更新
【テレビ】今夜8時、#NHK#歴史秘話ヒストリア』でNMB48が大奥最大のスキャンダル「絵島生島事件」を再現

▼山本彩、上西恵、白間美瑠ら19名出演
oricon.co.jp/news/2070783/f… #NMB48 pic.twitter.com/9p164pbcoq
いろいろしてたら
宣伝するの忘れてました(T ^ T)
すみません(T ^ T)

#歴史秘話ヒストリア
見ていただけましたか?

私とゆーりそペアで
お梅とお竹の役をさせて頂きました!

#いつの画像 pic.twitter.com/BcxhUFIc52
NHKさんの『歴史秘話ヒストリア』
見てくださった皆様
ありがとうございました😳!

そんな、今日のブログです!!
s.ameblo.jp/nmb48/entry-12…
天英院様、彩さんと😊😊

#nhk #歴史秘話ヒストリア pic.twitter.com/OANV8rl4wZ
お初にお目にかかります。みよと申します。
…へへ😊
#歴史秘話ヒストリア 観ていただけましたか😊?

感想リプが沢山で幸せ!

今回、絵島(みよ)という役に会えて本当に良かったです。素敵すぎる女性でした。良い経験をさせて頂きました。 pic.twitter.com/BGC3pf7wqe
歴史秘話ヒストリア見て下さりありがとうございました♪
s.ameblo.jp/nmb48/entry-12…
ブログ更新しました(^^)
#NHK #歴史秘話ヒストリア
OJSさんが

すれ違いざまに 大奥見ました!って声を掛けて下さいました😊

嬉しいなぁ😊

写真はお辞儀の練習をしている所。笑
所作とか凄く勉強になりました。

#歴史秘話ヒストリア #絵島 pic.twitter.com/jhZWehlAIV