更新
#衛藤美彩の握手は楽しいぞ
それはあのルックスなんだから握手できるだけでも楽しいでしょ
そーっとかっこいい設楽兄さん置いときますね。
#衛藤美彩の握手は楽しいぞ pic.twitter.com/9VMthtDpIZ
私達の大切なメンバーそして乃木坂46を、此れからも確りと守って行きたいです。

#衛藤美彩の握手は楽しいぞ pic.twitter.com/8LSz9gQPC9
みさみさの握手楽しいよ!
泣かないで!頑張って!
(急ぎだったので加工雑でごめんなさい)
#衛藤美彩の握手も楽しいぞ
#衛藤美彩の握手は楽しいぞ
#衛藤美彩の握手は楽しいぞ pic.twitter.com/mloZaGO01S
衛藤過去レポ

ほ「やばい、やばい、やばい、手汗が…」
み「えー、気にしなくていいよー♡(ギュッと握られる)」
ほ「いや、申し訳ないです」
み「いっぱいつけていいよ♡(手のひらと手の甲をすりすりされる)」
ほ「また来ます😂」
み「また来てね😉」

#衛藤美彩の握手は楽しいぞ
私は昨日ミサ先輩初めて行きました

ちゃんとギュッと握ってくれて剥がし
きても握ってくださいました
最高でした
本当に素敵な方でした

美彩先輩が悲しまないこと願ってます。

拡散お願いします
#衛藤美彩の握手は楽しいぞ
#衛藤美彩 pic.twitter.com/iNM7C2n7IR
握手会に来て暴言吐いていくなんて、ほんと酷すぎる!
何でみさみさがそんな辛い思いしなくちゃいけないんだ…。
モバメでは大丈夫と言ってるけど、心配だな…😢
握手会楽しいし、みさみさの笑顔が大好きだよ!

#衛藤美彩の握手は楽しいぞ pic.twitter.com/dmcr6lURdD
新しくします

読んでくださったら幸いです
美彩先輩のことより。
twitterでこそできる拡散で、
twitterを乃木坂のみなさんや美彩先輩前はしてましたが今はしてませんが
届けてあげたいですね。

#衛藤美彩の握手は楽しいぞ pic.twitter.com/lHKJg1xMa5
なにこれめっちゃ感動
ほんと 衛藤サン に届きますように…
ほかのメンバー にも
この想いが届きますように…

#衛藤美彩の握手は楽しいぞ pic.twitter.com/BoeQYweF8Z