更新
一瞬の美を求め続けた、あなたの忍道を忘れない
#デイダラ生誕祭2016 pic.twitter.com/dMx5HFy8qW
デイダラちゃんお誕生日おめでとーー!!
あなたに会えて良かった、出会えたことに感謝!生まれてきてくれてありがとう!大好き!!!
#デイダラ生誕祭2016
#デイダラ誕生祭 pic.twitter.com/oXA0DEe9xY
闇が迫ればおいらの世界/四方八方肘鉄砲
イメージソングと共に おめでとうデイダラくん・・・・・( ˇωˇ )
#デイダラ生誕祭2016
#デイダラ誕生祭 pic.twitter.com/cQC76sqRrh
デイダラさんお誕生おめでとう^^。今年もこうしてお祝いできて幸せです;;心より愛を込めてお祝いします。デイダラさん大好きだーーーー!!!!
#デイダラ生誕祭2016
#デイダラ誕生祭 pic.twitter.com/XBpH6hYjgS
#デイダラ生誕祭2016
デイダラさんハッピーバースデイ(*^◯^*)♡ pic.twitter.com/g78rnPKLIN
#デイダラ生誕祭2016
わけわからんくらい好きですおめでとう pic.twitter.com/jmpUpR45WI
【デイダラ】
ついにきた!HAPPY BIRTH DAY!!うん!!
デイダラお誕生日おめでとーう!!!
#デイダラ生誕祭2016
#デイダラ生誕祭 pic.twitter.com/7mayGO9TLf
デイダラ、誕生日おめでとう~☆彡!!!。あああああ、もう大好き!!。ずっとずっと愛してるよ!!!最高の芸術家(;_;)(;_;)!!
#デイダラ生誕祭2016
#デイダラ誕生祭 pic.twitter.com/RL0XMnXAuZ
デイダラ誕生日おめでとおおおおおお!!!!!!!
いつまでたってもあなたが大好きです!!!
ナルト終わってもアニメで観れたこと本当幸せでした!!
この先も活躍期待!!!

#デイダラ生誕祭2016
#デイダラ誕生祭 pic.twitter.com/DU7M4jeu8o
#デイダラ生誕祭2016
デイちゃんおめでとう!!!!!👏✨大したもの描けてないけど、大好きですおめでとう!!!!!(2回目) pic.twitter.com/IL9wfELjC5
デイダラちゃん誕生日おめでとう!本当に大好きです!
#デイダラ生誕祭2016 pic.twitter.com/gbXPHHypzo
#デイダラ生誕祭2016
先輩いいいいいおめでとうございますー♡ pic.twitter.com/F0hSnAixmG
#デイダラ生誕祭2016
#デイダラ誕生祭
どっち?とにかくおめでとう!!!いつもいつも輝く君がまぶしいぜ! pic.twitter.com/SXOxaAwVbS
デイダラちゃんたんじょうびおめでとう!!!!!!#デイダラ生誕祭2016 #デイダラ誕生祭 pic.twitter.com/ou8eXWwNN9
デイダラおめでとう〜〜!!
大好きだ〜!
#デイダラ生誕祭2016 pic.twitter.com/lL3qtU6EBi
#デイダラ生誕祭2016
デイダラ誕生日おめでとおおおおおお!!!今も昔も大好きだあああああ!!! pic.twitter.com/y1UGx2D3l7
誕生日おめでとうデイダラ!芸術コンビでお祝い。 #デイダラ生誕祭2016 pic.twitter.com/wrq8fwwcJx
デイダラ誕生日おめでとう〜!
生きてたら25歳くらい…?いつまでも無邪気に芸術を追いかける君が好き!!!!
#デイダラ生誕祭2016 pic.twitter.com/2ASArEfLiR
#デイダラ生誕祭2016
遅くなってごめんねデイダラちゃん〜〜大好きだ!! pic.twitter.com/yEPGifb7dU
デイダラちゃんハッピーバースデー! #デイダラ生誕祭2016 pic.twitter.com/QlV9uNjSeP
#デイダラ生誕祭2016
デイダラちゃんお誕生日おめでとうございます!!常に全力で自分の芸術を追い求める姿勢が大好きです...! pic.twitter.com/YezfsPp0Zo
改めてデイちゃんお誕生日おめでとう~大好き!
#デイダラ生誕祭2016 pic.twitter.com/dWL68eFY3s
もう1回芸コンでお祝い!!デイちゃん誕生日おめでとーー!!
#デイダラ生誕祭2016
#デイダラ誕生祭 pic.twitter.com/rqqAEgheuZ