更新
まもなく『魔法つかいプリキュア!』第14話「みんな花マル!テスト大作戦!」放送です!
キュアップ・ラ( ˘ω˘ ) ムニャァ…
#precure
youtube.com/watch?v=0Oymn1…
テスト用紙にあみだくじの姿が見えた…!(笑)
#precure
あとこれ図形にモフルンの耳つけてるな pic.twitter.com/uFUHsauEU3 #precure
私は「ど・れ・に・し・よ・う・か・な」で選んでたよ!何をとは言わないけど(笑)
#precure
勉強回になると毎回スマイル勢が脳裏に過るという呪い #nitiasa #precure pic.twitter.com/Gcr6pLctfk
さらっと図形にモフルンの耳付けるなw #precure pic.twitter.com/hxLuerlkxJ
魔法文字で名前書いてから日本語で書き直してるの細かい #nitiasa #precure pic.twitter.com/457pMFhWjK
アホのプリキュアが出るたびにチームに4人もアホが居る先輩の話題を出すのはやめてさしあげろ #nitiasa #precure pic.twitter.com/G58EamrtmS
みらいちゃん苦手なのは数学だけで安心した #nitiasa #precure pic.twitter.com/4OFBqqL4s0
みらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらい #precure pic.twitter.com/yuaV2KGUwV
【プリキュアなう】「S.H.Figuarts キュアフローラ」魂ウェブ商店で5月23日(月)23時受注締切!お覚悟は、よろしくて? twme.jp/tns/02qG #precure #t_shf pic.twitter.com/2pF7iAUtjd
相方のことでびっしりな書き込みというシチュでこれが懐かしくなった #precure pic.twitter.com/OTrSBjXbKs
これはクレイジーでサイコなレズのにおいがするモフ~ #precure pic.twitter.com/inwe8pKn6D
練習したばっかりの「みらい」上手に書けたね!リコ! #precure
「今日はその姿で来たか!」 …プリキュアさんのコーデを毎回楽しみにしているおじさまみたいで、そこはかとなくアブナいかほりがします!(ぉぃ) #precure pic.twitter.com/HijHHwiAGA
初技登場!!リンクル・タンザナイトに、リンクル・ペリドット! #precure
全国の女児先輩に予習・復習の大切さを伝えるガメッツ氏 #precure pic.twitter.com/2oxO1ydLHZ
シュタゲ……失敗した失敗した失敗した
銀魂……あんぱんあんぱんあんぱん
プリキュア……みらいみらいみらい←NEW

#precure pic.twitter.com/Qs7VxQxaF8
『魔法つかいプリキュア!』第15話(通算600回)「ハチャメチャ大混乱! はーちゃん七変化!」 (2016.5.15 OA)

次回、いよいよ『プリキュア』シリーズ通算600回目!!! #precure pic.twitter.com/1h08oNTOlw
あ!似顔絵コーナー!リコ、ちゃんとテレビ返してくれたんだね!さっすがー!(笑) #precure
今日一番笑ったわwwwwww 買ったのかよw #precure pic.twitter.com/sqH7g4KajY
一生懸命がんばるリコ、みらい、はーちゃんに感動…
そんなプリキュアのあとは、データカードダスでおしゃれもがんばってみませんか?
かわいいドレスがいっぱい!ワクワクもんだぁー!
#precure #DCD_precure pic.twitter.com/aAbHSDbKlA
今日のプリキュア感想
勉強回は夢型プリキュアを除けば日常生活の課題をいかに楽しく乗り越えるかに焦点が当たるけど、今回の勉強回は違う
リコがいかに努力しているか知り、その姿を励みに乗り越える。今までになかった展開
#precure pic.twitter.com/bRP09buVAF
隅っこに「X」の練習の跡があったり、「名前」を最初「魔法界」の文字で書いちゃった跡があったり…さりげない「リコちゃんの努力」の描写が素晴らしい。

#precure pic.twitter.com/xUh4k5eu7K
トレンドに、はーちゃん、リコちゃん、みらいちゃん、更には予習復習、みらいみらいまで!(笑)
本日もご視聴ありがとうございました♪キュアップ・ラパパ!今日もいい日になぁれ☆
#precure
①も③も間違ってるじゃねーか! #precure pic.twitter.com/IwlQaWWqCW