更新
#土方十四郎生誕祭2016
#rtした人全員フォローする
浮上!!!!
準備完了おおおおおお(●´ω`●)
あと1時間切ったドキドキ pic.twitter.com/Fo5xdzNDnF
土方さんお誕生日おめでとう!
宇治銀時丼か土方スペシャルかだったらわたしは土方スペシャルがいいな

#土方十四郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/F9mjET2Yz8
ここまで貢いだ嫁はあんたが初めてだよコノヤロー('ω')
残念な面も垣間見せながらいつまでもかっこいい副長で居続けてください。

#土方十四郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/zXIG991INw
土方さんお誕生日おめでとう!今年も変わらずずっとずっと大好きです!!❤❤銀魂に幸あれ!#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/PO9E0i7pad
土方~~~!!!!これからも愛してるぞ~~~~~!!!!
昼寝してる間に勝手に祝われる副長
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/1ZHu37ZeKn
【誕生日】5月5日は土方十四郎の誕生日!本日11時より再販受注が開始するGEMと皆さんのお陰で銀子と商品化が実現したX子とお祝いメガ♪megatreshop.jp/products/425/s… #土方十四郎生誕祭2016 #gintama pic.twitter.com/PVeOLc3GIY
土方さんHappy Birthday♡
上司と部下の両方を思って
考えて行動する土方さんに
何回も泣かされました
かっこいいところも
面白いところも大好きです
真選組は永遠です!!
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/jjnSINFc1a
土方さんお誕生日おめでとうございます!!
どんなあなたも大好きです。
幸せな一日になりますように。

#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/DPHGTEHaad
土方さーーーんお誕生日おめでとう!!!!!大好きだよ!!!! #土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/D59Y2edkUi
おめでとうしろうーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/kmpqSjotX8
#土方十四郎生誕祭2016
今日5月5日は皆さんご存知の通り土方十四郎様の誕生日!!!!!
全力で祝う方RT!!

似たような画像が2枚… pic.twitter.com/21UyH637VV
土方さんお誕生日おめでとう!!
大好きです!!!!
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/PxIlqkRJaU
土方さんお誕生日おめでとうございます〜!!!土方さんの全てが愛しいです💓これからも二枚目ニコチンマヨラー鬼の副長フォロ方十四フォローとして頑張ってください!
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/dY5qcmFYmS
#土方十四郎生誕祭2016
#RTした銀魂クラスタフォローする
土方さあああん!!!
おめでとおおおおおしろおおお!
もうね、好き!あとね すき!!
それとね好き!!←
マヨラーで本当は仲間思いでかっこよすな土方さん!!すきだあ! pic.twitter.com/MdgExPE145
#土方十四郎生誕祭2016
#土方十四郎生誕祭2016
#土方十四郎生誕祭2016
土方さぁあああああああん
誕生日おめでとうございます🎉🎂
真選組の為に命をかけるかっこいい土方さんが大好きです
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dt3jmEw3ET
副長、ハッピーバースデイ。
連載11年を経てやっと笑ってくれたのが嬉しくて。可愛い顔で笑うんじゃんかよもううううう愛しい!!!

(トリミングなしverはシブにあります)
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/XNi3eOc2ey
土方さんんんんんお誕生日おめでとうしろう~~~~~!!!大好きです!!!時間なくて過去静画ちょいリメイク;;#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/YbOLh5f8Qs
#土方十四郎生誕祭2016

おめでとうしろう!!!!!
ずっとずっと大好き!!!! pic.twitter.com/hHlwQG1QoD
なんやかんや銀さんと仲良くて近藤さんが大好きでいくら殺されかけても総悟のことも気にかけれて真選組が大事でバラガキでマヨラー最高な土方十四郎が大好きだー!!!
#土方十四郎生誕祭2016
#5月5日は我らが鬼の副長土方歳三の誕生日 pic.twitter.com/4X2PiWP52c
#土方十四郎生誕祭2016
#土方十四郎生誕祭
土方すぁん誕生日おめでとう!!!!ハピヴァスディ!!!!トゥーユー!!!! pic.twitter.com/LQ5QrssLK0
土方さん誕生日おめでとうございます!!早く本誌で活躍してくれることを祈って!!!
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/qgqstSvDO5
隊士達に「誕生日がこどもの日ってカワイイよな」って言われてるに違いない土方さん(*˘︶˘*)♡鬼の副長だけど、私の中では永遠に天使です♥今年の誕生日もレッツパーリィィィィさせていただきます!!!

#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/YIdGCNSQsa
土方さぁぁぁん!!!
お誕生日おめでとぉぉぉぉっ!!
クソ真面目でリーダー気質があるキャラなのにどこか抜けてて少しずる賢くてお茶目な一面もあって意外と感情豊かな土方さんが大好きです♡
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/WgVO66Ew0t
きっと宇宙のどこかでたくさんの仲間と大将に盛大に祝ってもらってると信じてます!必ず戻ると約束したもの!それぞれの信じる真の道がマヨのように黄金色に輝きますように!副長お誕生日おめでとう~!#土方十四郎生誕祭2016  #切り絵 pic.twitter.com/GSDzpclWTX
Happy Birthday!!生まれてきてくれてありがとう〜!今日はたくさん!たくさん!パーリィしようね!
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/NWSmmOgSYK
土方氏、お誕生日おめでとうございます☆

(本当は4コマ捏造したかったんですが、
あまりに時間がなくて ただのらくがき…)

#土方十四郎生誕祭2016
#銀魂 pic.twitter.com/Lwz6Muyitp
土方さぁああん!!♡
いっつも瞳孔開き気味の土方さん
かっこよすぎかっっっ!!笑笑
トッシーもな!!ʬʬʬʬʬʬ
#土方十四郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする ←多分
タグ失礼しますm(_ _)m pic.twitter.com/wkSYBR5LjH
トシぃぃぃぃ!!
おたおめ🍦鬼の副長とかいわれてるけど結局マヨネーズ中毒だよねぼけてるよね本当は突っ込んで欲しいよねとにかく大好きだよV字野郎ォォォォォ!
#土方十四郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wSbR6J9iB5
土方さんお誕生日おめでとうございます!土方さんの真選組を想って行動する所とか本当にかっこいいです!
#土方十四郎生誕祭2016
#土方十四郎生誕祭
#5月5日は土方十四郎の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7ny5dqtYeB
土方ーーー!!!おめでとう😭😭😭🌸🌸🌸얼른 원작에서 다시 만날수있기를.. #土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/kjavaAjyb7
#土方十四郎生誕祭2016
土方さんおめでとーッ!!🎉🎉
雑でごめんなさい。何これ pic.twitter.com/tiGhUNB86e
ラテアート【土方十四郎】@銀魂
LatteArt【Gintama】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#土方十四郎生誕祭
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/v6vr17n5UF
#土方十四郎生誕祭2016
副長としての強さや、優しさ、マヨネーズが詰まっていて、かっこいい土方さん。あなたのその真剣な瞳が好きです。帰ってくるの待ってる。おかえりって笑顔で言えるように…
ほんとにお誕生日おめでとう🎉 pic.twitter.com/9jI3KiDteA
1分の奇跡
誕生日おめでとう土方さん! #土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/VqqwsSb0mQ
愛してる!!!愛してる!!!ずっとずっと愛してる!!!存在してくれてありがとう!!!空知先生、土方十四郎をこの世に生み出してくれてありがとう!!!!
ほぼワンドロだけど><
#土方十四郎生誕祭2016 #土方十四郎生誕祭 pic.twitter.com/hqUXohz1Ot
主役が潰れてちゃいけやせんぜィ
副長おめでとう!
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/Ig29QJfM0t
土方誕生日おめでとう!!!銀土W副長でお祝い!こどもの日生まれっていいよねお前らしくてって銀さんに言われてそう。同じことを昔近藤さんにも言われてそう #gh_1draw #土方十四郎生誕祭2016
#5月5日は土方十四郎の誕生日 pic.twitter.com/qvzA5RHiGr
5月5日の誕生花、アヤメ。
アヤメの花言葉は『信頼』と『希望』。
これからも隊士に信頼されて、真選組の希望であって下さい。
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/vyxv5e0shO
#土方十四郎生誕祭2016
#銀魂好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望
土方さん誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
バラガキな時の土方さんめっちゃかっこよかった!
でもマヨネご飯は食えたもんじゃなかったよww pic.twitter.com/2VEW9gmj7k
遅くなりました;;副長おめでと〜!!!
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/baAk5LGcRI
#土方十四郎生誕祭2016

ふくちょ~~~~~~~~~!!!!!!!!!お誕生日おめでとうしろうございまよーーー!!むぎゅぎゅー!(っ◜௰◝c)💓 pic.twitter.com/El68SHsZBl
鬼の副長!!!レッツパーリィィィ!!!
#土方十四郎生誕祭2016
十四郎おめでとう!新しいのは5日中に描くつもりなのでとりあえず過去の寄せ集めてみた。だいぶ初期のとかも混ざっててるけど歴史なので(;^ω^)

#土方十四郎生誕祭2016
#土方十四郎生誕祭 pic.twitter.com/3DnKMtJqCA
土方さんの黒歴史でてきました。
宅コスです。自力で撮影しました(白目)
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/qWirKYKZMn
好きすぎて言葉がまとめられないです!!!!!!!!おめでとう!!愛してる!!!!!!
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/yrZUNc6T2s
昔の自分から今へ。おめでとう土方さん〜!
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/0Hx3dZ4DKQ
画質下がっちゃったのもったいないんでもっぺん
土方さんおめでとう~ #土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/BzIdXaYB3I
おめっとさ〜ん…てかほんとマヨネーズ好きだね〜

#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/vgqZEe8U18
今日は土方さんのHappy Birthday🎉🎉🎉
真選組副長として真選組を引っ張っていく姿が大好きです!!
たくさんのおめでとうとたくさんのマヨネーズを!!
#土方十四郎生誕祭2016
#銀魂クラスタと繋がりたい
#gintama pic.twitter.com/0kr5vr9dPh
土方さんの生誕祭と言えば、
数年前に生誕記念にやったやつ置いておきますね。
全員土方十四郎コスで22人?

#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/FBjLR7ALaa
銀魂土方十四郎誕生日おめでとう!土方を心から愛する!完成動画は後日ニコニコ動画にて投稿予定。#土方十四郎生誕祭2016  #土方十四郎 pic.twitter.com/tdHQuntqN5
土方さん!!
お誕生おめでとうございます!!!!!!
ほんとかっこ良くってかっこ良くって💛💙💜💚❤
さらば真選組篇ではほんとボロ泣きだったけどいつまでも笑っててください!
#土方十四郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/B2GMROeC05
#土方十四郎生誕祭2016
二枚目です
ドSコンビからマヨバズーカのプレゼント pic.twitter.com/MY7qMeUApB
#土方十四郎生誕祭2016
祝われるの恥ずかしいから今年は逆に自分からアピールしてみる土方くん(結局恥ずかしい) pic.twitter.com/JMuoml1dEe
土方さん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお(∩´∀`)∩
いつも感謝してます(*´ω`*)

#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/SKMqTS9yzU
誕生日を記念して
ぜんぶトシ関連の写真で作ってみた✨
離して見てみると見やすいです😍
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/Ikyiyx20VS
でもサザエさん方式だから永遠の27歳なんだよな。
#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/nNbl6Cja1w
『バカのくせに難しいこと考えてんじゃねーよ
テメーはテメーらしく生きてりゃいいんだ』

おめでとう!!

#土方十四郎生誕祭2016 pic.twitter.com/S2GZfOJ7QO