更新
薄くて素朴なべくちゃんも大好き〜❤︎Happy Birthday゚+。*(*´∀`*)*。+゚
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/IQLsWWdpMn
お調子者で愛嬌たっぷりのべくちゃんお誕生日おめでとう🎉いつまでもその明るさでEXOを照らしていて下さい✨
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/hxvIJDqwGU
べくちゃんお誕生日おめでとう!カイドの次に写真が多いとこをみると君のことがだいぶ好きみたいです。幸せになってね😇
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/colTsqDueQ
[FA]
ベッキョンさんお誕生日おめでとうございます~!!!
あなたのパフォーマンスが本当に大好きです!♡
幸せな1年になること祈ってます!
#SUPERBaekDay #HappyBaekhyunDay #백현아생일축하해 pic.twitter.com/zn3uqKrSXq
#HappyBaekhyunDay
#0506BAEKDAY
#baekhyunbirthday
#백현아생일축하해
# 伯贤0506生日快乐

今日がべくにとって幸せな日になりますように

バースデーパーティー楽しんでね! pic.twitter.com/lwhYJEMP8C
べきょにあっぱお誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!🎉🎂💝これからもその可愛い笑顔を娘たちに見せ続けてね😌😌
#HappyBaekhyunDay #백현아생일축하해 #백현아사랑해 pic.twitter.com/77ipJ7XEnc
ペンの前にいる時が一番楽しそうで輝いてるよね
エリが大好きで大切だって気持ちが伝わって君を見てるといつも幸せになります
幸せをくれる君が常に幸せな花道を歩いていけますように
#백현아생일축하해
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/ADTmIO3VDS
EXOのムードメーカーであり彼女のビョンベキョニ!
いつまでも明るく元気で過ごしてください😆💗
#baekhyun
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/ltxQKwM3MS
ベクちゃん!お誕生日おめでとう🎉💐 可愛くてモチモチな盛り上げ役❣人一倍パワフルな姿がいつも愛おしいです。でも実はすごく繊細なベクちゃん、たくさん幸せになってください🙏💭

#백현아생일축하해 #HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/dbDkRlj5Lk
#HappyBaekhyunDay むちむちべっきょん誕生日おめでとうむちむち〜〜! pic.twitter.com/5Fi5rqEtkr
べっちゃんお誕生日おめでとございますううう!!🐶💕🎂🎉
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/PhWaIsXK76
いつもメンバーやファンを率先して楽しませてくれるベッキョン!これからもたくさんの愛嬌ある笑顔と美しい歌声を届けてベッキョンにとって素敵な一年になりますように!

#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해 pic.twitter.com/14MVQG5gvI
盛大な顔漫画&真っ白漫画でごめんねべっちゃん…はっぴーばーすでー!🎉💓
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해
#HAPPYBAEKHYUNDAY #백현아사랑해 pic.twitter.com/1kW1070YzE
べくたんお誕生日おめでとう。🎉🎊

何もしてなくても可愛いべくたん。 あなたの歌声を聞くたびに鳥肌立ちます。ニョルちゃんとは末永くお幸せに。
生まれてきてくれてありがとう。

#Happybaekhyunday pic.twitter.com/anMeWgf9Pi
最近ベッキョンを見ると「あのドン底からよくぞここまで這い上がってきたな」ってなんか涙でそうになるんだけど。すごいよ!!ベッキョンだいすきだよ。いや、まじで。本当に。嘘じゃないって。信じてくれよ。#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/0AIJZGE2lo
これからもあざと可愛いの期待してます!おめでとうございます!🎉💕🎉💕
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해 pic.twitter.com/KP9mEnqjPl
ベクペンさんやマスターさんの写真チョイスが絶妙すぎて(´;ω;`)ベクちゃん本当に愛されてる(´;ω;`)
本当におめでとう🎉
愛されて益々素敵になるね💕
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해
#백현아사랑해 pic.twitter.com/dzztNah2LE
#HappyBaekhyunDay

お誕生日おめでとう😊みんなを笑顔にさせてくれて 面白みのあるベクちゃんだけど 歌うときは真剣でみんなを虜にして 美しい声の持ち主のベクちゃん あなたの毎日が幸せであるように😚 pic.twitter.com/hXBWJiuCA0
ベクちゃん生れてきてくれてありがとう!
これからもずっと輝いていてね(*´^`)
大好きだよ―!!
#0506BAEKDAY
#baekhyunbirthday
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해 pic.twitter.com/FX7gNr9A3X
16.5.6 ベッキョン インスタ
(訳は画像に)
instagram.com/p/BFB-cCOhiKf/
さっそくメッセージをあげてくれましたね💕写真がかわいすぎて😭初キュンイルパーティーおめでとう🎉
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/ALA9Eost0A
:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・
(축포를 터트린다)
#HAPPYBAEKHYUNDAY
#백현아생일축하해 pic.twitter.com/NAtAVL40z7
年一回のこの日のために撮りためた最強可愛いを詰め込んでくるマスターさんのセンイル動画はどこを切り取っても極上に可愛いし愛しさで溢れてる
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해
#백현아사랑해 pic.twitter.com/NBUd1sucLU
歯を食いしばって頑張った日も堪えきれず涙した日も
堪えた涙も流した涙も全てが君を強く優しくさせたよね
嬉し涙も堪えてしまう君がいつか素直にわんわん泣けるぐらい私たちエリが幸せにしてあげるからね
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/yinDQsYj9S
べくちゃんは自分の感情を惜しげも無くその曲に込めて歌うからずしっと胸に響く…
いつも全力投球で1つのことに対する想いが強いのは彼の長所だ…
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/h82T9WudKs
去年インスタに
『甘く幸せな道だけを歩いて行けるように、これから僕が努力します』

と言ったベクちゃん…

今年は
『僕が盾になってあげるよエリ達』

確実に大きく成長してる事に
胸がいっぱいです
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/8aPlKsINNA
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해
#HappyBaekDay
べっちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!

( ˆ ㅅ ˆ )💕🎂🎉🎊💐🎁 pic.twitter.com/ioRu74p3Y3
ベクちゃんの可愛さは最高の癒し.+゚*。:゚(*´∀`) .+゚*。
ベクちゃんいつもありがとね

#0506BAEKDAY
#baekhyunbirthday
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해 pic.twitter.com/7zAvJcCNua
~ベクヒョン(EXO)特集~

1992.5.6
ビョン・ベクヒョンセンイル

#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/A2lb6CVs1X
あまり絡みを見ないかもしれないけど意外とラブラブな可愛いコンビ、ルゥベク。EXOの女の子枠の2人。もっと2人の絡み見たかったな……。
鹿×子犬、最高。

#백현아생일축하해
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/7URL0eaIM2
160506 EXO スケジュール

#HappyBaekhyunDay

ベッキョン バースデーパーティー19:30 pic.twitter.com/MUwfNFP7NA
やっぱりベクちゃんの笑顔はどんな極上のスイーツより甘くて柔らかくてんでもって元気になるよね
念願のキュンイルパーティー🎉笑顔たっぷりでいられますように
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해
#백현아사랑해 pic.twitter.com/aQ3agFBIOY
RT ฟอลฟรี 1 แอค (ชื่อทวิตนี้勝利を開始する大胆に由来します。😂) #HappyBaekhyunDay
160506 The Venue for Baekhyun Birthday Party🎂❤

#HappyBaekhyunDay 'ㅅ'
(cr鲜肉时代) pic.twitter.com/W6DYsyjWlr
#EXO部】本日はEXOが誇る最高のヴォーカリスト、ベクヒョン君のお誕生日です!おめでとうベクちゃん☆みんなに優しく思いやりのあるベクちゃんのことみんな大好きです!素敵な1年を祈ってます~!

#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/z8XlL4CCRU
160506 ปาร์ตี้วันเกิดแบคฮยอน 🎂😍 (cr: 边村村长_BH) #HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/2qVcROJeNF