更新
おまつり広場グッズ特設売店にて、「リラックママスコットキーチェーン」「コリラックママスコットキーチェーン」を販売しています♪サンチェは嫉妬しているようですが(?)と~ってもかわいいので、連れて帰ってくださいね☆ #sanfrecce pic.twitter.com/jWm7mdNmnu
今日もおまつり広場にぎわいステージは盛り上がっています☆ 最初に元気いっぱいで歌とダンスを披露してくれたのは、SPL∞ASH♡ このあと「レディースデー」にちなみ【しまひろこさん、石川真帆さん】が登場します! #sanfrecce pic.twitter.com/AFfReqTyCO
今日も柏好文選手 特別コラボメニュー「かしわもちふみ」販売してます♪ 前回、買いそびれてしまった方は、ぜひどうぞ☆ キックオフ前くらいにおやつとして食べるにはピッタリです! お土産にもおススメですよ! #sanfrecce pic.twitter.com/KbkuSEnPpZ
たくさんのサポーターに迎えられ、選手バスがスタジアムに到着しました! みんな引き締まったいい表情をしています!! キックオフは、このあと16時です!! #sanfrecce pic.twitter.com/nECpG4bHgt
今日の試合会場限定グルメは、「佐賀牛の野菜炒め~味噌仕立て~」です! とっても豪華な一品をご堪能ください☆ 佐賀牛を食べ尽くして、サガン鳥栖にも勝利しましょう!! #sanfrecce pic.twitter.com/LuHHOhdiWs
ただいま、選手がウォーミングアップ中です! ハイタッチでサンチェのことをじっと見ている塩谷選手、このあと、サンチェの鼻を2回たたいてピッチイン!! たたかれたサンチェ、かなりうれしそうでした♪ #sanfrecce pic.twitter.com/56R3JM0kd3
エディオンスタジアム広島には、鳥栖市のマスコットであるとっとちゃんが観戦に来てくれています!jsgoal.jp/photo/n-000046… #sanfrecce #sagantosu #とっとちゃん #初遠征 #口の中覗かないで pic.twitter.com/2vZI1LPg9l
本日のスターティングイレブンです! いち早く写真撮影からスタートを切った千葉選手のごとく、茶島選手が試合開始2分で先制点を挙げました! このまま勝利を目指して突っ走ります!! #sanfrecce pic.twitter.com/md5KkYPP5U
【森保一監督 ハーフタイムコメント】
後半最初から戦う準備をすること。
ボールを動かすためにみんなが動くこと。
失点ゼロに抑えて、追加点を奪って勝つぞ!
#sanfrecce
【試合結果】サンフレッチェ広島 3-0 サガン鳥栖【得点者】茶島雄介、ピーター・ウタカ(2) #sanfrecce
今日のヒーローは、この2人❗ 茶島雄介選手とピーター・ウタカ選手です☆ #sanfrecce pic.twitter.com/eqJbXKF4HW
ホームの広島は茶島のゴールとピーター ウタカの2ゴールで快勝!ピーター ウタカは得点ランクトップに浮上!! jsgoal.jp/photo/n-000047… #sanfrecce #Jリーグ pic.twitter.com/ZC3R3SkZKI
茶島雄介選手とピーター・ウタカ選手の2ゴールで、サガン鳥栖に3-0で勝利しました!! ゴールデンウィークの最終日、たくさんのご声援ありがとうございました!! #sanfrecce pic.twitter.com/AikW72xrpR
Hiroshima Peace Memorial Stadium  森﨑浩司 選手 からのメッセージを追加しました!youtu.be/E_dTfNaCi_0 #sanfrecce