更新
いよいよこの日がやってきました
本日19:57~放送の
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦でONE OK ROCKさんのものまねをさせて頂きます
一生懸命やったので温かい目で観てもらえたら嬉しいです
#拡散希望 #ワンオク #ものまね pic.twitter.com/zCbfV3X0ny
ワンオクコーナー作るの楽しすぎる😂
まだまだ拡張する予定です!
みなさんのワンオクコーナーどんな感じですかー?
#1mmでもいいなと思ったらRT
#こんな部屋でも引かない人RT
#ワンオク pic.twitter.com/BN2fHcbfmJ
只今メンバーが出演してます!!

#爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

是非ご覧下さい!!

#拡散希望 #ワンオク #ものまね twitter.com/shunei_solidem…
いよいよこの日がやってきました
本日19:57~放送の
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦でONE OK ROCKさんのものまねをさせて頂きます
一生懸命やったので温かい目で観てもらえたら嬉しいです
#拡散希望 #ワンオク #ものまね pic.twitter.com/zCbfV3X0ny
しゅんさんめちゃくちゃカッコ良かった!!!めっちゃ良かった!!!
ほんと頑張った!^ ^

しゅんさん、かずくん、木全くん、ゆうきくんお疲れ様!!!^ ^

よかったよ!!!

#爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
#ワンオク #モノマネ
《Wherever you are》

ものまねされるくらいまで成長!!
たくさんの人に聞いてもらって
この名曲が世に知れ渡る
それだけで僕わ幸せだ(*´∀`*)

長い目で見よーよ

#ワンオク
#ものまね pic.twitter.com/dz9ZzR9M2B
#モノマネ紅白歌合戦#ワンオク さんのモノマネで出演させていただきました!!
うちのリーダーシュネル本番当日までめっちゃ頑張りました、僕らも足を引っ張らないように頑張りました。
見て下さった方ありがとうございました!! pic.twitter.com/dFnipmPHOX
リクエスト第22弾!

ONE OK ROCK/ONION!

YouTubeにフルverあります↓
youtu.be/r2I_0nnDrkw

#ワンオク
#oneokrock
#OORer pic.twitter.com/fj5zYLzva5