更新
あと2時間!!!!!
今夜8時からミュージックステーション!!
新曲Cry&Fight披露ですよ!!🎤
お見逃しなくー!!!✨✨✨
#Mステ#三浦大知 #初出演 #cryandfight instagram.com/p/BFD1pceBR8Y/
あと約1時間程で「 #ミュージックステーション 」スタートです📺 歌唱曲は「Cry & Fight」!三浦大知のパフォーマンス時は #CryandFight 付きの投稿をして皆さんで盛り上げましょう🎵 #三浦大知 もお忘れなく! pic.twitter.com/KLlGT5LS8B
まもなく!今夜のMステは・・・
本番直前に、初登場!三浦大知さんからのコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/72RReSJJFD
三浦大知「それしかしてこなかったので、それしかできない。」 #CryandFight #三浦大知 #Mステ
#三浦大知】Mステでのアカペラ&ダンスのシンクロはハンパなかったな。#CryandFight
歌声と靴音、そして衣擦れの音だけが聞こえたアカペラでのダンスシンクロ。いやーマジで震えた。あと横浜アリーナ公演での無音ダンスシンクロを思い出した。barks.jp/news/?id=10000… #CryandFight #三浦大知 #Mステ
大知さん…😭素晴らしかったです!
かっこよすぎました…✨

#ミュージックステーション #CryandFight
ちょっと興奮しすぎました…!!笑
TLも三浦大知くんの名前で溢れていて、素敵な番組で素晴らしいステージを見せてくれたんだなぁ~と(∩´∀`∩)そんな『Crt&Fight』のMVはこちら→youtu.be/QYb__7TQx6g #三浦大知 #CryandFight
おや、これはさっき Mステ で 三浦大知 が披露した「Cry & Fight」のMVじゃないか。youtube.com/watch?v=QYb__7… #CryandFight #三浦大知 #Mステ
うますぎて口パクだと思われるかもって懸念していた部分はまさかのアカペラ演出で吹き飛ばした大知。初出演という緊張の中で惜しげもなく挑戦をしてくれた。ありがとう。ありがとう。
#三浦大知
#Mステ
#ミュージックステーション
#CryandFight
本日のMステ、三浦大知が冒頭で踊りながらアカペラしましたが あのダンスは体幹をもの凄く使うので 無呼吸状態になり、実は歌うこと自体が難しい曲です。それをアカペラにしてきた大知。まさしくCry&Fightでした😭
#三浦大知
#CryandFight
#Mステ
本日の #Mステ のパフォーマンスはいかがでした? #三浦大知#CryandFight 」好評発売中!是非チェックを!CD➡avex.jp/daichi/discogr… 配信➡apple.co/1XW6DzD pic.twitter.com/6aVvNRoSu7
大知くんの音楽皆さんに届きましたかー❔😊
貴重な経験に感謝感謝です!!!
#三浦大知 #cryandfight #Mステ instagram.com/p/BFETGNGhR2d/
あまりにも名言過ぎてつい作ってしまった。#三浦大知 #CryandFight pic.twitter.com/aeEsUbuxd0
Mステ初出演の三浦大知、圧巻のアカペラ・ダンスに称賛の声「レベルが違いすぎる」(music.jpニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-… #Yahooニュース #三浦大知 #CryandFight #Mステ
一夜明けましたが、大知、改めてMUSIC STATION初出演おめでとう!!!
#三浦大知
#Mステ
#CryandFight pic.twitter.com/qrx5Yf2bpI