更新
ガッツポーズする中丸くん可愛すぎる( ;∀;)💓 #shu1tv #中丸雄一 vine.co/v/iQn2aAxV3mq
ショービズのあと、KAT-TUN LIVE応援SP始まります!!#shu1tv
このまま、ノーCMでVTR突入しますよ!! #shu1tv
ああああやばい泣く(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
#shu1tv #KATTUN pic.twitter.com/xVhH0dSwzR
逃げるかつんちゃんかわいい(⊃ω⊂)w #shu1tv #KATTUN vine.co/v/iQvuI9jgzDu
亀梨くんがコンサート前に食べない事を解説して終演後の画と共にフォローしてくださるシューイチさんの優しさ(;∀; ) #shu1tv #KATTUN #10ks #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
爺孫〜///////亀梨くんライブ後ってこんなにきゅるるんしてて可愛いのね。゚(゚´Д`゚)゚。 #シューイチ #shu1tv pic.twitter.com/zeBoAdQQ6H
まだまだ、たっぷりお送りします!! #shu1tv
LIVE後の亀たんかわいい(⁎˃艸˂⁎)♥︎︎∗︎*゚

  #shu1tv #KAT-TUN pic.twitter.com/NzW3djkTLa
感動しました。シューイチ様密着ありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。 #shu1tv #KATTUN #まじっすか #10ks pic.twitter.com/y8DRpXofp9
早く起き過ぎたので、張り切って朝ごはん。

KAT-TUN風お子様ランチ(´・ω・`) 先週のまじっすかコーナーの食サンのアレンジ。
たこ野郎ウィンナーとかペロ男とかもIN!

シューイチさまありがとうございます*

#shu1tv pic.twitter.com/5DlWDv4yW6
たっちの頬骨の位置が高いことで、めっちゃいい顔で笑ってるんだなぁってわかる #shu1tv #KATTUN #10ks pic.twitter.com/jjXFIrdTJy
とてもいいVTRでした シューイチメンバーの皆さんありがとうございました!
  #shu1tv #KAT-TUN pic.twitter.com/8KgkIXW2ty
シューイチ♡
シューイチさまありがとうございます❤
#shu1tv #KATTUN pic.twitter.com/gDvZWVpNOc
まだシューイチ続きます!まじ★すかSPを再生しないで、あと30分お付き合いください(笑) #shu1tv
こいつ見てよー!すげぇ泣いてるー!

みたいなたっちゃんの指差し。たっちゃんも泣いてるくせにー!!!
#shu1tv #KATTUN #10ks pic.twitter.com/Q1GnfFc23z
早く戻ってきてね!シューイチさん、愛のある密着本当にありがとうございました!

#shu1tv #KATTUN #10ks pic.twitter.com/F4TkVL4T68
上ぴ三輪車に中丸クリニック(嬉>∀<)/☆シューイチ様様!

  #shu1tv #KAT-TUN pic.twitter.com/1TK5Plz2TA
(´∀')みなさん本当に充電期間入ってもよろしくお願いします(ペコリ)

いい孫( ;∀;)♡ #shu1tv #KATTUN pic.twitter.com/Yee9x0Pjac
シューイチ様☆KAT-TUNを見守るってくださって本当にありがとうございました✨
みんないい表情してるね✨本当にありがとうございました
#shu1tv #KATTUN pic.twitter.com/A40UsrUho9
亀梨くんやりきった顔してるね
ナレーション泣かせる

  #shu1tv #KAT-TUN pic.twitter.com/m4331LW5fp
みんな、笑えよーーー!!!!が、かめちゃんの言葉だったとわかって、だとしたらそれは私たちだけじゃなく中丸くんと上田くんにも向けて言ったね…?と思うと、本当にもう亀梨くんの偉大さ;;
#shu1tv
KAT-TUN10周年。シューイチは、6年目なので、グループの歴史の半分を中丸くん、そして時々メンバーのみなさんとお仕事をさせてもらっている我々は、彼らを応援せずにはいられませんでした😆そんなグループですKAT-TUNは!!イエイ #shu1tv
中丸くんのうちわ持ってる義堂ちゃんと笛吹さんと手嶋さんと安村アナ♡中丸くんみんなに愛されてるね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 #shu1tv #中丸雄一 pic.twitter.com/oCOjFDs0fX
このかつんちゃんちょーかわいい(⊃ω⊂)♡ #shu1tv #KATTUN pic.twitter.com/qbsdw8yEjL
かめちゃん かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい ♡♡♡♡♡♡♡
#shu1tv
#KATTUN
#亀梨和也 pic.twitter.com/GSmPOuJnax
東京ドームとシューイチ からKAT-TUN 10周年 " 10Ks!" のケーキ 🎂 🍰 ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
#shu1tv
#KATTUN
#亀梨和也
#上田竜也
#中丸雄一 pic.twitter.com/9qTVA9kZRU
#中丸雄一 #シューイチ #shu1tv
生放送お疲れ様でした。
シューイチ様の温かい応援はとても心強いです。
いつもより長めのまじっすかSP
素敵な密着映像をありがとうございました。
せ~の!シューイチ☝ pic.twitter.com/KWvfeGa29S
僕たちKAT-TUNは
K亀梨和也
A赤西仁
T田口淳之介
T田中聖
U上田竜也
N中丸雄一

この6人で結成されたグループです。
抜けていった3人にも
しっかりこの歩みを感謝したいなと思います。

#shu1tv #10ks pic.twitter.com/3mtRrIpiz7
皆様たくさんのメッセージありがとうございます!ちゃんと読んでます♪ VTRいつも皆さんのハードルを越えられるのか?納得してもらえるのか?結構気にしてるんです(笑)ただディレクターはこう見えて欲しいという思いで編集してますのでそれが伝わってよかったっす。 #shu1tv
今日のお天気ナンバーは、SIXPENCE NONE THE RICHERでKiss Meでした♪♪♪ #shu1tv
今週はKAT-TUN LIVEをシューイチファミリーが応援しましたが、明日から日テレはかぞくを考える1週間『#7daysTV かぞくって、なんだ』がスタート。来週のシューイチは1時間拡大!中山があの芸能一家を中丸が○○家族を取材!鶴瓶さん・西内まりやさんも生出演  #shu1tv
全ては愛ですね。 #shu1tv
皆さん会場でシューイチポーズありがとうございました。取材したのにOAされなかった皆さんごめんなさい。取材中も某安○アナと○朗アナが勘違いするほどシューイチへの皆さんの愛をたくさん受け取りました! #shu1tv
今日は母の日でした💐お母さんの皆さんいつもご苦労様です!!みなさんは、お母さんにありがとう言いましたか?
うるさくてすみません、これで今日は最後です(といって日付が変わった30分後に更新とかしないですからね)おやすみなさい🌃 #shu1tv