更新
【PR】NYで流行ってる
「GEORGIA COLD BREW」
を先行テイスティング!
私も美味しく飲めました!😊
カフェラテが好き❤️☕️
#コールドブリュー #先行体験
詳細➡︎spotlight-media.jp/article/271813… pic.twitter.com/JkCv0trUd5
[PR]「ジョージア コールドブリュー」を先行体験しました!✨
スッキリした味わいで、見た目もオシャレでキュート!です(*^^*)✨

#コールドブリュー #先行体験

詳細⇒spotlight-media.jp/article/271813… pic.twitter.com/3ACSifGJ5i
【PR】ジョージア コールドブリューを先行体験!、、めっちゃのみやすくてゴクゴクのめる!(驚)
(最近コーヒーにハマっているのでっす)
#コールドブリュー
#先行体験
spotlight-media.jp/article/271813… pic.twitter.com/z0xKfkvXAQ
[PR]
「ジョージア コールドブリュー」を先行体験してみたよ〜🙆✨
ボトルもスタイリッシュですっきりした味わいで飲みやすい!
#コールドブリュー #先行体験
spotlight-media.jp/article/271813… pic.twitter.com/J85GlCetdc
[PR] ジョージア #コールドブリュー#先行体験 しました☕
今まではカフェラテは大好きでペロリだったけどブラックは苦手で、でもこれならすっきりしてて香ばしく飲みやすかったの!
spotlight-media.jp/article/271813… pic.twitter.com/zuASpVuHEp
【PR】GEORGIA COLD BREWを先行体験してみたよ♡ボトルもスタイリッシュだし、すっきりした味わいで飲みやすい!
#コールドブリュー #先行体験
spotlight-media.jp/article/271813… pic.twitter.com/bsgapak30E
【PR】「ジョージア コールドブリュー」を先行体験してみました☕
ボトルもオシャレで可愛くて味もすっきりしてて飲みやすいしおいしかった🙌💓
#コールドブリュー #先行体験
詳細はここ⇨ spotlight-media.jp/article/271813… pic.twitter.com/CyqVnSpeKL
[PR]ジョージア コールドブリューを先行体験してみました✨
ボトルもオシャレだし、エグミのない味わいで飲みやすい👍
#コールドブリュー #先行体験
詳細⇒ spotlight-media.jp/article/271813… pic.twitter.com/iUltzjGFJK
[PR]「ジョージア コールドブリュー」を先行体験してみました😋✨すっきり甘さひかえめでわたしのすきなコーヒーだ😍ボトルもかわいい😝#コールドブリュー #先行体験 spotlight-media.jp/article/271813… pic.twitter.com/SEjFqUXgZ2
【PR】「ジョージア コールドブリュー」を先行テイスティングしたよ🙋🏻☕️苦味が少なくて、すっきり飲みやすかった😋❤️発売が楽しみっっ👯✨
詳細⇒ spotlight-media.jp/article/271813… #コールドブリュー #先行体験 pic.twitter.com/SxXI096rrs
【PR】
"ジョージア コールドブリュー"を先行体験してみたよ😻💕
ボトルもスタイリッシュでかっこいいし、味わいもスッキリしてて飲みやすい☕️
#コールドブリュー #先行体験

→→spotlight-media.jp/article/271813… pic.twitter.com/Y6rmaooSwG