更新
#ものまね紅白歌合戦
ものまねされることが多かったけど、
なんと
初のものまねする側です
仲良し#キンタロー。 ちゃんが誘ってくれました!
ありがとう♡
#ほりゆうこinstagram.com/p/BFEEzSKPOyJ/
ものまねPerfumeありがとうございます!まだまだ
盛り上がってます〜(^ω^)
#ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/Go8PCpLOsT
#ものまね紅白歌合戦
でONE OK ROCKさんのものまねをさせて頂きました
今回凄く勇気を出してものまねをしましたが
これをきっかけに僕のこととONE OK ROCKの曲も知って頂けたら嬉しいです
応援してくれた皆さんありがとう pic.twitter.com/rxYjSoAf2Y
#ものまね紅白歌合戦 を見てくださりありがとうございました!
ONE OK ROCKさんのものまねをさせて頂き、
僕はベースのRyotaさんをものまねさせて頂きました! pic.twitter.com/ejCgEAFu02
#ものまね紅白歌合戦 を見てくれた皆さん、ありがとうございました!
ONE OK ROCKさんのものまねをさせていただきました!
ものまねをさせていただけて嬉しかったです!
僕はギターのToruさんのものまねをさせていただきました! pic.twitter.com/dmQ32nFjsl
#ものまね紅白歌合戦
#キンタロー
#ほりゆうこ
#Perfume
しほちゃんお誘いありがとう♡
ものまねするの楽しかった!
先生ありがとうございました
久しぶりのダンス楽しかった! @… instagram.com/p/BFEiwhHPO7v/