更新
【本日「クロムクロ」第五話放送】本日5/5TVアニメ「クロムクロ」第五話<学び舎に来た男>放送です!ぜひご覧下さい!四話よりおさらい総作監修正原画は、まじまじ見入る剣之介と五話先行カットよりソフィー! #クロムクロ #paworks pic.twitter.com/IIMIesotvo
TVアニメ「クロムクロ」ニコニコ生放送〜推して参る〜其の四をご覧いただき誠にありがとうございました。
引き続きアニメ本放送をお楽しみください!
真顔の皆さん!
#クロムクロ pic.twitter.com/RwVcGeOpQ2
さきほどニコ生でお知らせいたしましたが、TVアニメ「#クロムクロ」は全26話“2クール”でございます。
次回6月2日(木)のニコ生(live.nicovideo.jp/watch/lv262048…)もお楽しみに。
そしてまずは今夜の第五話をご覧ください!続いてはTOKYO MXで22時~です。
TVアニメ「クロムクロ」ニコニコ生放送~推して参る~ 其の四ご視聴ありがとうございました!
本日は押さずに参りました!
#クロムクロ pic.twitter.com/v35Zbdk2mh
クロムクロ、本日放送された第5話から茅原が出てきてます!ようやくです(笑)とにかくブッ飛んだ子ですが、何卒温かく見守ってあげてください(^ω^) #クロムクロ