更新
前回万博で開催された大分戦に続いて、
『懐かしの万博記念競技場の風景3』

いつも熱い声援をいただいていた、ホームゴール裏。
本日も熱い声援お願いします!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/FuZMfw3PMl
選手は各々でボールを使ったりストレッチをしてアップに向けて準備をします。
二川選手、小川選手、妹尾選手は3人でリフティングで勝負していました!!
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/jxQyEiCe7u
05/09 22:00 NHK『クローズアップ現代+』長谷川監督インタビュー放送 gamba-osaka.net/schedule/index… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
G大23はまもなく試合が始まりますが、トップチームはロッカーの準備が完了しました。

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/vfLLgsgDFn
前半4分、小川選手のゴールで先制!!
G大23 1-0 藤枝
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23
前半40分。小川選手の2点目で離す。
G大23 2-0 藤枝。

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23
本日のガンバベストプレーヤーは…。
もちろん2得点の小川選手!!

みなさんの熱い声援、ありがとうございました!!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/NU8ZiV10U9
いよいよキックオフ!
今日も応援よろしくお願いします!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/r5yfAMDjB0
高円宮杯サッカー大会2016は、京都サンガU-18に、食野選手の2得点と佐藤選手のゴールで3-1で勝利!!
食野選手は2つの取材を受けました。
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/78VcyWQdpU
試合終了後、こんな豪華な座談会を発見!!
思わず、撮影をお願いしてしまいました。
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/gE0KnPviCq