更新
カオスフェス両日楽しそうすぎる。もう楽しい。 #カオスフェス
今日は衣装やばい〜🙄カオスフェスくらいでしか着れなそうだし髪型も変えた〜たのし〜✨ #カオスフェス
カオススェス行ったらダメ! #カオスフェス 来てね?
今日は私がでんぱ組.incの中で大大大大好きな衣装でカオスフェスに出演します。もう着ないと思ってた衣装またきれて嬉しい。今日は気合いはよりよりより気合いを入れています。みなさんお待ちしています🐼当日券もあるよ🐼 #カオスフェス #カオスフェス2016
カオキーホルダーの他にもカオバッジなどあります #カオスフェス instagram.com/p/BFGKiTCuTH_/
当日券が(たんまり)あるみたいなので、デートをドタキャンされた方、GWなんにもしてないかもって焦ってきた方、どっちかっていうと暇、みたいな方、待ってるよ〜!
#カオスフェス
カオスフェスのリハです。いよいよ明日だー!🙂🙃🙂
#カオスフェス pic.twitter.com/W6C3Da6Lm3
黒崎真音BAND、明日のカオスフェスは超久しぶりにツイン・ギター体制で臨みます!
気合い200%状態☆
CHAOSにやったるでー!
#カオスフェス pic.twitter.com/PYTavC2gUx
カオスフェスのリハーサル無事終了。明日はツインギター!はしゃぐぞー!😆🌟
#カオスフェス pic.twitter.com/13IBFhJLsP
サンボマスターさんのライブ!げきあつ! #カオスフェス
【でんぱ組.inc @#カオスフェス🎵】
この後遂にでんぱ組.incが登場🎶
20:15頃 LIVE直前インタビュー
20:30頃 LIVE生中継をお届けします😊
▼視聴はこちら💓▼
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/WJy5czqWNo
#カオスフェス 1日目終了🎤】
2日目の明日はLittle Glee Monster、黒崎真音、でんぱ組.incらが出演💖15時〜生中継!@kurosakimaon
▼視聴はこちら♫
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/dkX7LhdUMu
#カオスフェス ありがとうございました〜〜〜!あっという間だったな〜!明日もどうなっちゃうんだろ〜〜ドキドキ💕 pic.twitter.com/IjBEQFGmcW
#カオスフェス ありがとうございました!楽しかった〜〜 instagram.com/p/BFG0O3WuTHz/
でんぱ組さんのカオスフェス!
お客さんも最高に熱かった!⋈🙄
#カオスフェス pic.twitter.com/hJ51mSeKI5
相沢は #カオススェス の、呪いにかかってしまったみたい。みんな、明日 #カオスフェス に来て私の呪いを解いて下さい…😖
新しい学校のリーダーズさん!O.A.ありがとうございました!直前インタビューみたいな時に叫びすぎて惑わしてごめんね☺️🙏🏻 #カオスフェス #カオスフェス2016 pic.twitter.com/CDKfd3SVuq
サンボマスターさん!魂MC最高でした。突き刺さります。夏のかがやきはやぶさツアーでもよろしくお願いしますっっ! #カオスフェス #カオスフェス2016 pic.twitter.com/2TmVHSmo5V
神聖かまってちゃんさん!ライブ中、体がドコドコいう感じ楽しかったです!!カオス!ありがとうございました😈 #カオスフェス #カオスフェス2016 pic.twitter.com/FfDxXU0UZU
Wiennersさん!ライブ最高の高でした。。。お久しぶりでしたが変わらずのわいわい。ありがとうございました。。! #カオスフェス #カオスフェス2016 pic.twitter.com/IZX0dpcJov
クリトリック・リスさん!ライブ中楽しくてでんぱ組が沸騰してました!またぜひ!ありがとうございました! #カオスフェス #カオスフェス2016 pic.twitter.com/c8sPvZXADK
明日のカオスフェスは当日券が出るそうな!なんか特別な体験したいぜって人は豊洲PITに集まれ〜!カモン😆✨
#カオスフェス
dearstage.com/chaosfes2016/ pic.twitter.com/PnFipuj8mC
今日のヘアスタイルはピンちゃん風のでんでん太鼓!☆だったのでしたー(ノ∀`*)!🎶✨ゆるめのシャツ着るの楽しいね☆ #カオスフェス pic.twitter.com/WiTQ8yZTgu
ピンキーが楽屋でピッポロピッポロ練習してる。参観前の気分。 #カオスフェス
わ〜みりピン秘密の特訓の成果リハ…!泣ける…。゚( ゚இωஇ゚)゚。 #カオスフェス
最近はめっきりマスカラまつげ。 #カオスフェス リハーサルからのとある撮影📸 pic.twitter.com/qh9RkZ2wgw
#カオスフェス 2日目🎧】
15時〜生中継!今日は嘉門達夫、Little Glee Monster、黒崎真音、でんぱ組.incらが出演⭐️@kurosakimaon
▼視聴はこちら♫
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/b1lobNPUY5
外で誰かが熱唱してるから覗いてみるとリーダーズちゃん達だった、媚びてるとかお世辞とかまじで抜きでまじで癒し #カオスフェス #新しい学校のリーダーズ pic.twitter.com/WWqlsJi4Nb
栗コーダーカルテット演奏中。未鈴ちゃん、ピンキーとのコラボは必見です!
#カオスフェス pic.twitter.com/6LglsolFnm
今日の #カオスフェス も何が起こるか解らな過ぎるwたのしい!
はぁ〜〜〜〜〜〜よかった、すてきなコラボ〜〜〜〜♡ #カオスフェス
栗コーダーカルテットさんと、みりピンちゃんのまさかのコラボ✨泣きそう〜!とても、良さがありました! #カオスフェス pic.twitter.com/FMVajATuSx
栗コーダーカルテットさんとみりピンで「でんでんぱっしょん」をコラボしました!ピッポロピッポロ〜!たくさん練習した。。!緊張と楽しさが混じり合った癒しの空間でした🐼💙ありがとうございました🙏🏻 #カオスフェス #カオスフェス2016 pic.twitter.com/uQbU5Etb4o