更新
第5話放送まであと約3時間!
■MX・BS11・群馬・とちぎ>>23:30~
■ABC>>26:15~
またキャラクターの関係性に変化が見られる1話です。どうぞお楽しみに!kiznaiver.jp/story/ #kizna pic.twitter.com/FXXAiucVGD
【ニュース】TVアニメ『キズナイーバー』第5話「ひゃっほい、合宿だぁ! 鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!」より先行場面カット到着 #kizna animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/SnuqROjxXC
【あと1時間!】どうやらソワソワしている方もいらっしゃるようですが…、第5話ではこんなシーンも、ありますよ!放送は23:30からです。どうぞお楽しみに!kiznaiver.jp/story/ #kizna pic.twitter.com/04YFfEdTTZ
【まもなく!】このあと23:30から、まずはTOKYO MX・BS11・群馬テレビ・とちぎテレビにて第5話放送です!お見逃しなく!!kiznaiver.jp/story/ #kizna pic.twitter.com/TMjvjcp2U1
第5話放送スタート!最後までお楽しみくださいませ〜!
kiznaiver.jp #kizna pic.twitter.com/wYaRmKz9mq
第5話をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました…!このあと26:15からは、ABC朝日放送にて第5話放送です!関西エリアの皆さま、どうぞお楽しみに!kiznaiver.jp #kizna pic.twitter.com/FV9CIUTEI1
キズナイーバー5話ご試聴ありがとうございました! 由多くん…! #kizna
【BD&DVD①6/8発売!】メインキャスト勢揃いのイベントチケット優先販売申込券などなど、豪華特典付き!店舗特典は公式サイトをチェック!kiznaiver.jp/blu-ray_dvd/ #kizna pic.twitter.com/dTwCd4K5L1
ご視聴ありがとうございました!
痛み、と言葉では一言で言えても、色んな意味を持ちます。心の傷を感じるからこその痛み、心の傷を感じられないからこその痛み…色んな想いが湧いてきて胸が苦しくなります。階段をまたひとつ登ってしまった勝平達。どうなるのか…次回もお楽しみに。 #kizna
【1~4話振りかえり上映会】明日20:15から、ニコ生にて!→live.nicovideo.jp/watch/lv260827… その後すぐに第5話+キズラジの配信もありますので、一気に最新話までお楽しみいただけます!見逃していた方もぜひ!#kizna pic.twitter.com/HsXCRRncuT
5話ご視聴ありがとうございました♪

ほのかちゃんのストレートなツッコミが面白い予告でしたね!w

6話もよろしくお願い致しますー!♪
明日更新のキズラジにもゲスト出演させてもらってます♪良かったら♡

またーたらーいしゅ!!

#kizna
今回は由多くんがネタてんこ盛りでしたがなにげに仁子ちゃんの様子も何か変化があったような感じですね、思わせぶりな視線はどこへ向いていたのか。 そしてどうやら次回は依然謎の多い穂乃香ちゃんパート? #kizna
【あと30分!】26:15から、ABC朝日放送にて第5話放送です!
人物関係の動きに加え、キズナシステムにも何か変化が…?関西エリアの皆さま、どうぞお楽しみに!
kiznaiver.jp/story/ #kizna pic.twitter.com/K53rWe13FP
千鳥のキャラ付けが絶妙なバランスだと思います。人によって彼女の「独善ウザ」って肩書きが合ってるか合ってないかの評価が分かれる所ではあると思うんですが、今後のキャラ同士の付き合い方で変化が起こるのかもしれませんね。#kizna
対して由多くんがもう、他のメンバーに比べて次々プロフィールが露になってて最早「狡猾」も「リア」も危ういんじゃねえかっていう。キャラ情報出始めから比べて一番予想を裏切ってるキャラでは無いでしょうか。スタッフさんにめっちゃ愛されてそう #kizna
由多くんの左利き設定は、左手にキズナの印が出るって理由で腕時計を右につけるようにデザインしてて、その時は利き腕の事はそこまで深く考えてませんでしたが、ちゃんと本編では左利きになっていますね。#kizna
続き)22:00からは、第5話本編+キズラジ配信です!(タイムシフト予約はコチラ→live.nicovideo.jp/watch/lv259494…
20:15からの振りかえり上映会とあわせれば、1話から最新話まで一気に楽しめます!見逃していた方も、この機会にぜひご覧ください!#kizna
【あと1時間】ニコニコ生放送にて20:15から、1話~4話振りかえり上映会です!→live.nicovideo.jp/watch/lv260827… まだ見たことがない方はもちろん、すでにご覧いただいた方もぜひまた一気見でお楽しみください!#kizna pic.twitter.com/LkiXJtJ9KK
1~4話振りかえり上映会のあとは、22:00から第5話本編+キズラジ!キズラジのゲストは寺崎裕香さんです!こちらもあわせてご視聴くださいませ!→live.nicovideo.jp/watch/lv259494… #kizna pic.twitter.com/ZWTFnRvGTe
【振りかえりニコ生】第1話「一目あったその日から、絆の花咲くこともある」スタート!最後までどうぞお楽しみください!→live.nicovideo.jp/watch/lv260827… #kizna pic.twitter.com/WLA0K8zoYp
【振りかえりニコ生】第1話エンディングにさしかかりました。続いて第2話「こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの」はじまります!live.nicovideo.jp/watch/lv260827… #kizna pic.twitter.com/TczRG99V6V
【振りかえりニコ生】ただいま2話エンディングです。続く3話「どんなにさんざんな状況だって、捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?」では、いよいよ日染登場! live.nicovideo.jp/watch/lv260827… #kizna pic.twitter.com/Zi64KpJrPg
【振りかえりニコ生】早くも3話エンディングです…!予告のあと、4話「せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互いわかりあおうよん」はじまります!live.nicovideo.jp/watch/lv260827… #kizna pic.twitter.com/hukvyT6j0u
1~4話振りかえりニコ生をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!多くの方にお楽しみいただけたようで嬉しいです!このあと22:00からは第5話本編+キズラジです~!→live.nicovideo.jp/watch/lv259494… #kizna pic.twitter.com/a9r31bzDS3
【ニコ生】まずは第5話からスタート!続く「キズラジ」とあわせ、最後までお楽しみくださいませ!!live.nicovideo.jp/watch/lv259494… #kizna pic.twitter.com/8zItJnx3Rn
第5話+キズラジのニコ生をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
ニコニコ動画では第5話の無料配信が始まりましたので、見逃してしまった方はこちらでぜひご覧ください!nicovideo.jp/watch/14621781… #kizna pic.twitter.com/wtuMnNOh3U