更新
TBSラジオ木曜JUNK「おぎやはぎのメガネびいき」まもなく深夜1時から生放送。 #radiko #tbsradio #meganebiiki pic.twitter.com/AZ7McDGiZt
ということで…
おぎやはぎのメガネびいき
10周年記念イベント
7月29日(金)19時〜
@めぐろパーシモンホール
出演:おぎやはぎ
ゲスト:森山直太朗
チケット情報や他のゲストは追って発表します! #meganebiiki
真夜中に失礼します。
ただいまTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に千葉雄大さん生出演中。熱いオファーをいただきました笑。是非お聞きください!
#殿利息 #ござる #meganebiiki pic.twitter.com/lL2xy4pdVx
お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました!
千葉さんの切り返しの素晴らしさ!
宣伝チームが一番楽しんでました笑。来週は沢山テレビにもご出演されますのでお楽しみに!
#殿利息 #ござる #meganebiiki pic.twitter.com/QOoyN4sgGj
いや俺の千葉くんですから俺が先にイケるって言ってましたから。 RT @miyazakimori: 小木さんからの伝言「渡さない」
#meganebiiki twitter.com/iwaiyu_ki/stat…