更新
#カラ松おしっこ我慢大会

????????????????
変態の入り口また開こうか???????????????????? pic.twitter.com/rhkOrth703
深夜に開催された #カラ松おしっこ我慢大会 にザワつく事案が発生 #おそ松さん - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214624853…
#カラ松おしっこ我慢大会
こういう松好きも出てきてるってことをこのタグ作った人やそれに便乗してる人は知ってほしい pic.twitter.com/WM8w2lU1ad
#カラ松おしっこ我慢大会
もうダメェ!!我慢できないナリィ!!!!!!!
ジョロジョロジョロドババババ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/JrDAMTmr37
#カラ松おしっこ我慢大会
「ライバーはゴミ」
ラ「ゴミなのは一部だけ!」

「松クラスタはゴミ」
松「ゴミなのは一部だけ!」

「音ゲーマーはゴミ」
音「わかる」「それな」

「淫夢厨はゴミ」
淫「そうだよ(便乗)」「当たり前だよなぁ?」
#カラ松おしっこ我慢大会
なんやこのタグ・・・お粗末クラスタ頭おかしすぎる pic.twitter.com/q9IMEQXF56
ただでさえおそ松クラスタはラブライバーカゲプロ厨と並んで頭のおかしい集団だと思われているのに「#カラ松おしっこ我慢大会」とかいうタグを作り出す辺り、おそ松さんという作品が好きなんじゃなくてただ流行っている作品で「こんなタグ作っちゃう腐女子スゲー」をしたいだけなんだろうな。
#カラ松おしっこ我慢大会 というタグが拡散されまくっておそ松腐女子キメえwwwwって流れになってる中、アキバのオタクは我慢出来ずに漏らした尿を飲尿してるから次元が違う(プロは違うなあ…) pic.twitter.com/xddeodRCeo
#カラ松おしっこ我慢大会 あえてタグ付きで。「これだから松は」の声も見られるけど、人気ゆえに「こんなはずでは」という程広まってしまう怖さがあるなと。内輪で性癖暴露大会してたら放送室のスイッチ入っちゃってて全校に晒しちゃったみたいなもんだよ。逆マジックミラー号だよ。
こんなゴム咥えた絵書いてる奴が言っても説得力ないよね #カラ松おしっこ我慢大会 pic.twitter.com/Sw6NJVb1J2
おそ松腐女子は「#カラ松おしっこ我慢大会」が「#ことりちゃんおしっこ我慢大会」で ラブライバーが赤面しながら尿意に耐えてる絵をあげてたら、キモイキモイと叩くのでしょう?
#カラ松おしっこ我慢大会 というタグがトレンド入りしている日本、本当に平和でいい国だと思います
#カラ松おしっこ我慢大会
(≧Д≦)ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ pic.twitter.com/uvrOf3ZsJF
#カラ松おしっこ我慢大会
普段同じようなタグで盛り上がってるオタクが腐女子叩いてて草生えますよ
#カラ松おしっこ我慢大会
この人達本当に、何も反省してないんだね呆れるわwwwwww pic.twitter.com/R4kOmeEKTr
おそ松女子が「#カラ松おしっこ我慢大会」なるタグでおしっこを我慢してるイラストを次々公開して大暴れww⇒批判殺到⇒そして逆ギレへ… yusaani.com/l-a/t-o/osomat…
#カラ松おしっこ我慢大会


なんだこのガイジみたいなタグは って思ってツイート見たら、マジでガイジみたいなツイートばっかりでクソ笑ってる pic.twitter.com/IqG8f5nyMI
僕「#カラ松おしっこ我慢大会 ってなんだよこのクッソキモいタグ…どうせ一部の外基地腐女子が騒いで…あっふーん…」 pic.twitter.com/k75BYR9ZbA
今すぐ散れ…………?

散れ────千本桜景厳
#カラ松おしっこ我慢大会 pic.twitter.com/dOjJjQi41z
#カラ松おしっこ我慢大会 のタグに典型的なお粗末腐女子がアイタタタなツイーヨしてたのでクソリプ送ってみてたら既にホモのおもちゃにされてて大草原 pic.twitter.com/gJUv6qVyDb