更新
\ニコ生/
このあと!0:30〜『少年メイド』
第3話『いぬは三日飼えば三年恩を忘れぬ』の無料配信が開始!!
sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2593828…
みんなで一緒に盛上がりましょう♪
#少年メイド pic.twitter.com/08DlmELayT
あと1時間程で!
TBSにて第4話『好きこそ者の上手なれ』が放送‼︎
今回は黒い奴こと"髭男爵"が…⁉︎
ぜひお声にもご注目してくださいませ(´┏∇┓` ) #少年メイド pic.twitter.com/CA5c7y4LTj
まもなく!
第4話『好きこそ者の上手なれ』が放送(^O^)/
今回はプリンが食べたくなるかも⁉︎
ぜひチェックしてみてくださいませ♪
#少年メイド pic.twitter.com/qvW7KMNuCM
TBSにて第4話をご視聴頂きました皆様ありがとうございました!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、"髭男爵"とナレーションのご担当は…お笑い芸人「髭男爵」のお2人でした☆この後ご視聴される方もお楽しみ下さいませ♪#少年メイド pic.twitter.com/Vy3wal36EU
まもなく!
CBCにて第4話「好きこそ物の上手なれ」が放送です(^O^)/
どうぞお楽しみに♪
#少年メイド pic.twitter.com/lHPjarFPRn
TBSにて第4話をご視聴頂きました皆様ありがとうございました!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、"髭男爵"とナレーションのご担当は…お笑い芸人「髭男爵」のお2人でした☆この後ご視聴される方もお楽しみ下さいませ♪#少年メイド pic.twitter.com/Vy3wal36EU
【サンテレビ】
本日「少年メイド」第4話が放送!
※プロ野球「阪神タイガース戦」を試合終了まで放送する為、時間変更になる場合がございます。
※時間変更の無い場合は、23:30からの放送になります。
#少年メイド pic.twitter.com/aFFbZElnBK
【サンテレビ】
このあと23:45〜
TVアニメ「少年メイド」第4話が放送!
※野球放送延長の為、15分繰下げでの放送になります。
お時間のお間違いないようお気をつけくださいませ!
#少年メイド pic.twitter.com/3TuAAXk6aB