更新
( #ミスiDカフェ 、いつもの2014の子達とののノリでポムポムプリンのTシャツ着てきちゃったけど今日2016の子が多くてみんなちゃんとメイドさんみたいでこれは本当に本当に)
はじまるよーヾ(゚ω゚)ノ with宇宙ちゃんヾ(゚ω゚)ノ #ミスiDカフェ pic.twitter.com/CnkLbX7Uy9
昼の部
ありがとう御座いました🙏
チェキ完売のツーショット完売です

夜の部
残りますので宜しくお願い致します🙏
チェキはツーショットのみです

写真は昨日の撮影のオフショット。

#ミスIDカフェ pic.twitter.com/o1w3cccYvR
#ミスiDカフェ 昼の部、大盛況ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ 夜の部も楽しんでね!すみれちゃんと(゚ω゚)♡ #15歳コンビ pic.twitter.com/u3YPm8xKIC
宇宙ちゃんにお絵描きしてもらって二人で「うぜぇwww」って笑ったのが個人的ハイライト #ミスiDカフェ pic.twitter.com/V0fyLpTJm6
ミスiDカフェめっちゃ楽しかった!
きてくれた皆さんありがとう!
私物プレゼントは愛のメッセージ付きの卓上カレンダー!ゲットした方おめでとうっ!
今日もミスiDの女の子達は可愛かった🤗!夜の部もいきたかたな😂😊
#ミスiDカフェ pic.twitter.com/Kl2XK2WZ0c
ここだけの話、お姉さんは新潟が生んだ奇跡、山田愛奈に会いに行ったんだよ♡
本当は個人的に撮った写真なのだけど、
気が狂うくらいかわいすぎたのでナイショで載せておくよ…♡笑
神々しい…!

#山田愛奈 #山団 #ミスiDカフェ pic.twitter.com/LVk9Y2ZbTu
昼の部からいたもので
お先にドロンさせていだだきます
久しぶりに皆様にお会いできた事を
嬉しく思います!

基本マイペース人
何卒宜しくお願い致します⭐︎

ケチャップ係でした🍅
ありがとう御座いました!!

#ミスIDカフェ pic.twitter.com/S5llCiyNRk
終演後、流れてる愛おしくってごめんね完コピする増澤璃凜子。なんかむかつきますね。#ミスiDカフェ pic.twitter.com/mE5ksyeV8h
#ミスiDカフェ ありがとうございました〜〜!こどもの日だったけど、大人ばっかりだったけどたのしかったよね🌝💓💕
チェキ沢山の人と撮れて嬉しかったよ!あと写真集持ってきてくれてありがとうございました😭🙏🏽気をつけて帰ってね! pic.twitter.com/fetE4AdpY3
#ミスiDカフェ ありがとございました

仲良くしてくれてありがと〜😢😢😢
Mr.Childrenのoverで駄々こねた😰弾き語り一生やらないって言ってたけどやっぱりまたやりたい🤗✨ pic.twitter.com/cnEzFi6DDR
ずっと会いたかった堀越千史ちゃん、初めましてのイツカちゃん、本気かっこよすぎて腰が抜けてデレまくっちゃったロカ様😢🙏✨そしてアットミーのメンバーころねと実は同級生だったという中尾有伽ちゃん💭
世間って案外狭いね💭
#ミスiDカフェ pic.twitter.com/XRPjAxAete
カルチャーカルチャーで初めてのミスiDカフェ(昼と夜の部)終了。アウトサイダー集まった夜間学校のひとクラス感ある。温かく盛り上げていただきありがとうございました。#ミスiDカフェ pic.twitter.com/VY0yyF8F09