更新
【急募】
今日来るはずだった友人に急用ができてしまいBFLYナゴヤドームのチケットスタンド席ですが1枚余ってます!😭
僕のとなりでもいいよ〜って方いらしゃいましたらリプ、DM等で連絡下さい🙏🙏
連絡待ってます!!
#BFLY_NGO
#譲ります
#拡散希望
今日はBFLY名古屋ドーム、
とても素晴らしい日にしよう〜( ˆoˆ ).. *εïз

#BUMP工作部
#BFLY_NGO pic.twitter.com/0An1uHtcYa
おはようございます🙌🏻
晴れてて気持ちがいいですね✨
夜は少し冷えるかもなので気をつけて下さいね🙏🏻
昨日の散歩中のヒロ&フジ🚶🏻

#BFLY_NGO pic.twitter.com/MnwECneZng
【BUMP OF CHICKEN】本日は"BFLY "TOUR ナゴヤドーム公演でございます!天気も快晴!ただいま会場限定特典付きでCD/DVD販売中!どうぞお立ち寄りください! #BFLY_NGO pic.twitter.com/bKeBeEdx6p
BUMPファッション
524回目ヒロ
チャマツイでヒロさんが着てるのはMISBHVのもの👀🌲

名古屋に行きたかった人生でした…🤓
#BFLY_NGO pic.twitter.com/gy1FxAjoEJ
このポーズで写真撮ったのはあたしらだけだろう
#BFLY_NGO pic.twitter.com/igDUR5MHeb
うちの宇宙飛行士くん。3頭身だからヘルメットがでかいでかい(笑)BUMPガチャのピンズがいい仕事してくれます。

#BUMP工作部
#BFLY_NGO pic.twitter.com/qyNfZ1G7Uv
#BFLY_NGO】ナゴド会場限定特典もタワレコブースにありますよー☆Newアルバム『Butterflies』お買い上げでトートバッグ差し上げます♪ vine.co/v/iQrmQ2phtTT
飲んでから気づいた
スタバのコーヒーのカップにBUMPのライブの日付とタイトル書いてあった!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
#BFLY_NGO
#BUMP OF CHICKEN pic.twitter.com/Q4kL4ly8oO
ナゴヤドームBUMP集合写真!!!
みなさんご協力ありがとうございました!!
みなさんのおかげでできた企画です!
本当に感謝します!!(´;ω;`)
#BFLY_NGO
#BUMP pic.twitter.com/63IqVrTLyU
BUMPerさん最高かよ(;▽;)
ちゃっかり真ん中ありがとうございました!笑
#BFLY_NGO pic.twitter.com/M44LlpQ2wk
昨日BUMPメンバーが行った味噌煮込みうどん屋さんでお昼してきました☺️

#BFLY_NGO pic.twitter.com/f04XfR2Vxa
★BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY" 5.8 愛知 ナゴヤドーム
ハロー、ドーム!僕らはここ クモの巣みたいな屋根の中 声を揃えて笑いたい #BFLY_NGO
BFLY名古屋記念☆
もうじき会場ですね!皆さん全力で楽しんできてください!✨💎
#BFLY_NGO pic.twitter.com/rZB4UR96N7
#BUMPOFCHICKEN】本日STADIUMTOUR 2016 "BFLY" in名古屋!BUMP班には春より新しい班員が増えました。広島からとても素晴らしい日になる事を願って! #bumphan #BFLY_NGO (崎) pic.twitter.com/VoZq98V3dG
BUMP行かれる方、楽しんで!なんかもう…めっちゃ楽しんで!!楽しんで…ね!!!!#BFLY_NGO pic.twitter.com/bPfJhXm78C
BFLY 2016 NAGOYA
参戦する皆さん楽しんできてくださいね〜!^o^
とても素晴らしい日になるよ♪
#BFLY_NGO pic.twitter.com/zGbZmsJ9tD
TLからワクワクが伝わってくる✨
いいないいな🎵
どうか楽しい楽しいライブを!

BUMPのグッズを生み出してくれるチャマは、"グッズのお母さん"ってことで⭐️笑
おかーさん、いつもありがとー💓

#BFLY_NGO pic.twitter.com/RUjxURaWOI
ニコルの迷子です!三番ゲート前で見つけました!総合案内に渡してありますので、心当たりの方はお迎えに行ってあげてください😭😭
#bfly_ngo pic.twitter.com/dCKTWiKyjg
ここで逆立ちして写真撮ったBUMPerカップルとかあたしらだけじゃね?

#BFLY_NGO
#しおせれ pic.twitter.com/VjyesqUnDf
完全に一致。しゃれたことしてくれますなぁ。#BFLY_NGO pic.twitter.com/9VyzmGzViD
ニコルを投げて撮ってたらベストショットが撮れたwwww

#BFLY_NGO pic.twitter.com/PKE3CX6j2q
#拡散希望
#BFLY_NGO
#落とし物
1番ゲートの柱にチャリティーバンド落ちてました。1ゲートのスタッフさんにお渡ししました。持ち主さんのところへ届きますように! pic.twitter.com/3798sTbihl
チャマさんアングル📸✨

名古屋行きたかったなぁ🤓

行けないので今日はBUMP友達と出かけております🚶🚶🚶

エアBFLY🎉💯♫

#BFLY_NGO pic.twitter.com/7wMYNceSlQ
係員トーク
「BUMPのお客さんいい人たちだよね。キスマイとかKAT-TUNとかすごいんだよ。EXILEはフリスビーで怪我人でるし。いいねえ今日は。」
なにがあったんだよww

#BFLY_NGO
STADIUM TOUR 2016 “BFLY”ナゴヤドーム公演行ってまいります🎉

#BFLY_NGO pic.twitter.com/1RM3IB6yaM
ちゃま「ウェーブ!おれらが!お手本するからァ!」(ならぶ)
ちゃま「ワァー!」
ふじ「…」
ひで「…」
\´・e・)/「わぁい!!」
\シーン/

#BFLY_NGO
( ーωー)大声出せるかなごやぁ!
\ナゴヤァ!/
( ーωー)げんきにっにゃごにゃ…ご!にゃごやぁ!!

>>にゃごにゃごにゃごや<<

#BFLY_NGO
ちゃま「昨日は何食べた??」
藤くん「あ、えっと、最近こーゆーの、、あっ!にそみこみうどん!!あ、、味噌煮込みうどん(笑)」
お客さん「wwwwww」
#BFLY_NGO
島でのMC
チャマ:秀ちゃん明日の朝食べたいものは?藤くん訳して♪
藤&秀:ごにょごにょ…(割りと長い)
チャマ:ヤバい秀ちゃん全然浮かんでないw藤くん全部訳して
藤訳:え?え?きしめん?!…けど朝か…ってか朝何も食べたくないわw
秀:升っマイル☺✨
#BFLY_NGO
帰り際のますかわさん
「また来るからまた来てねー!」
(めずらしい。。きまった。。。)
「ま、ま、ま、またくるねぇーー!!?!」
(なんで最後また言った????)
#BFLY_NGO
スタンドでコンフェもテープも全く飛んでこなくてガッカリしてたらテープ持ったスタッフさんが走り回ってスタンドにテープ配ってくれて感動した!スタッフさんありがとう!

#BFLY_NGO
ちゃま様のウェーブやって♡本日も健在。
ちゃま「ほら、みんなやって!」
3人しゃがむ。
ちゃま「わぁー!」
藤くん「………」
ヒロ「わーっ!!」
お客さん「wwwwww」
藤くん笑いながらペコペコ謝る
take2へ。
#BFLY_NGO
ニコルの迷子のお知らせです!
ナゴヤドーム正面入口前の自販機の前に落ちてました(T_T)
落とし主さんを探しています。
拡散希望!

#BFLY_NGO pic.twitter.com/vV04ezC1RQ
「…またくるから!またきてね!
…………
またっ
またっ
またねっっ ( 'ω')ノブンブンッ」

去り際の増川弘明。
#BFLY_NGO
楽しみまくりました!!!
感動はたくさんあるけど
とりあえず

藤くん、味噌煮込みを噛む。
「みそにこに」とか何とか
可愛すぎるでしょーが!

#BFLY_NGO
名古屋〜!最高でした!!!💯
BUMP OF CHICKEN💯
🔵🔷🔹🔹🔵🔷🔷🔵🔹🔹🔷🔷🔷🔷
#BFLY_NGO
流星群やってる時。チャマさんの音楽を愛おしむ笑顔と、秀ちゃんのまっすぐで熱みを帯びた視線と、ヒロの優しげで綺麗な横顔と、藤くんの丁寧であたたかくて優しく歌い上げる歌声を惹きたてる流星の演出が幻想的で儚くて尊くて。自然に涙こぼれた、流星群大好き、聴けて良かった
#BFLY_NGO
流星群の前に
藤くん「みんな、昨日は新月だったんだよ。今日は月齢一日目。昨日は、この曲みたいな空だったんだ。みんな聴いてね。」
かっこよすぎか。
#BFLY_NGO
#BFLY_NGO
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY"名古屋公演終了!!

まだまだまだ
余韻に浸りたい✨ pic.twitter.com/HigEy7SWxd
藤君の「元気じゃなくてもいいからね」は左手に付けたチャリティバンドに繋がる言葉だと思いました。

#BFLY_NGO
BUMP OF CHICKENスタジアムツアーBFLY、2箇所目の3公演目 ナゴヤドーム。今回のツアーはスタジアムだから公演数が少なく時間も空くから、その分チャージしたエネルギーのライヴでの爆発力と強度が過去最大級だった。#BFLY_NGO #16日発売MUSICAは大阪完全密着
物販並ぶために早起きして頑張ったし、夕方現地ついて10秒たたずにまてぃたんとさちこに声かけられたwwwもう名古屋めっちゃくちゃ楽しかったよおおお!!藤くんの表情見られる近さ初めて過ぎて死んだ🙄🙄
#BFLY_NGO
#BFLY pic.twitter.com/dwYcHezUq0
最後の藤くんの「元気じゃなくていいから」は本当に藤くんらしいなと思った
元気じゃない時は無理に元気にならなくていいって言われてる気がした
#BFLY_NGO
5.8 BFLY名古屋

テスト週間を最高に楽しんだ
素敵なBUMPerさんばっかだった!
BUMPやっぱ最高でした。感動
こうやってまた好きになってくんだな...
チェリーボーーーーーイ

ありがとうね☄☄☄

#BFLY_NGO pic.twitter.com/Tu5qJBk2FS
藤くんがこっちから来て、ヒロが向こうから来てすれ違う時に藤くんがちょっかいだしてヒロにぶつかって抱きついて笑ってもぅ、男子高校生かよ…!!!!かわいいかよ!!
#BFLY_NGO
BUMP!スタンド1列目でメンバー目の前通っただけでも嬉しすぎたのにチャマから着てたシャツもらえるなんて!!しかもサイン入り!宝物です。ありがとう(´;ω;`)
#BFLY_NGO
instagram.com/p/BFJXXgzkHya/ pic.twitter.com/HFqV6SfeOM
BUMP名古屋ありがとう!
一生今日が続いてほしい
#BFLY_NGO pic.twitter.com/FmfWUkG8t4
STADIUM TOUR 2016 “BFLY”ナゴヤドームに来てくださった皆様、いつも聴いてくださっている皆様、素敵な夜をありがとうございました🙏🏻
最高でした💯

#BFLY_NGO pic.twitter.com/ou2rwGpfpa
名古屋の藤原さんMCレポで最後に
「また来てね!元気でね!・・・あ、いや、元気じゃなくてもいいからね」って言ってくれたみたいで。
元気でいる事って難しいからね。
だって生きてるから。
「元気じゃなくてもいいからね」ってすごい言葉だよ。私にとっては魔法の言葉。 #BFLY_NGO
今日撮った中の1枚。名古屋おつかれさまでした。#BFLY_NGO twitter.com/boc_chama/stat…
STADIUM TOUR 2016 “BFLY”ナゴヤドームに来てくださった皆様、いつも聴いてくださっている皆様、素敵な夜をありがとうございました🙏🏻
最高でした💯

#BFLY_NGO pic.twitter.com/ou2rwGpfpa
チャマ「ひでちゃん明日の朝何食べたい?!」
(藤くんいつものように通訳のため聞きにいく)
藤(代弁)「え…ほんとに思いつかない。えーっと朝……あ、俺朝は何も食べたくねーわ。」

爆笑👏🏻👏🏻👏🏻

#BFLY_NGO
BUMPファッション
おさらい編ヒロ
BFLY名古屋でヒロが着てたのは、最近着用頻度の多いMISBHV👀

行かれた方お疲れ様でした✨
相変わらず素敵ライブだったんでしょうね💯

ゆっくり休んでください〜🙏

#BFLY_NGO pic.twitter.com/2LJ4dGI56U
終演後、ナゴヤドームから大曽根駅までの途中の歩道で今日のチケットを拾いました。A15ブロック10列6番です。きっと思い出だと思うので、落としてしまった方がいたら届けたいです。拡散お願いします!届け!
#BFLY_NGO
#拡散希望 pic.twitter.com/izjIau75zl
寝ようと思ったらベットにピックが落ちてた📸
皆様おやすみなさいませ💤©︎

ねれるきがしない🙂

#BFLY_NGO pic.twitter.com/gkQX98gGuw