更新
敦くんおめでとう!!!!
敦くん可愛くて好きだよ!
もうみんなに祝われてほしい!
おめでとうう!!!!
#中島敦生誕祭2016
#祝う人RT
#文スト敦くん生誕祭 pic.twitter.com/875XgdoUxz
#中島敦生誕祭2016
#文ストクラスタさんと繋がりたい
敦君、お誕生おめでとう!
いつも頑張ってる敦君が大好きだよ!♥そして凄く尊敬します!
これからも応援してるからね!
探偵社のお仕事、頑張ってね!(ง •̀_•́)ง pic.twitter.com/I2bFL449Kg
敦くんお誕生日おめでとう!!!
敦くんの誕生日だからちゃんとお茶漬け食べるぞ~
#中島敦生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VvpHmWsR1R
中島敦ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

誕生日おめでとう❗️❗️❗️❗️

#中島敦生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Xztl76Gvi9
敦くん誕生日おめでとう!!!!
最近ハマったばっかの人だけど、君達に私は夢中さ!
ヘタレだけど一生懸命でかっこいい敦君が好きだぁ!
#中島敦生誕祭2016
#今日は中島敦の誕生日 pic.twitter.com/2etZhZnBeq
5月5日は
文ストの敦くんの誕生日✨💓
おめでとう!!(/*´ `)/♡

一生懸命でがんばり屋な敦くんめっちゃ
好き!!!*´`*

#中島敦生誕祭2016
#文スト敦くん生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZRBrJx8zh4
#中島敦生誕祭2016
#文スト敦くん生誕祭2016

おめたんです!昨日かけてなかったのでごそごそ描きました( ..)φカキカキ
かわいいくてかっこよくて、もう大好きですなんとでも言うよ大好きンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ pic.twitter.com/1w5yAb39xF
誕生日おめでとう!!!!
どのアニメも大好き!!!
これからも応援し続けるよ!!!

#中島敦生誕祭2016
#土方十四郎生誕祭2016
#土方歳三生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/krXqfvmyeo
文スト 敦くん!誕生日おめでとう💕
キャンペーン対象小説買ったよ!wカッコ可愛い敦くんいいよ!うん、好き←
#中島敦生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/E2KAnLsBK3
5月5日は人虎こと中島敦くんの誕生日!
どんどん強くなる敦くんが楽しみです!
#中島敦生誕祭2016
#文ストクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/o12TBwbTG4
敦くん誕生日おめでとう💓
敦くん可愛い!敦くんかっこいい!お茶漬け!
アシメ似合ってるよ!

#中島敦生誕祭2016
#文ストクラスタさんと繋がりたい
#中島敦を祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/L3vdvJk0Mn
#中島敦生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
敦おめでと!
ほんっとに最近ハマったばっかだけど月下獣(漢字あってるかわかんないw)かっこいいし勇気あるしかっこよくてツッコミ面白いw pic.twitter.com/zAYtWRkgE3
本日5/5は「文豪ストレイドッグス」中島敦君のお誕生日ハマ!アニ横もささやかながらお祝いをさせて頂きますハマ!本当にお誕生日おめでとうハマ! #bungosd #中島敦生誕祭2016 pic.twitter.com/MWeHkxgWYO
うううわあああ
今日敦くんと太田くんも誕生日なのか!!!!
おめでとう!!
#中島敦生誕祭2016
#太田くん生誕祭2016 pic.twitter.com/IAvC3L1jgB
急いで描いた!気持ちだけは!🌱
これからは沢山の人に愛されてね
おめでとー 🎊😊💓💓
#中島敦生誕祭2016
#文スト敦くん生誕祭2016 pic.twitter.com/sRrFK27Xkb