更新
朝ドラあるある
・大学生が登場すると もれなく帝大生

まぁ、時代設定で 大学の数自体が多くはないというのはありますが…。(^-^;ゞ
#とと姉ちゃん #あさが来た #花子とアン #ごちそうさん pic.twitter.com/c7ZwxUD0Ed
【悲報】前髪五代様のシーンが ばっさりカット! ((◉o◉|||;)) #あさが来た pic.twitter.com/7ZhXpnz7IJ
ギャン泣きから笑顔の五代姫貼っとく。かわいいいい。 #あさが来た総集編 #あさが来た pic.twitter.com/f59BG8xkPO
啓介:もしかして…。もしかして、君がまだ独り身だなんて…そんな奇跡は あるだろうか?
(全国の独身女性):あるある! めっちゃある! わたし、わたし! #あさが来た pic.twitter.com/K5TscKEY46
「あさが来た」総集編ご覧いただきありがとうございました。半年間、たくさんの感想やメッセージなどいただき励みになりました。10月3日から始まる「べっぴんさん」もどうぞ応援よろしくお願いいたします!

☆.。.:*(感´∀`謝).。.:*☆

【ボイ美】 #nhk #あさが来た
あさが来た総集編、ご覧いただいた皆様、最後の最後まで本当に有難うございました。加野屋大好き。あさが来た大好き。みんな大好き。…あぁ、やっぱり寂しいなぁ。#あさが来た
#あさが来た TLには色んな名シーンがカットされていたと嘆く声がたくさん上がったが、39時間を3時間半に圧縮するのだからやむを得ない話。むしろ、それだけこの作品を隅々まで愛し抜いたファンが 大勢いたのを確認できたことが何より嬉しい。 pic.twitter.com/hCXaxVlDWE
NHK BSプレミアム 05/05 16:30 ザ・プレミアム あさが来た スピンオフ「割れ鍋にとじ蓋」 nhk.jp/P3404 #nhkbsp #あさが来た