更新
このあとよる9時からの「金曜★ロンドンハーツ」は、先日成宮寛貴さんがご出演した"動けるおデブ企画"の未公開シーン放出ですよー♪
#不機嫌な果実 #成宮寛貴 twitter.com/tv_asahi_pr/st…
金曜よる9時は「金曜★ロンドンハーツ」
今夜は大注目です…淳のお泊り企画『ホントはイイ女GP』…ついに謎の女SP!プロフィール不詳の美女・祥子と謎のオネエ・GENKINGの素顔に迫る!
さらに”動けるおデブ”第2代女王・信江勇チャレンジ企画の豪華2本立て!  #tvasahi
【SMAP】ゴローの日仕様で大展開中~~!お花もたくさんございますのでSMAP応援週間の土日もお待ちしてます♪
#5月6日はゴローの日
#中間管理職
#dramatic starlight
#不機嫌な果実
#ジェントルマン
#前髪 pic.twitter.com/k5ZPGHGVW7
【今夜★第2話】橋本マナミさん演じる玲子の不倫相手・亮介役の多和田秀弥さん。今夜は亮介の本業である、ジムのインストラクター姿も見られます♪
#不機嫌な果実 #多和田秀弥 pic.twitter.com/mxalroh92f
今夜は「不機嫌な果実」第2話の放送です。
関東は11:15〜やけど、関西はその時間は「探偵ナイトスクープ」で、その後がドラマらしい。
探偵ナイトスクープ懐かしいな〜( ̄ー ̄)←ドラマと関係あらへん(笑)
お楽しみに!
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/4ShA5kt0sL
【第2話放送まであと10分★】「不機嫌な果実」第2話、まもなく放送です!
※一部地域を除きます。
#不機嫌な果実 #市原隼人 pic.twitter.com/IAg8RlyNGO
第2話放送始まりました★
毎度のことですが、放送時間の違いでネタバレになってしまう地域のみなさま、すみません(;_;)
後程ツイートを見て楽しんでいただければと願っております。
今週もぜひ
#不機嫌な果実 
でつぶやきながら見てください!
【第2話放送中】麻也子と通彦が運命の再会をするピアノコンサート。ピアニストのミハウさんに、写真とってもいいですか?と聞いたら満面の笑みで「twitter?OK!OK!」と言って下さいました。笑
※一部地域を除きます。
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/5shemLlNQB
【第2話放送中】麻也子、コンサートで大いびきをかいちゃいましたが…栗山千明さん、実はクランクインの日からずっと、しゃっくり&いびきの練習をしていました!笑 
※一部地域を除きます。
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/fufzef5zjN
今夜のワッツから
SMAP❤️「$10」
前にも載せたKinKiとコラボ
ホンマここの最初のフレーズゾクッとするねん💗

片耳でワッツ❣️
片目でドラマ❣️ドキドキ💓
なんて器用やねん😅(ノ∀`笑)

#ワッツ
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/y4T9XT1ILU
【第2話放送中】栗山千明さんと市原隼人さんの小学校シーン。撮影の時のリハーサルは…助監督さんが手をつないで全力疾走していました!笑
※一部地域を除きます。
#不機嫌な果実 #がんばるスタッフシリーズ pic.twitter.com/jzSlTQOQ87
成宮寛貴のヤダの言い方だろ〜なんなんだよ〜妹に絶対みせらんないわ

#不機嫌な果実 pic.twitter.com/AGcL0jkUVI
ウワアァァァァァァァァァ女って怖ッッッ!!!!
#不機嫌な果実
(吉川)
本日も放送を見てくださりありがとうございます!一部地域の方は引き続き、放送をお楽しみください♪なお、公式HPにて「橋本マナミのオトナの恋愛講座」第2弾が公開します★
写真は不倫旅行でふざける成宮さん。笑
#不機嫌な果実 #成宮寛貴 pic.twitter.com/p2Klhy3Fss
吾郎さんのラブシーンを見たメンバーの反応はこちら🌟

#不機嫌な果実 pic.twitter.com/lESqAF4HvK
第2話の衝撃のラストはいかがだったでしょうか?第3話もお楽しみに★ホームページの掲示板にもたくさんのご感想ありがとうございます!”果実たちの内緒話”もかな~りディープで、スタッフもドキドキしながら読んでます! #不機嫌な果実 pic.twitter.com/nvfJjuJIZY
今週の吾郎さん こうちゃん起きてる~!!ww #不機嫌な果実 pic.twitter.com/buVZ5MRdqN
【旬のドラマ情報をTVガイド記者がお届け!】「#不機嫌な果実#栗山千明 演じる水越麻也子が選ぶのは誰だ?マザコンダメ夫・ #稲垣吾郎&セクシー先生・ #成宮寛貴 &中学生・ #市原隼人 …!? tvguide.or.jp/column/chokuso…
昨夜のクイズの回答★航一の好きな寿司ネタは、いくらでした♪お母さんにあげたのはたまご!お答え頂いた皆さま、ありがとうございました。写真は航ちゃん社員証とゴーちゃん!笑
@gochan_V
#不機嫌な果実 #稲垣吾郎 #ゴーちゃん pic.twitter.com/bI4z3CueRZ