更新
本日朝9時からの「題名のない音楽会」はアニソン特集!!!おそ松さん、進撃の巨人、まどマギなどなど

matomame.jp/user/sharkskin…

#題名のない音楽会 #アニソン #おそ松さん #進撃の巨人 #まどマギ
放送予定曲
1:「ウィーアー!」
2:「創聖のアクエリオン」
3:「DREAM SOLISTER」
4:「はなまるぴっぴはよいこだけ」
5:「紅蓮の弓矢」
6:「コネクト」
#題名のない音楽会
おそ松さんって世界で愛されてるレベルにまで上がってるのかよww
#題名のない音楽会 pic.twitter.com/Puk9BP0lk7
世界でも名の知れたユーフォニアムのトッププレイヤーの方が『響け!ユーフォニアム』を弾いてくれるの感動しませんか? #題名のない音楽会 #anime_eupho pic.twitter.com/AKR1aMJatr
一般人「アクエリオンってどんなあにめなんだろ〜」

ボク「アクエリオンはね。本筋はまともにみえるけど、その実毎週毎週斬新な悪ふざけをするクソアニメだよ。作画をあえて変にしたりするアニメだ」

#題名のない音楽会 #tvasahi pic.twitter.com/03ZLR8Ljgf
というか、アクエリオンほど「主題歌だけが一人歩きしてるアニメ」って他に無いよね。
ヤマトは「なんか宇宙戦艦だよね」って程度は知れてるし、ガンダムもロボット物としては認識してくれる。
でもアクエリオンはロボット物であることすら知らない人多いんじゃね? #題名のない音楽会
おそ松さん

進撃の巨人

の流れって完全におそ松さん1話のこと皮肉ってるよね?

#題名のない音楽会 #tvasahi pic.twitter.com/fC8M9Gychk
『進撃の巨人』で丸めた紙を武器に見立てて、髪を振り乱して、ひらすら激しく踊っている次女(5)。気持ちはわからなくもない #題名のない音楽会
やっぱ紅蓮の弓矢はオーケストラが一番合うな #題名のない音楽会 pic.twitter.com/59oz8HKwfT
題名のない音楽会!!
すごかったです…💓💓
はなまるぴっぴ!#題名のない音楽会
お前らツイートしてないでおっぱ・・・曲を聞けよ!!!

#題名のない音楽会 pic.twitter.com/4k9H96gqqy
おそ松さんです!!!!!
音量おっきい方がいいですよ!!
#題名のない音楽会 pic.twitter.com/TwmjuTDM8y
しかし今回の題名のない音楽会を見ると
アニメオケコンは公平先生のような「音楽に貴賤なし」と
アニソンを面白く企画できる人と
楽しさをわかる楽団とコンマスと
何よりそれを「足を運んで聴きたい」というお客がないと
成り立ちにくいんだなぁとか思った
#tvasahi #題名のない音楽会
親「これなんてアニメの曲?」
俺「まどマギ」
親「どんなん?聞いた事あるかも(曲)」
俺「魔法少女という可愛い系タイトルの皮を被った鬱アニメ」
親「えっ」
#題名のない音楽会
進撃の巨人です!!!
音量おっきい方がいいですよ!!
#題名のない音楽会 pic.twitter.com/C1uTP2sItT
【お知らせ】本日(5月8日)の題名のない音楽会を見逃してしまった・録画しそこねたという方へ。来週5月15日(日)23:00よりBS朝日で再放送があります。 #tvasahi #題名のない音楽会
オーケストラアレンジを聞いて

創聖のアクエリオン←わかる
DREAM SOLISTER←わかる
紅蓮の弓矢←わかる
コネクト←わかる

はなまるぴっぴはよいこだけ←????????????????????????

#題名のない音楽会 #tvasahi
今日の題名のない音楽会での1番の驚きは
この楽器の名前がビブラスラップってこと
#題名のない音楽会 pic.twitter.com/stUwgrSJZb
アニメ音楽だからとか変に先入観を持たずに“良い音楽良い”みたいな真摯な感じ(むしろノリノリだったの)が見て取れたのほんと素敵だった。 #まどマギ #題名のない音楽会 pic.twitter.com/i12NWyeSFT
【見逃した人用】再放送は5/15 BS朝日 23:00~23:30
これは必ず見ておくべきwww
#題名のない音楽会 #tvasahi pic.twitter.com/sso0UpaqSp
#題名のない音楽会 見逃した人、BS朝日で再放送しますよ。 bs-asahi.co.jp/daimei/
「コネクト」演奏中ヴァイオリンの弦がマミる事案が発生 #題名のない音楽会 pic.twitter.com/MXEKEeJryb
今回の格言、要するに「アニソンだからって差別すんなよ」って事か。五嶋さん最高かよ! #題名のない音楽会 pic.twitter.com/jaBP1kFfnh
石川綾子さんのコネクト好きだな(^_^)/
ガチ弾きのおそ松さんもよかった!
#題名のない音楽会  #石川綾子 #コネクト pic.twitter.com/z8C7QHiqI7
今日の放送、BS朝日で来週日曜夜に再放送があるそうです #題名のない音楽会
5月15日(日)夜11:00〜11:30
世界で愛されているアニメミュージックの音楽会
bs-asahi.co.jp/daimei/ pic.twitter.com/eipmJl7i7w
おそ松さん

進撃の巨人

この流れ、まさかおそ松さん1話のこと皮肉ってるのか

#題名のない音楽会 pic.twitter.com/mNxc2lXFA7
【動画】『#題名のない音楽会』でアニソン特集!ワンピース、ユーフォ、創聖のアクエリオン、おそ松さん、進撃の巨人、まどかマギカの楽曲が演奏される神セットリスト! seiyufan.livedoor.biz/archives/84473… pic.twitter.com/IL9khkNzCC
ONE PIECE←わかる
創聖のアクエリオン←わかる
響け!ユーフォニアムわかる
進撃の巨人←わかる
魔法少女まどか☆マギカ←わかる
おそ松さん←場違い

#題名のない音楽会
5月8日に放送した「題名のない音楽会」「世界で愛されているアニメミュージックの音楽会」はBS朝日で5月15日にも放送。

地上放送を見逃した人は是非ー♪
bs-asahi.co.jp/daimei/
#題名のない音楽会 pic.twitter.com/srQ844NQ9o
ちゃんと「うっうっ」って言ってて笑った😭
演奏してくださった方々ありがとうございます!!!

#題名のない音楽会
#おそ松さん pic.twitter.com/hdDzqL0ewe