレゼント、みんなには内緒でもらってあげるわよ?」
#水瀬伊織生誕祭
#水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/4NG40xulYe
おはようございます!伊織お誕生日おめでとう! #水瀬伊織生誕祭2016 pic.twitter.com/vMmUES1jyd
いおりんお誕生日おめでとう!
ツンデレ最高です(*゚∀゚*)ムッハー
いおりんと出会って釘宮病患者になりました。。
#水瀬伊織生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RM9jkHKtBm