更新
【ニュース】『ご注文はうさぎですか??』キャンペーンでローソン限定描き下ろしを使用したオリジナルグッズを手に入れよう! #gochiusa animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/nTxCiWEAjV
シャロの誕生日までに715RT目指します!絶対に成功させたいのでご協力よろしくお願いします!
#シャロ生誕祭2016
#7月15日までに715RT目指す
#RTした人全員フォローする
#gochiusa pic.twitter.com/BLgRHeOjoh
おはようございます!(*´∀`)今日は『Rabbit House Tea Party 2016』ですね〜予想に反して凄く良い天気♪皆さんの思いのお陰ですね!今日はよろしくお願いします! #gochiusa
【速報】とうとう救急車あらわる
ごちうさ物販
#gochiusa pic.twitter.com/UhXFO9ALn8
ごちうさ難民400人よる物販列形成ごちうさ大運動会で怪我人が出て救急車が召喚 #gochiusa - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214625692… #ごちうさ
「Rabbit House Tea Party 2016」会場ロビーただいま開場です!グッズ販売や様々な展示をご用意しておりますのでぜひ楽しんでくださいね♪
ロビーへはチケットをお持ちでない方も入場いただけます! #gochiusa pic.twitter.com/kbDA2Mi19V
「ご注文はうさぎですか??」がヴァイスシュヴァルツ参戦決定!トライアルデッキ、ブースターパックが8/20に同時発売!詳細はヴァイスシュヴァルツ公式HP
をチェック→ws-tcg.com #gochiusa pic.twitter.com/cycqFxEjI6
「Rabbit House Tea Party 2016」ロビーではヴァイスシュヴァルツ遊び方教室も開催!カードをプレイをしたことのない方もぜひ参加してみてくださいね♪ #gochiusa pic.twitter.com/pAFoOl2gtz
「Rabbit House Tea Party 2016」ロビーのゲーマーズブースでBlu-ray、DVD、CDを2000円以上ご購入いただいた方に会場限定特製ポスターをプレゼント!この機会にぜひご利用ください☆ #gochiusa pic.twitter.com/rHR2evWe6P
おはようございます!本日、パシフィコ横浜にて開催されるRabbit House Tea Party 2016にて「魔法少女チノ」フィギュアが1階ロビーに展示されています!ぜひチノちゃんに会いに来てください♪#gochiusa pic.twitter.com/b3qVM7PWO0
「Rabbit House Tea Party 2016」ドリンクコーナーでは特製ドリンクをご用意いたしました!!各ドリンクにはそれぞれオリジナルコースターが付属いたします☆ #gochiusa pic.twitter.com/qOVKxGk30M
「Rabbit House Tea Party 2016」へようこそ!ここからは会場ロビー展示物を紹介してまいります。
まず、エントランスに特製ティッピータワー展示中!大小様々なティッピーが皆様をお出迎えします♪ #gochiusa pic.twitter.com/dRgsaXyjgX
ごちうさイベント出演声優のメッセージ。あやねるwwwwww #gochiusa pic.twitter.com/MogGd6Db8h
さらに、エントランスにはメンバー勢ぞろいのスタンディを展示中♪新たに加わった青山さん&あんこ&ワイルドギースは今回初お披露目です!#gochiusa pic.twitter.com/7Tb8JbttSc
会場のエントランス2階からは特大のタペストリーでお越しいただいいた皆様をお出迎えします!
#gochiusa pic.twitter.com/OfkAcd5Xo6
グッズ販売ブースの外側も特大サイズのイラストパネルで埋め尽くされています☆
#gochiusa pic.twitter.com/agC48oN6HL
【緊急悲報】本日の『ごちうさ』イベントで怪我人が出て救急車が出動する事態に!難民1500人の物販列形成、オタによる全力疾走大運動会が始まる【動画】 seiyufan.livedoor.biz/archives/84467… #gochiusa
ロビーから客席への入り口は各キャラクター達が皆様をお出迎えします♪ #gochiusa pic.twitter.com/4yq3wTdTGU
会場では「魔法少女チノ」の彩色原型と、等身大フィギュアが展示中です。ぜひチノちゃんに会いに来てくださいね☆
1/7フィギュアは本日より予約受付開始です♪ au-coop.ecq.sc #gochiusa pic.twitter.com/0uTBeQ1dvx
本日出演の皆さんから直筆メッセージとティッピーイラストをいただきました!ロビーの向かい側にはメッセージボードも設置。ぜひ皆様の声も届けて下さい♪ #gochiusa pic.twitter.com/Hqz3I3iR9O
【速水 奨】
こころがぴょんぴょんしてきた♪

#gochiusa
パシフィコ横浜のオタクは今こんな感じ #gochiusa pic.twitter.com/CZiYqhwFPS
【今日の『ご注文はうさぎですか??』】パシフィコ横浜・国立大ホール前に現れた、ごちうさ大漁旗(?)を振り回す兄ちゃん。
4枚目に写っているスーツ姿の男性は、スタッフかな。 
#gochiusa #ごちうさ #ご注文はうさぎですか pic.twitter.com/ZUFMMzyzUK
今日の大きなニュースは
・TOKYO MXで日曜朝11時からごちうさ??再放送
→新規エンドカード、ジャンケンは順番変更
・新規エピソード制作決定
→OVA?、3期ではない模様
てな感じ? #gochiusa
ごちうさについて色々発表されましたね!後はまた夜にゆっくり呟きます!とりあえず次は夜の部だ〜!(*´∀`) #gochiusa
ごちうさOVA制作決定キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

千夜ちゃんの声が聞ける(≧∇≦)

#ごちうさ好きはRT
#ごちうさ
#gochiusa
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xLo4xaOlVu
「Rabbit House Tea Party 2016」閉幕いたしました!お越しいただきました皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!!
またラビットハウスに遊びに来てくださいね♪ #gochiusa pic.twitter.com/72GkYHjPpt
さいっこうのイベでした///
最後まで感謝の気持ちで
「おつかれさまでした」がホールに響き渡り続け

……ごちうさ難民ほんとに良い人です♡
おつかれさまでしたっ!!!!
#gochiusa pic.twitter.com/Evxx9YdppK
【速水 奨】
ごちうさイベント、大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました‼面白かったなあ🎵等身大のチノとパチリ❗
#gochiusa pic.twitter.com/5ubLfwREMP
今日のRabbit House TeaParty 2016に起こし下さった方々!ありがとうございました!(*^^*)本当にお疲れ様でした!今回のTeaParty でごちうさ二期も一段落した気もします。新作エピソードも発表されてまだまだ盛り上がると思いますので! #gochiusa
6/3発売『ご注文はうさぎですか??』BD&DVD第6巻ジャケットを公開!初回限定特典として「Rabbit House Tea Party 2016」イベントソング『本日は誠にラリルレイン』も封入決定です!!
#gochiusa pic.twitter.com/vrzw9nSbdo
「ご注文はうさぎですか??」新作キャラクターソングシリーズが制作決定!!今回はココアたち9キャラクターのソロ曲をお届けします♪
今夏よりリリース開始です。ぜひご期待ください!! #gochiusa
7月よりTOKYO MXにて毎週日曜午前11時より「ご注文はうさぎですか??」が再放送決定!!
初めての方も、何度でも見たいという方も、ぜひこの機会にお楽しみください☆
本放送から新しくなるエンドカードにも注目です♪ #gochiusa
新作エピソードと昨日のアンケートをごっちゃにされてる方がいらっしゃいますが、あのアンケートはあくまで個人的なお遊びなので何も関係はございませんのであしからず。また発表出来る時が来たら発表しますので是非お楽しみにして下さいませ! #gochiusa
マヤも~(⊃^ω^)⊃♡ RT @usagi_anime: 「ご注文はうさぎですか??」新作キャラクターソングシリーズが制作決定!!今回はココアたち9キャラクターのソロ曲をお届けします♪
今夏よりリリース開始です。ぜひご期待ください!! #gochiusa
佐倉綾音さんも水瀬いのりさんも、この何年間で凄く成長されてる気がしますし、二人は本当の姉妹みたいてす。打ち上げでも隣の席でご飯食べてましたし(笑)やりとりが仕事仲間を超えてるんですよね。それがごちうさには上手く効果として乗ってる気がしました!お二人で良かった! #gochiusa
今回のRabbit House TeaParty 2016のライブで後ろにアニメの映像が流れてたんですがそれ見てたら涙が出てきました(笑)大変だったな〜と色々思い返して鑑賞に浸ってました!(*´∀`)これもそれもファンの皆さんがごちうさを支えて下さったからかと #gochiusa
今日、見て再確認したのはごちうさはこのCAST以外考えられないな…と!本当に演者の皆さんが楽しそうで見てるこっちも幸せな気分になってきて。ダブルで幸せな感じに(*´∀`)今回から参戦された茅野愛衣さんは今までも参加してそうな位馴染んでましたね! #gochiusa
ごちうさファンの皆さんと佐藤聡美さんの誕生日を祝えて本当に良かった!(*^^*)自分の事の様に嬉しい。会場には千夜のファンの女の子も多くて佐藤さんに話したら凄く喜んでらっしゃいました! #gochiusa
【速水 奨】衣装写真を撮り忘れました(^^ゞ
公式発表の記事などでご覧ください。

因みに、夜の白いスーツは水樹奈々さんのライブでも着用しました。
水瀬さんのリクエストでセレクト🎵

#gochiusa