更新
#嵐にしやがれ 放送中!
データ放送だけでお届けしている【○○しやがれ】テーマは『密かに抱いているメンバーへのクレームは?』二宮さんの答えを公開しています!シンプルに嵐の仲の良さが伝わる二宮さんの答えは、リモコンの #dボタン でチェック!(*´∀`)♪
#嵐にしやがれ 放送中】嵐×Hey! Say! JUMPのデスマッチ再び!クイズ&“浮き島飛び乗りバトル”を制するのはどっち? #嵐 #HeySayJUMP
*'◇')差し入れどうっすか差し入れ

.゚ー゚)肩とんっ(ぎぃやぁああああああ)

ノノ`∀´ル社長ですよね?

´・∀・`)…役だから!

智wwwwwwwwwww

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/j8IooIsKhJ
浮き島飛び乗りバトル!2016

抱き合う嵐さん!!!!

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/kK32TVgtzR
ヒー!!!
_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_

息ができない!こちら側がっっ!!!

#嵐にしやがれ #翔潤 pic.twitter.com/mtNXz6XVK7
どさくさに紛れて、翔くんが、潤くんのケツを触ってるwwwww
#嵐にしやがれ #翔潤 pic.twitter.com/B3VigatmC5
にのにチューされたいと思った人正直にRT

にのにチューされたいと思った人正直にRT

にのにチューされたいと思った人正直にRT

にのにチューされたいと思った人正直にRT

#嵐にしやがれ
#二宮和也 pic.twitter.com/VPvG6xGzHf
【嵐にしやがれ】オープニング ③
ゲスト→Hey! Say! JUMP

´・∀・`)最近連絡来ないよね、

(o・ω・)でも今めちゃくちゃドラマ観てます

´・∀・`)あ、そうなの?←嬉しそうw

#見てる人RT
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/SMjtz5AneP
ノノ*`∀´ル

チャリのワタワタ←ゲロかわ💜

ノノ*`∀´ルのキャハハ!!←ものごっつかわ💜そして大好き!

からの、
なんだそのかっけーの!!

_:(´ཀ`」 ∠):_
MJサイコー💜

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/KES5lruyNX
(.゚ー゚)タコが1枚も入ってない
(.゚ー゚)これはカブみたいなやつだろ
これは爆笑だわww
相葉ちゃんーww
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/yEn140DQup
そういえば、先週の嵐にしやがれの予告にあった、BON潤がなかった・・・爆涙 #嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/KrkTNmfZ4k
今年1番驚いた。

嵐にしやがれのニノが大手町のとこで風呂入ってるの見てたら、

私の父、「あ、そういう事だったんだ。」

私「どゆこと?」

父「いや、歩いてたらなんか歌ってたから何してんだろーって思ってた笑」

私「・・・。は???!!会ったの?」

以上。
#嵐にしやがれ
5/7 #嵐にしやがれ (゚∀゚)ノ自分の潤キュンキュン
・かっけー来週のMJ
・OAカット( ;∀;)BOM✖2
・パスタじゃないよつけ麺だよ by翔
・翔兄の顔が手が挙句背中めくるし(人''▽`)ありがとう←殴
#松本潤 #翔潤 pic.twitter.com/MzlAv0JbdL
←ということで翔潤さんにプレゼント❤️💜スローにしてアップにしてーの、脇腹、シャツ伸ばしてからの天使潤もヽ(;▽;)ノ終
#嵐にしやがれ #松本潤 #翔潤 pic.twitter.com/QExI5saHB3