更新
1位おめでとう!!🎊SIXTEEN放送開始から1年たった今日初めての1位、しかもエムカでソミデビューの日にとるなんて偶然にはできすぎてて😭😭これからの成長楽しみにしてます!
#TWICE1STWIN
#CheerUp1stWin pic.twitter.com/21ql8Fh4g4
TWICE、Mカでデビュー初の1位おめでとう!

#TWICE #CHEER_UP #MCOUNTDOWN #TWICE1stWin pic.twitter.com/RQnpmHrynC
SIXTEENの初回放送からぴったり1年の今日、TWICEがMカウントダウンで1位を取りました!

축하합니다♡
트와이스×원스forever♡

#TWICE1stWin

@JYPETWICE pic.twitter.com/wOpbK1Xkk3
#TWICE1stWIN #TWICE
みんなこのタグでお祝いしてね🐥❣おめでとうね!! pic.twitter.com/YnorLMkK0D
お豆ちゃん今日もしっかりお姉ちゃんを抱きしめてます😭😭😭😭😭
#CheerUp1stWin #TWICE1stWin pic.twitter.com/nJPrnqMyOf
2015年5月5日から始まったSIXTEEN。そこから丁度1年経った今日TWICEが1位になりました。沢山壁にぶち当たりながらも大きく成長してくれました。本当におめでとう!!
#CheerUp1stWin #TWICE1stWin pic.twitter.com/lAPlE0lIwC
TWICE1位チュッカヘ〜〜😭😭💕
今日の掛け声ほんとにすごかった。。
ほんとにおめでとう〜〜😭💕
#TWICE1stWin #CheerUp1stWin pic.twitter.com/QBN5H7fEDb
何か重りが取れたかのように涙が止まらないTWICE。ずっと期待されてたからこその辛さがあったんだろうね。本当におめでとう👏🏻💕
#CheerUp1stWin #TWICE1stWin pic.twitter.com/WrUw51Q80a
160505 Mcountdown
おめでとう1位!!涙の1位!!最高の点数で!!!ソミちゃんもお祝いに!よく頑張ったね❤️❤️ #TWICE1stWIN pic.twitter.com/4JGSR4Kwky
TWICE、SIXTEENから1年、デビューから6ヶ月で初の1位(Mカ)!

#TWICE #CHEER_UP #MCOUNTDOWN #TWICE1stWin pic.twitter.com/Yk8JbZzbMQ
ナヨン姉さんよく頑張りました😭👏ほでジヒョさん😭😭
#CheerUp1stWin #TWICE1stWin pic.twitter.com/FXIcSGlxLt
#TWICE1stWin

TWICE初の1位おめでとう(;_;)💗!!
TWICEの人気は本物!!素晴らしい
これからもいっぱい成長した姿を見ていきたいです🙊💗 pic.twitter.com/zZZNPWGjNh
円陣泣くーーー😭😭😭ほでチェンソミ😭😭😭😭😭
#TWICE1stWin #CheerUp1stWin pic.twitter.com/D5HUBmmsi6
泣くーーーー😭😭😭😭(何回目)
本当におめでとう!!!!
#TWICE1stWin #CheerUp1stWin pic.twitter.com/7WdUF9tcp5
TWICE、Mカでデビュー初の1位おめでとう!

TWICE Win & Encore on M! Countdown
youtube.com/watch?v=NaECPJ…

#TWICE1stWin pic.twitter.com/zS6fRStQM0
1年前の5月5日…SIXTEENとして世に出てきて…ちょうど1年後に初1位とって…ソミもデビューして……このバックグラウンドストーリー追加で更に涙が止まらない゜(´O`)°゜
#TWICE1stWin #CheerUp1stWin pic.twitter.com/W54vyODAdl
本当におめでとうね
これからも一位取れるように応援してます!
#TWICE1stWin pic.twitter.com/p8AQreO7D7
手繋いでる姿見るだけでは涙腺崩壊😭😭(バカ)
#CheerUp1stWin #TWICE1stWin pic.twitter.com/m3PVYqLZmF
初の1位になったこの日のステージもしっかりもう一度👍💕
🔗 youtu.be/VWWX3ovopfA
#TWICE1stWin
ジヒョのパートを涙こらえて、歌ってあげようとする、ナヨンさんに感動😭
さすが最年長です😭😭👍
#TWICE1stWin #나연 pic.twitter.com/NX2uSGZCxi
TWICE、Mカでデビュー初の1位!

今日のアンコールステージでShy Shy Shyやってるのソミだけだからねw

#TWICE #CHEER_UP #MCOUNTDOWN #TWICE1stWin pic.twitter.com/dMQl5hQYe9
本当におめでとう
なんか
泣けてくるー

#TWICE
#TWICE1stwin pic.twitter.com/XpP6wGKfro
遅くなりましたが、TWICEがエムカで初めて1位になりました😭😭😭投票やMVの再生など皆さんお疲れ様です🙏🏻まだまだ音楽番組は続きます!TWICEもONCEも頑張りましょう💪💕
#TWICE1stWin pic.twitter.com/50vgXp8rh5
これから先もこの日の1位の気持ちを忘れずに、驕ることなく謙虚なTWICEでいて下さい。
#TWICE1STWIN #CheerUp1stWin pic.twitter.com/iWMGXLDLIX
ウチの子可愛い絶好調やった
ペンの掛け声めっちゃおっきい嬉しい最高です
これからどんどん遠い存在になっていくんやろうな…嬉しい反面悲しい部分も
応援する気持ちは変わらん
#CheerUp1stWin #TWICE1stWin pic.twitter.com/M561toV9V8
本当に泣くーー😭😭😭ほでずっと拍手してるお豆ちゃん😭wwwwww
#TWICE1stWin pic.twitter.com/wzgKCwxZDf
TWICE初の1位本当におめでとう🎊👏
TWICEのメンバーの涙につられて涙腺崩壊する😭😭😭
#TWICE1stWin pic.twitter.com/mdYoBPan00
だひょんとそみが抱き合ってるのみて号泣した本当におめでとう😭💖🙏

じひょめっちゃ泣いてるしもらい泣きしたわ😭😭
#TWICE
#TWICE1stWin pic.twitter.com/KMDqVpVyL5
モモとチュウィって、いつもくっついてるよね

#TWICE #CHEER_UP #MCOUNTDOWN #TWICE1stWin pic.twitter.com/bFrz0dUste
TWICEのインスタの和訳です😌😌
初心を忘れず、努力する。彼女たちらしくて胸が熱くなった😳😳
一生ついていきます!

#TWICE #트와이스 #TWICE1stWin pic.twitter.com/9u2B4mI779