更新
#ゆっふぃーバス 業務連絡
12:15に出発できるように戻ってきてね(゚ω゚)あと、途中休憩はここだけの予定でしたが、時間に余裕があるので、このあとホテル近くの道の駅にも寄れることになりましたーヾ(゚ω゚)ノ
歌ってる女ヲタちゃんに捧げるケチャヾ(゚ω゚)ノ #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/qWXyfaOsNq
おやホロバス参加者たちの声をお聞きください #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/WVHx13yBoc
頑なに歌わない添乗員(の資格をなぜか持ってるマネージャー) #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/naXTzmYwNO
先生が集合時間に間に合ってないです(゚ω゚) #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/fWrVeee1Xs
まさかの女子校とホテル貸切Σ(゚д゚lll)#ゆっふぃーバス pic.twitter.com/laREUwUQL2
ホテルに着きましたーではこれから授業ヾ(゚ω゚)ノ #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/XXluKpNPfI
ゆっふぃー先生の講義、こういう感じです。
(゚ω゚o[ #ゆっふぃーバス ]o pic.twitter.com/AQYpdpKYKu
お金を払ってしっかりとアイドル(教員免許あり)の授業を聞いているヲタクたち…(゚ω゚) #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/bDwNH89zqE
#ゆっふぃーバス 、授業2コマ無事終了!せっかくのロケーションなので「富嶽百景」を読みましたヾ(゚ω゚)ノ これからライブ!なので、準備が整うまで潜んでます(゚ω゚) pic.twitter.com/q9ecqZ8259
#ゆっふぃーバス ライブ終わりましたーヾ(゚ω゚)ノ
あちー!!!!!おなかすいたーね、このあとはお夕飯のBBQだよヾ(゚ω゚)ノ pic.twitter.com/ga0Sdkk0KZ
BBQはじまりましたー!ヲタクがトマト焼いてる!おしゃれかヾ(゚ω゚)ノ #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/4TmxLUR1w5
BBQからの2度目のライブ!終わったよーもう笑いすぎてお腹が痛いよーーーーーこのあと22時からお部屋の見回りに行くからいいこにしててね!!! #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/87hkAfYiwu
ヲタク部屋全部見回ってきましたー早く寝なさいよ( •᷄ὤ•᷅) #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/jQrTxTURsP
アイドルだからいちごをみたら自撮りしなきゃいけない(゚ω゚) #ゆっふぃーバス pic.twitter.com/m2SfCyVpQl
#ゆっふぃーバス ラストライブは野外ヾ(゚ω゚)ノ気持ちよかったねー!!!!! #いい写真pic.twitter.com/yK6zRAfKRJ