更新
〈NEWSな2人〉

次回予告
小山禁断のデート!?笑

#NEWSな2人 pic.twitter.com/LaJNpYqsKG
【スタッフ日記】
3回目の放送が終わりました。
来週はいろんな意味でドキドキする
≪なかよし男子≫についてのデモが繰り広げられます!
小山さんが「全然疲れてない!!」と、撮影終了後、爽やかに言い残し帰られたロケとは一体!?
お楽しみに!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
小山とシゲの禁断のデートwwwなんだこれ来週楽しみ過ぎるwwwwwww

#NEWSな2人 pic.twitter.com/e70vmcCuhB
★NEWSな2人★
コヤシゲの大阪弁♪
下手すぎる慶ちゃんとさすがは大阪出身シゲちゃん💜💚

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #コヤシゲ #NEWSな2人 pic.twitter.com/LBpERDsbYT
【スタッフ日記】
今日からNEWSさんは名古屋のコンサートですね。
名古屋は…手羽先、ひつまぶし、味噌カツ…美味しい物が沢山有りすぎて考えただけでお腹が空きました!
そんな私は、なかよし男子の編集真っ最中です!
コンサート楽しんで下さいね!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs