更新
今夜のゲストは声優の楠田亜衣奈さん!(@kusudaaina
楠田さんに言ってほしいセリフは #mc1242 をつけてつぶやいてみてください!
「おやすみ3ぷんぷん」のコーナーでは楠田さんへの質問を番組メール宛てに送ってください!
#radiko
ハンマーが似合う系の声優さん・楠田亜衣奈さんが生出演中!スタジオの様子はAbemaFRESH! (abemafresh.tv/mcplus1242/ )で映像生配信!
#mc1242 #radiko pic.twitter.com/W3fBCLEmKc
楠田亜衣奈さん「デビュー作がラブライブ!だったので、声優になってから今まで、ラブライブ!がなかった時がなかった。それを実感するのは、1、2年後なのかなって。」 #mc1242 pic.twitter.com/YeRw2jtljU
耳かぷする子としない子だったら、しない子を嫁にしたい…という男性アナウンサー。そして楠田亜衣奈さん!
#mc1242 #radiko pic.twitter.com/eo1RFWoQgS
〜トリビアの泉〜
楠田亜衣奈×ピコピコハンマー=水を得た魚 #mc1242 pic.twitter.com/iC6j6lv0BT
吉田アナのアゴにピコハンをヒットさせる楠田亜衣奈さん!
#mc1242 #mc1242_gf pic.twitter.com/hgrEQWGwtg
この搔き上げるくっすんの美少女感最高でしたね・・・ #mc1242 pic.twitter.com/Dd4DRpUQ2Q
ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」にゲスト出演させて頂きました!ありがとうございました!やはりピコハンといえばくっすんですね(^o^)吉田アナ、素敵な無茶振りありがとうございました! #aina_NBW #mc1242 pic.twitter.com/b7lxG03BTj
声優の楠田亜衣奈さんが深夜にピコハンで大活躍!(@kusudaaina
今夜のスタジオの写真をUPしました!⇒ allnightnippon.com/mcplus/informa…
#mc1242 #radiko