更新
#EPIKHIGH】この後16:30よりEPIK HIGHのTwitter企画スタートします!
皆さん準備できましたかー?! #EPIKHIGH
【参加方法はコチラ】
1. @YGEXStaff ( twitter.com/YGEXStaff ) をフォロー
(EPIK HIGHはこのアカウントからつぶやきます)
2. #EPIKHIGH のハッシュタグをつけて、想いをつぶやくだけ!
※写真、動画OKです!
#EPIKHIGH】それでは、EPIK HIGHのTwitter企画スタートします!
是非ハッシュタグ #EPIKHIGH をつけてメッセージをたくさん送ってくださいね! pic.twitter.com/2ceKziksYx
牛カツ by タブロ RT @miry_smile_bbt 最近 覚えた日本語は何ですか?
최근 기억한 일본어는 무엇입니까?

#EPIKHIGH @YGEXStaff
牛かつ (by タブロ) 西瓜 (by ミスラ) RT @Jiwon_pooh いま なにが たべたい ですか? #EPIKHIGH @YGEXStaff pic.twitter.com/xan3FxTrk5
完全に楽しかったです by ミスラ RT @haru_tp227 エピカイ先輩大好きです💓
福岡は楽しかったですか?#EPIKHIGH
勉強しています by トゥーカッツ RT @myy1130 #EPIKHIGH トゥコさんなんでいきなり日本語が上手になったんですか
YGEX by トゥーカッツ@TristeLunasogno 最近お気に入りブランドありますか?
#EPIKHIGH
難しくないと答えたいどころですが大変でした (by タブロ) RT @SAERABB @YGEXStaff #EPIKHIGH

DON'T HATE MEの日本語録音する時、日本語難しかったですか?
あなたが思っているところです 笑 by トゥーカッツ RT @miry_smile_bbt お風呂の時 どこから洗いますか?
목욕 때 어디부터 씻으시나요? #EPIKHIGH
ドガニタン (by タブロ) RT @Akito88Yb 韓国のオススメの食べ物はなんですか??
#EPIKHIGH
先ほど映像電話で話しましたが早く帰ってきてほしい、そしてトマトの農場を作りたいと言っていました by タブロ RT @KM2833YB ハルは今何してますか? #EPIKHIGH @YGEXStaff
毎日ケンカしてたら仲良くなります by ミスラ RT @sa_ki0310big 3人の仲良しの秘訣はなんですか??
#EPIKHIGH
僕たちの公演のためにこんなに並んでるのファンのこと考えると僕たちもおいしい公演をしないといけないと思いました。(by タブロ)RT @2842Maaare 牛かつ並んでる間何を考えてましたか?

#EPIKHIGH
ステージの上にいる時 (by タブロ) RT @YDRGN88 @YGEXStaff

1番幸せな瞬間は何をしている時ですか?

#EPIKHIGH
明日できることは明日に by トゥーカッツ RT @N_JagerMeisters #EPIKHIGH 座右の銘を教えてください!
サンゴリプジュッカン(by トゥーカッツ) RT @bb818en 韓国でここだけは行っとけ!という場所はありますか?

#EPIKHIGH
きんりゅうラーメンです 笑 by トゥーカッツ RT @mytype_yh28 大阪に来たらどこに行きますか?#EPIKHIGH
キデイランド by タブロ @i__am__ran 日本に来たら必ず行く場所はどこですか?#EPIKHIGH
ラップがうまいです (by タブロ) RT @_vip88_h_ ヤン社長のことをどう思ってますか?
#EPIKHIGH
EPIK HIGHはあなたの人生に責任をとれません~ 笑 by トゥーカッツ RT @skyou_0814 epik highが好きすぎて彼氏ができません!!どうすればいいですか!!!!😭 #EPIKHIGH
D-LITEVSトゥーカッツ(by タブロ) RT @yg_97G YGで一番お笑いセンスのある人は誰ですか??

#EPIKHIGH
良くいきます! 「DON'T HATE ME -Japanese Version-」のMVみたいな感じです 笑 by トゥーカッツ RT @OMARU93_ 3人で、カラオケ行きますか? #EPIKHIGH
タブロは頭、ミスラは体 RT @LiveHolic_Ai62 トゥーカッツさん!タブロさんとミスラさんの、好き💕なところ教えてください💕 #EPIKHIGH @YGEXStaff
スカートをはいた時が一番楽しかったです! by トゥーカッツ RT @kaco516 1番楽しかった
コスプレはなんですか? #EPIKHIGH
パス! by タブロ RT @MIOxxxbb ハルちゃんの身長は何センチですか?
服のサイズは?
#EPIKHIGH
吉野家 (by トゥーカッツ) RT @__beemythth 今すぐ行きたい場所は??
#EPIKHIGH
牛カツを20分で食べられたこと(by トゥーカッツ) RT @gd_0511_3838 日本で一番楽しかったことは???
#EPIKHIGH
トゥーカッツさんかと思いますが、意外とミスラさんです by タブロ RT @0426_DL_ 3人の中で1番ダンスが上手な人は? #EPIKHIGH
思ってません RT (by タブロ)@takotako6767 みなさんG-DRAGONよりかっこいいと思いますか?
#EPIKHIGH @YGEXStaff
僕、モテますか? by ミスラ RT @xx2626__ モテるコツは?? #EPIKHIGH
ハイボールの魅力にびっくりしました。by タブロ RT @N16Non 日本にきてびっくりしたことはなんですか? #EPIKHIGH
となりのトトロ by ミスラ RT @babymoon3204 1番好きな日本のアニメは何ですか? #EPIKHIGH
では、住所を教えてください! by トゥーカッツ RT @h00myb また名古屋に来てくださいそれか私の家に来てください #EPIKHIGH
ともだち by タブロ @yg_518_xx 好きな言葉はなんですか? #EPIKHIGH
2Lくらいお水を飲みます。健康になるらしいので by トゥーカッツ RT @cocoa_daesung 朝1番何しますか?wwwwwww

#EPIKHIGH
シャワーする時も被ってますよ?? by ミスラ RT @achi_jin0207 #EPIKHIGH
帽子はぜったいですか?
日本語の勉強です!毎日30分ずつ勉強してます by トゥーカッツ RT @bb426_ikon 最近はまってることはなんですか?
#EPIKHIGH
日本語が出来ないですけど、理解もできてきたので楽しいという証拠だと思います。楽しすぎて六本木ヒルズに家があればいいですけど・・ by タブロ
RT @YGF_lovers_96日本での活動、楽しいですか?
#EPIKHIGH
電話番号をください! by トゥーカッツ RT @__BWi2__ 沖縄来たら私に連絡してください #EPIKHIGH
練習なんかしません笑 その時その時のフィーリングで踊っています! by トゥーカッツ@cy0111 トゥーカッツさん、ダンスはどこで練習してるんですか? #EPIKHIGH
六本木ヒルズの前 by タブロ RT @kyoko_kpop 「EPIKHIGHが世界で1番好き」って叫びたいけど、どこで叫んだらいい? #EPIKHIGH
3時間待って牛カツを食べれたこと by ミスラ RT @BJN_127 最近1番嬉しかったことは?
#EPIKHIGH
じゃあ、ボクはヌナと呼んでいいですか?? by トゥーカッツ RT @shio_dong 年上だけどおっぱって呼んでいいですか?
#EPIKHIGH
秘密 by タブロ RT @sorachika326 ハルちゃんのたんじょうびプレゼントはなにをあげましたか?#EPIKHIGH
残念ながら僕はこの世の中に一人しかいません笑 by トゥーカッツ @yu_mi888 トゥーカッツさんはなぜそんなに色気があるんですか。トゥーカッツさんみたいな旦那さんがほしいです。
#EPIKHIGH
(*゚ロ゚)ハッ!! by ミスラ RT @IBHINADRGN ミスラさんの体重を教えてください #EPIKHIGH @YGEXStaff
一人でも永遠を誓うのも難しいのにそこまでは考えないです by タブロ RT @sachaaaan 一夫多妻制をどう思いますか?

#EPIKHIGH
リアルトゥーカッツをおすすめします 笑 by トゥーカッツ RT @kmiku11 #EPIKHIGH ツイッターで使う名前考えて欲しいです
キノコ by タブロ
どっちらでも頑張って生きていきます by ミスラ RT #EPIKHIGH
生まれ変わったら男か女どっちがいいですか?
歌手以外ナシ(ミスラ)、EPIK HIGHマネージャー(トゥーカッツ)ランジェリーモデル(タブロ) RT @YG_bbwinikon 歌手じゃなかったら、何になっていましたか?
#EPIKHIGH
ボクの昔のあだ名は"線路"です! by トゥーカッツ RT @dabominche あだ名をつけてください~ メンバーの幼少期のあだ名を教えてください  #EPIKHIGH
すべての男の弱点は同じです笑 by タブロ RT @LiveHolic_Ai62 タブロさん!ミスラさんの弱味教えてください(笑)
#EPIKHIGH
ファイティン! ボクもご一緒させていただきます 笑 by トゥーカッツ RT @love_hoshi777 ダイエット応援してください #EPIKHIGH
5分くらい考えましたが、、、ありませんでした。by トゥーカッツ RT @_YGTOP_88 日本に来て
びっくりしたことはなんですか

#EPIKHIGH
日本ツイッタートレンド1位「EPIK HIGH」! | Trending No. 1 in Japan #EPIKHIGH pic.twitter.com/9dFOyWUYjv
ついさき喧嘩しました (by トゥーカッツ) RT @m__vip2 #EPIKHIGH
3人で喧嘩しませんか?
#EPIKHIGH】それでは、少し時間を延長しましたが、EPIK HIGHのTwitter企画、ただいまを持ちまして終了させていただきます! たくさんのみなさんのご参加ありがとうございました! #EPIKHIGH pic.twitter.com/h21iCbWLj4
#EPIKHIGH

明日5/8(日)は仙台公演✨

【宮城】仙台Rensa
開場16:00/開演17:00

当日券は開場時間より販売です!
一緒に盛り上がりましょう✨

#EPIKHIGHJAPANTOUR2016 pic.twitter.com/aSTMKDVd06
#EPIKHIGH】6月8日発売ベストアルバムより、「DON'T HATE ME -Japanese Version-」先行配信中!是非CHECK✨
MVはコチラから→youtu.be/xvoK9-TxrKY
itunes.apple.com/jp/album/id110…
#EPIKHIGH

[CD・グッズ情報]
明日5/8(日)仙台公演
先行販売開始時間:13:30頃

詳細はこちら✨
➡️ ygex.jp/epikhigh/live/…

#EPIKHIGHJAPANTOUR2016 pic.twitter.com/aRQ34TkpgT
#EPIKHIGH】エピカイ先輩、本日来仙!!韓国ヒップホップグループのレジェンドEPIK HIGH、JAPAN TOUR 2016 いよいよ本日仙台公演ですねー!ベスト・アルバムリパッケージ盤は6/8発売です! pic.twitter.com/mzHJnjy3xL
#EPIKHIGH】Welcome to SENDAI\(^o^)/遂にD-day!エピカイLIVE当日です♪応援ノート企画沢山の皆様に参加頂きありがとうございました!参戦される方々楽しんで下さい♪(り) @YGEXStaff pic.twitter.com/Iya62H91Ye