更新
金曜ロードショー「陽だまりの彼女」胸キュン、せつないラブストーリーです‼︎ 見てね〜

ふふふざけてすみません…

#陽だまりの彼女 pic.twitter.com/w60TXmRoE8
【INFO】
本日21:00〜放送
日本テレビ 金曜ロードSHOW!「陽だまりの彼女」
出演:楽
@kinro_ntv
#kinro #陽だまりの彼女 #EBiDAN
本当に好き。心温まる映画。感動する映画。幸せになれる映画。 #陽だまりの彼女 pic.twitter.com/Q6rvPDhmdm
真緒さんのご両親を演じられているのは、塩見三省さんと木内みどりさん。お二人ともテレビや映画でおなじみの俳優さんですね。#kinro #陽だまりの彼女 pic.twitter.com/1A2TihTF5k
過去の #陽だまりの彼女 の舞台挨拶での将暉くんネタとか、2013年秋の学祭トークショーでの思わぬ発言とか、ぽろぽろと(笑)
翔太がおでこ出してるのは、自分に自信があるキャラだから、というアイディアだそうです pic.twitter.com/SqWzrjq6Ti
#陽だまりの彼女
イチャイチャが見てて自然で微笑ましい😊💕

金曜日ロードショーイチャイチャシーンカットされすぎてちょっとショック😅 pic.twitter.com/lLe7OMLSwc
陽だまりの彼女の松潤ほんと最近の松潤っぽくてふわふわでめちゃめちゃ可愛いし樹里ちゃんの猫っぽさと透明感が可愛過ぎるしもう可愛い×可愛いのペアで癒し効果抜群過ぎるし途中に出てくる菅田将暉のオチャメな可愛さでもう「三大カワイイ」映画になってて最高(語彙力) #陽だまりの彼女
#陽だまりの彼女 のテレビ放送で、松本潤さんが江ノ電の音を堪能するシーンがもカットになったようですね。
松本さんと上野さんが乗られた501Fは、順当にいけば明日も走っていますよ。
enoden.wiki.fc2.com/wiki/2013%2F01…
twitter.com/nassy0222/stat…
江ノ電 501F+22F [全パン]、単色LEDに標準色同士のシンプルな組み合わせ・・・ pic.twitter.com/K3FszFoDVd
おまえ ブライアン食ったろ。。
全ての想いがつまっている、魔法の言葉
#陽だまりの彼女 pic.twitter.com/m5hRUO9J16
陽だまりの彼女みて号泣なう😭
なんていい話なんだ😭💓
わかなーーーー
#陽だまりの彼女
。゚(゚´Д`゚)゚。

なんて切ない、なんて美しいキスキーンだろっ!

#陽だまりの彼女 #松本潤 #上野樹里 #kinro pic.twitter.com/rPMVjYKRlU
こんなに切ない恋愛映画あります😂
めっちゃ悲しいのにめっちゃあったかいんですけど😂
とか言いながらウルウルきてるんですけど😂
好きになった人が人間で好きになった人がネコだっただなんて😂

#陽だまりの彼女 pic.twitter.com/jOGXaSnqqb
一生に一度だけの《初恋》が起こす、
かつてない《奇跡》

恋愛映画史に残る最高のラストシーン😭

#陽だまりの彼女 pic.twitter.com/emW43RFE89
こんなステキな恋人同士になりたい💑🌈🌸💖💭

#陽だまりの彼女 pic.twitter.com/uGVqK46yzh
関西のとあるWSだから外野が賑やかだけど笑
この映像解禁、ほんとに胸キュンだった

#陽だまりの彼女 pic.twitter.com/6myM08oZ6D
ほんっと外野があれだけど笑
この樹里ちゃんの言葉、嬉しかったなあ
二人の再共演、いつまでも待ってます!!

#陽だまりの彼女 pic.twitter.com/JffvlNRtol
これは無限ループだな💕こんな生活してみたい😉#陽だまりの彼女 vine.co/v/iQ7w0tZdngi
陽だまりのあたたかさに再び感動した今日。

Wouldn't It Be Nice

#陽だまりの彼女 pic.twitter.com/977qhjHfi8
tatsuyanikaido.blogspot.com/2016/05/blog-p… 茨城県つくばみらい市「熊田家」で、ラーメン+濃いめ多めかため+薬味ネギ+味玉+ライス大盛り+ライス大盛り+のり+のり+ギョーザ8個。#ramen #家系 #陽だまりの彼女 pic.twitter.com/HYbq6AU9Pd
陽だまりの彼女のメイキングにもアユレディおじさん上陸してた😂😂www

#松本潤
#陽だまりの彼女
#アユレディおじさん pic.twitter.com/7ijWbJJpWr
「陽だまりの彼女」の
いいところは

好きって言ってないのに
お互い好き以上の何かが
ある事が伝わるし、
猫って決定的な事は言ってなくて

なんか言葉が全てじゃない感
あと、あの陽だまり感

#陽だまりの彼女
『陽だまりの彼女』今日、地上波で放映した後の皆様の感想を見て、いろいろ思い出し感謝。
会社を辞めた後の独立後一本目のプロデュース映画で、思い出深い作品です。
#陽だまりの彼女