更新
もうすぐあんハピ♪第5話が始まります!
その前に特別に本編の原画をお見せしちゃいます♪
この後21:30から順次放送開始です!
お楽しみに♪ 
#あんハピ #シルバーリンク pic.twitter.com/uveOLB3QOm
【あんハピ♪ ベスト・オブ・アイキャッチ】
SNSなどでスタンプの代わりに使ってみてくださいね。(画像の二次加工・再配布はご遠慮ください)
今後もアンケート結果に基づき、下記ページにて順次配布していきますのでお楽しみに♪ #あんハピ
anne-happy.com/news/other/612
【第5話】まもなく、21:30からAT-Xにてあんハピ♪第5話「5月9日 迷子の登校風景」が始まります!

きらきら、ふわふわ…綺麗な髪の美少女も登場します♪
#あんハピ pic.twitter.com/m8YfFVH1WE
【第5話】まもなく22:30より、TOKYO MXにてあんハピ♪第5話が始まります♪

ヒビキの涙の意味は…!?
お楽しみに!
#あんハピ pic.twitter.com/0KZPROMUvL
【第5話】
TOKYO MXにてあんハピ♪第5話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました♪
サンテレビ・KBS京都はこの後25:30からの放送になります。

#あんハピ
あんハピ♪第5話、ご視聴ありがとうございました!!
今回はひびきちゃんとレンちゃんの心暖まるお話でしたね...はぁ...心が浄化されて...(^q^)
次回もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
#あんハピ
小学校をテーマにした「個室家座香屋6年4組」とのコラボが決定!コラボフード&ドリンクを注文するとオリジナルコースターをプレゼントいたします!ぜひお越しください♪
anne-happy.com/news/599
#あんハピ pic.twitter.com/suvpD6hXoh
ご視聴ありがとうございました…!ヒビキとレンの馴れ初め…もとい過去エピソード、台本を読んだ時からウルウルしてしまいました。自分の気持ちを素直に伝えられないところは小さな頃から同じだね、響。そんな照れ可愛い響が大好きだよ!これからも響が迷った時は導いてあげてね、蓮。
#あんハピ
アフレコよもやま話。
レンヒビママーズの会話をよく聞いてみてね!キャラ弁の下りははなこママに引き続きヒビキママも演じてくださった儀武さんの素敵すぎるアドリブでした(笑)
#あんハピ
あんハピ♪第5話をご視聴いただき、ありがとうございました!
次回に向けて皆さんに幸福をおすそ分け♪
それでは次回もみんなでハッピーな時間を過ごしましょう!
#あんハピ #シルバーリンク pic.twitter.com/MbE7kaZ8u6
7月27日(水)発売のBD、DVD第二巻のジャケット画像をお披露目!
特典には9月24日開催の『Clover Fes.』の夜の部優先販売申込券がついてきます。
anne-happy.com/blu-ray-dvd/02
#あんハピ pic.twitter.com/TR7sBkKTbV
【第5話配信中!】
dアニメストアでは毎週金曜日の正午より最新話数を配信中です。昨日放送の第5話はこちらよりどうぞ⇒
anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_…
#あんハピ pic.twitter.com/V767xYNkUy