更新
爺孫〜///////亀梨くんライブ後ってこんなにきゅるるんしてて可愛いのね。゚(゚´Д`゚)゚。 #シューイチ #shu1tv pic.twitter.com/zeBoAdQQ6H
まじ☆すかでポイ丸さんと再開!KAT-TUNの皆さんにビジュアルポイが大好評で、台本の流れとは関係なく割りと本気でポイの演出を検討して頂けたのが嬉しかったです(笑)
充電期間中のポイ練期待しております☆
poi-lab.com
#シューイチ #中丸
「みんな笑えよ!!!!!」

この言葉もう一度聞きたかった。
シューイチさんありがとう。

#10ks #シューイチ pic.twitter.com/McLW50QIo4
#中丸雄一 #シューイチ #shu1tv
生放送お疲れ様でした。
シューイチ様の温かい応援はとても心強いです。
いつもより長めのまじっすかSP
素敵な密着映像をありがとうございました。
せ~の!シューイチ☝ pic.twitter.com/KWvfeGa29S
KATーTUNライブ応援サポーター①の安村さんから始まって、シューイチファミリーが⑧~になってたけど、KATーTUNファンの皆さんは0になってる…
#シューイチ
#KATTUN
#hyphen
#WEAREKATTUN pic.twitter.com/Yiu5Q7bylk
★シューイチ★
KAT-TUNラストライブの円陣にまっすー!?だよね🙈💛

(引用・転載❌)
#増田貴久 #KATTUN #シューイチ pic.twitter.com/IZV1h5bdL6