更新
〈変ラボ〉

🎶『まっすーのうた』
歌:まっすーお兄さん


#変ラボ pic.twitter.com/L8hLNd7AXP
〈変ラボ〉
🎶『まっすーのうた』
歌:まっすーお兄さん


#変ラボ pic.twitter.com/cahJL7w9F0
〈変ラボ〉

🎶『まっすーのうた』
歌:まっすーお兄さん


#変ラボ pic.twitter.com/Va8qT741Y2
まだトイレ行かないのか😂
まっすー動画②

#変ラボ pic.twitter.com/BPgQWbiMdw
リ `▽´ノリみーんなー!こんにちは!まっすーお兄さんだよ!

#変ラボ pic.twitter.com/7I8RaGYucn
まっすーのうた
(※増田貴久さんの切実な想いが詰まってます)
#変ラボ pic.twitter.com/9tcgUQbHqp
まっすーのうた②
(※増田貴久さんの切実な想いが詰まってます)
#変ラボ pic.twitter.com/2GGA9ZiRYV
〈変ラボ〉
次回予告
『小山がスマホだけで凄い動画製作に挑む!』

#変ラボ pic.twitter.com/vlN7M3iTxJ
★変ラボ★
まっすーの究極の赤ちゃんのあやし方①
NEWSの中で唯一キャラがないまっすーが『赤ちゃんに好かれるキャラ』を目指す!!

いないいないばぁ~&股間ダイレクト😂

(引用・転載❌)
#増田貴久 #変ラボ pic.twitter.com/ECIze0EJsb
★変ラボ★
まっすーの究極の赤ちゃんのあやし方②
『ザ・ワッキー』にチャレンジするも…
顔面のポテンシャルが違いすぎる😂

脆弱なメンタルのまっすーを見て爆笑するメンモン手越😂

(引用・転載❌)
#増田貴久 #変ラボ pic.twitter.com/dcoxhBouUN
★変ラボ★
まっすーの究極の赤ちゃんのあやし方③
まっすーの新キャラ誕生!!
キャラ作りのため体を張って頑張る増田さん😍💕

リ`▽´ノリ まっすーお兄さんだよ
(∵)大丈夫か💦

(引用・転載❌)
#増田貴久 #変ラボ pic.twitter.com/g0wpawhbFC
★変ラボ★④
♪まっすーのうた~1~

NEWSの中でキャラがない
ひしひし焦燥感
何をやってもキャラがない
めそめそ劣等感
個性ない目立たない影うすい まっすー
虫苦手 神経質 潔癖症

(引用・転載❌)
#増田貴久 #変ラボ pic.twitter.com/24LjVvEoS1
★変ラボ★⑥
まっすーお兄さんスタジオ登場👏

リ`▽´ノリ みんなーこんにちは♪まっすーお兄さんだよ!
まっすーのこと、わかったかな?…はい
(∵)もうちょっとやりきってもらわないと

(引用・転載❌)
#増田貴久 #変ラボ pic.twitter.com/8ZnZsqaUUM
💜慶ちゃんタイム 5:01💜
★変ラボ★
ミニ実験『持ち運べる水を作る』
実験は成功したが、その水を飲むはめになった慶ちゃん😂
⚠吐いちゃうとこスロー処理してます

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #変ラボ pic.twitter.com/05ODhdeZRR
赤ちゃんが増田さんの髪の毛掴んだ奇跡の瞬間がこちらです。
#増田さん
#変ラボ pic.twitter.com/ja5w9xFbdK