更新
遂に明日なので大拡散希望👵💫💫

今年の #ゴムの日 はこんなキャンペーンあるからせっかく「くわえゴム」自撮りやイラストを載せるなら参加してね!!

#ラブ活2016 の詳細はこちら→
glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/camp… pic.twitter.com/OumXKn7v1m
ゴムといえば!着る方のゴムゴム。
#ゴムの日 pic.twitter.com/kCuu7xhat5
ゴム着たいようう。自前は頑張って3着はもってるの〜〜
#ゴムの日 pic.twitter.com/76ZN68ULK3
#ゴムの日 になったので✨
是非あなたのお知り合いなどで👪
くわえゴムをしているのに🙀
この #ラブ活2016 glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/camp… キャンペーンを知らないで投稿してる人がいたら🙍
教えてみてください👯
これはとても大切なキャンペーンなんだよっ💪
ゴムの日は毎年、この方からのありがたいお言葉を貼ってる #ゴムの日 pic.twitter.com/0BkejkrRP3
ゴムの日ゴムの日うるせえこれが真のゴムの日だ!!!!!!!
#ゴムの日 pic.twitter.com/XJXDf73atb
コンドーム

備えあって

プレイなし

#5月6日
#ゴムの日
ゴム絵再掲…だけどこれ絶対ゴム使わずに生でやるキャラ達だわ… #ゴムの日 pic.twitter.com/1ECcZLxHMg
#ゴムの日 だそうなので
顔ぐらいの大きさのおっぱいのヤマメちゃん 昔描いた割には気に入ってる一枚 pic.twitter.com/kdLat1gfaW
@846Go #ゴムの日 あと艦これ縛りで
#コンドーム鎮守府」ってどうだろう 艦娘とコンドームのツーショットを探したいときにとても便利! pic.twitter.com/ReBUbGNvGz
5月6日はゴムの日ですね!
やはりコンドームは水風船にして遊ぶに限ります。

#ゴムの日 pic.twitter.com/ZNyyrZdD17
去年のゴムの日ネタとワンドロで描いたの。瑞鳳は最初にやられたことを後で自分からネタにして赤面したりしそう。戦績確認からそんな感じする。かわいい #ゴムの日 pic.twitter.com/r2VRSQX9Oa
駆逐艦といえど、ちゃんと使ってあげて安心させてあげる紳士ですとも(  `ᾥ’ ) #ゴムの日 #tegaki_dt pic.twitter.com/BwrcBcigtF
もしやと思ったらしっかりあった綾波ちゃん(・ё・) #ゴムの日 pic.twitter.com/dNIx2OevBi
(´-`) ほめて

( ´ - ` ) のばす

(´-`) ほめて

(   ´ - `   ) のばす

(´-`) ほめて

(     ´ - `     ) のばす

.
(本日 #ゴムの日 だけどコレ全然関係ないね)
あんま描いて無いんだよなぁ…とりあえずフランちゃん #ゴムの日 pic.twitter.com/TJs6zbwbGu
ヤイアちゃんにゴム付けてもらうだけで射精する自信ある
#ゴムの日 pic.twitter.com/FjyQ7jJeCn
本日5月6日は「ゴムの日」だそうなので、不死身の男ミスターXとアンドロ星人、貼っときます!「あ、あ、あ、アドロン星人〜」
#ゴムの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/2qw3MvbJOL
#ゴムの日 ね。やさしいTS娘がゴム着けてくれるエロ貼っときますね( ˆᴗˆ ) pic.twitter.com/tyjjkEXHLj
ゴムの日?にアップする絵なんて1枚もなかったわ。#ゴムの日 pic.twitter.com/6N20Sjab5T
#ゴムの日
今日はゴムの日なので咥えゴム画像でも貼っときますね pic.twitter.com/oEUO1oaLie
香取先生は練習しかさせてくれない #ゴムの日 pic.twitter.com/j0gRC65sKw
ゴムの切れたジャージを平気で履いてるだらしない姉(パンツも履いてない)
#ゴムの日 pic.twitter.com/ouSjFZ5qd7
今日はゴムの日らしいので、去年のゴムの日にあった怖い話を載せたいと思います

#ゴムの日 pic.twitter.com/9aUM2UICaV
ゴムの日だし久々にゴム付けてみようと思ったけど大きすぎて破けちゃった。

#ゴムの日 pic.twitter.com/uDQWvPkWeX
今日はゴムの日らしいので私はコンドームではなくゴムをRTの数だけ買いたいと思います。
必ず買います。
証拠画像を後日ツイートします。

#ゴムの日
#ゴムゴム人間
#ゴムゴムチャレンジ pic.twitter.com/zrsi6rWkt3
本日、5月6日は『ゴムの日』だそうです。
AV男優の加藤鷹さんが「コンドームをしない男は挨拶が出来ない男と一緒だ」と言ってました。

挨拶はしっかりしようネ♪#ゴムの日 pic.twitter.com/YDbibTFZyL
#ゴムの日

これは描かなきゃでしょ!!!!!!
えっちーーーを目指した pic.twitter.com/3d3faMNt5l
あっ!ちょ…!
今日 #ゴムの日 じゃないですか…!
乗らなきゃ!!
咥えるゞ(≧▽≦)ノ♪♪♪

#咥えゴム pic.twitter.com/XwmcS6D5XW
あーあーそういえば、今日はゴムの日らしいですね。

#ゴムの日 pic.twitter.com/n7DcVgU7bw
急いだからデッサン狂いまくりだけど...
#ToLOVEる
#ゴムの日 pic.twitter.com/RVOAOsbcGg
小学生の頃にやっていた輪ゴム遊びをする高校生 #ゴムの日 pic.twitter.com/Di2cBHIYNm
コンドーム
備えあって
プレイなし

#ゴムの日
コンドーム
備えあっても
プレイなし

#ゴムの日
今日は #ゴムの日 らしいね。
ちなみにこれは俺の財布です。

あ、まさかこれは、、こ、、こん、、

_人人 人人_
> 桔梗湯!<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
(漢方薬) pic.twitter.com/B2qLGki2Tt
#ゴムの日 絵全然あげてないから去年の咥えゴム春雨ちゃんでお茶をにごす・・・! pic.twitter.com/B072KqQCYW
くわえゴムキャンペーンアンバサダー・ぱいぱいでか美です!
くわえゴムを #ゴムの日 #ラブ活2016 2つのタグと共に載せてね💫
優秀投稿者にはコンドーム1年分💓

投稿する方見てね→
glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/camp… pic.twitter.com/U0w2bJkKwc
#ゴムの日
ウチは百合鎮なのでこっちのゴムしかないのだよ pic.twitter.com/4QGCph3pVL
使うと大人になれるゴムを膨らますレディ
#ゴムの日 pic.twitter.com/kpSQa5sJ6B
ピンキーweb作品の定番ポーズ♪
この湊莉久と阿部乃みくカワイイ♪

#ゴムの日 pic.twitter.com/gofbvNIz9m
盛れないいいいいい、後悔はしてません、
#ゴムの日 pic.twitter.com/UyaVHlLB4D
ゴムの日ということでゆかりん
お胸がみえます
#ゴムの日 pic.twitter.com/3PcBKeBM5f
#ゴムの日
まだ途中なんですが、ざっくり差分描いて便乗しました。 pic.twitter.com/2eY0Up2SKZ
yasuさん(某有名男優)がこう言ってたんでよろしくお願いしますね
#ゴムの日 pic.twitter.com/AUwdI2VPMm
コンドームは持ってないので髪ゴムです( ˇωˇ )

#ゴムの日 pic.twitter.com/V2xhVk9gpa
ごむつけてにゃんにゃんする日?? #ゴムの日 pic.twitter.com/Gan9vhIHJJ
#ゴムの日 ゴムの着け心地を試着させてくれる一日アダルトショップ店長さん! pic.twitter.com/vPsBmBYgsO
ゴムの日?なんのことかしら・・・
#ゴムの日 pic.twitter.com/DIL0FptFrk
ゴムの日と聞きましたので、過去絵を少し変えて(^▽^)/
髪をポニテにする響ちゃんです。
#ゴムの日 pic.twitter.com/ZnJEHIROPG
#今日絵】「ごめん今日ないんだ...」「...わたし、もってるよ」
#ゴムの日 pic.twitter.com/KiVQDaZovu
#ゴムの日 ギリギリ滑り込みらくがき。朝霜ちゃんで56の日 pic.twitter.com/nrgDmkgZuy
「今日はゴムの日だけど、ゴム使う?」と言われるも少しでも彼を感じれないことが嫌で『…だけど…、僕…ゴム無しが…いいかも…です…//』と真っ赤な顔を伏せながら言うと「なにそれ、可愛い…言ったね?」と押し倒し溢れ出てしまうまで中出ししちゃうゴム無しホモ
#ゴムの日
ギリギリ滑り込みセーフ|д゚)
今日はゴムの日!!!
#ゴムの日 pic.twitter.com/I07HBag9JW
モノクロと拡縮使わない練習に鹿島。15分遅刻だって気にしちゃいけない!!( ‘ᾥ’ ) #ゴムの日 pic.twitter.com/mLvYCtifRL