更新
真緒さんが着ている黄色いコートは、あえて古着っぽく見えるように衣装さんがアレンジしているんですー!新品のものを紅茶で染めて、あたたかさを感じられる色味に変えたんですってー!真緒さんらしい雰囲気ですよね!#kinro #上野樹里 pic.twitter.com/Y9bm7VbcXK
原作の越谷オサムさんは上野樹里さんを「雰囲気からして真緒だ」と絶賛!ーつづく #松本潤 #上野樹里 pic.twitter.com/jMkCHFBK0m
視線の一つひとつに「すごいなぁ」と感動したそうですが、特にびっくりしたのが上野さんの何気ないしぐさ。「意識して演じていたのかはわからないですけど、さりげなく猫っぽいしぐさを感じました」とおっしゃっています。#上野樹里 #松本潤 pic.twitter.com/ZYgGqCs9c7
。゚(゚´Д`゚)゚。

なんて切ない、なんて美しいキスキーンだろっ!

#陽だまりの彼女 #松本潤 #上野樹里 #kinro pic.twitter.com/rPMVjYKRlU