更新
そして、、、今日の24時30分〜放送の『バズリズム』では、”マギーの先取リズム”で、
BiSHのMVが流れる予定です(ㆁᴗㆁ✿)♡
テレビに出れるのはとっても嬉しいね。

よかったらリアルタイムでチェックしてこのハッシュタグ使ってね💗♩

#BiSH #バズリズム
今日の📺🌟 バズリズムのマギーの先取リズムでBiSHのDEADMANのpvが流れるので見ててね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱🎶
#BiSH #バズリズム pic.twitter.com/VaTRBRRSsG
Mステのアルバムランキングで
5位でした!CMも流れたよ!!
パフォーマンスででたい。。😤
あも今夜のバズリズムにも
少しだけ出るから見てねー!!

#バズリズム
#BiSH
#BiSHMステ出たい
よし、TFに音楽ラバーさんたちが溢れている。
本日5/6のバズリズム ラインナップー

おしゃべリズム&LIVE
西野カナ

つながリズム&LIVE
2PM
でんぱ組.inc
LACCO TOWER

GW後半戦の夜更かしにはバズリズム

#バズリズム
TLが盛り上がってるうちに投下だー

本日5/6のバズリズム ラインナップのつづき!

緊急指令!今すぐ探リズム!!
S!N
マギーの先取リズム
w-inds. /LADYBABY/パクスプエラ/藍井エイル/
ZYUN./BiSH/家入レオ/やなぎなぎ

#バズリズム
今日のバズリズムのコーナーでBiSHのMVが流れるみたいです!
24:30-
#バズリズム
#BiSH
#2人ともすきpic.twitter.com/WJzqAZ0cyD
金曜日のテレビは音楽が鳴り続いてますね。
続いてはバズリズムの出番。
西野カナさんに2PMにでんぱ組.incにLACCO TOWER
S!Nさん
w-inds.、 LADYBABY、パクスプエラ、藍井エイルさん
ZYUN.さん、BiSH、家入レオさん、やなぎなぎさん
#バズリズム
このあと!24時30分からのバズリズムの『マギーの先取りズム』内でBiSHのPVを紹介していただけるようです!!!みてね!!!

#バズリズム
#BiSH
寝落ちてたけど名古屋じゃ遅れて放送か、、!!生で観たかったけど録画予約してるから帰ったら観よう!!皆代わりに観てくれー!! #バズリズム
ひゃ〜😂💞💞💞
想像以上に多かった☺️💕💕
まだありましたがカナやんに見てもらえて幸せでした💭💞

#バズリズム pic.twitter.com/KPZQCOILeB
トランプラブレターにトキメキMAX!!!✨ #バズリズム
ぼ、僕いまTVの地上波写ってるのか...(エゴサ調べ #バズリズム
S!Nさん
かっこいい…ぁあかっこいい…

#バズリズム pic.twitter.com/dt8VkMdkHi
バズリズム観てくれた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ✨来週も『マギーの先取リズム』のコーナーにてMV流れるので観てね〜!!!

#BiSH
#バズリズム
【バズリズム】
日本テレビの番組「バズリズム」に出演させて頂きました!
『薄紅』聞いて頂けましたか?

出演させて頂きありがとうございました!

#LACCOTOWER
#バズリズム pic.twitter.com/lYyd8jQ2iQ
「バズリズム」に出演させて頂きました!
ありがとうございましたー!

友達から髪が長すぎて顔が全然見えないって言われましたー!

それは大介あるあるですー!

#LACCOTOWER
#バズリズム pic.twitter.com/A0meERP51F
バズリズム見ていただいた方、ありがとうございました。LACCO TOWERでは初登場でしたが、個人的には二度目の登場になるみたいです。。笑

#LACCOTOWER
#backnumber
#バズリズム pic.twitter.com/qgNq0TxfHY
おはかしこ!今日AM0:30~AM1:30

日本テレビ『バズリズム』の私服でお帰リズムに、わーすたの うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ が😳

有難うございます…😭✨文字数足りん…
#わーすた #バズリズム pic.twitter.com/OFn0CLghaP
昨日(日付は今日)は沢山の皆様がバズリズム見てくれたようで、ありがとうございます。やはりテレビはまだ慣れないんで、なるべくいつも通りということで今回も裸足で唄わせて頂きました。
今日はカミコ。連休もあと少し。今日もなんとか素晴らしい1日になりますように。
#バズリズム
おはよう!

今日AM0:30~AM1:30

日本テレビ【バズリズム】の
私服でお帰リズムで、わーすたの

うるチョコのMVが流れました😳💕

夢見たい…!!
ありがとうございます( ; ; )
#わーすた #バズリズム pic.twitter.com/5YVlnFrqVh
おはよ!
昨日の夜、日テレ #バズリズム の『私服でお帰リズム』のコーナーで
#わーすた のうるチョコのMVが流れました…はぁぁ😭💗お知らせできなくてごめんなさい><
どうしよほんとに嬉しい😭バカリズムさんマギーさん有難うございます pic.twitter.com/lVIhF1MbKB
今日放送された #バズリズム
私服でお帰リズムのコーナーで
#わーすた のMVを流していただきました😂🌟

私服のテーマ曲に
わーすたを選んで頂けたなんて…✨

幸せすぎます💕💕

youtu.be/NS-xd7f-W34 pic.twitter.com/CPCulOxUmB
昨日の #バズリズム の「私服でお帰リズム」のテーマ曲でわーすたのうるチョコのMVを流して頂きました⭐️🌟

うるチョコをテーマにコーデしてくださるとか嬉しすぎた😢

#わーすた pic.twitter.com/J30lk74iNj
very cute❤️
バズリズム面白い♩
やっぱりカナやん大好きだな〜
って思った☺️

#バズリズム pic.twitter.com/x52h2vRERE