更新
マイハニーがマイハニーを指さしてくれましたぁぁばっちりカメラ目線ありがとうございまぁぁす!!!
#フェス松 pic.twitter.com/UxNNHNihZf
チョロちゃんシェーキレありすぎなwwww #フェス松 pic.twitter.com/xtOjvvrg86
本日「フェス松」にて展示中の、「バンプレスト1番くじ おそ松さん 銭湯ver」の原型担当させて頂きました!
会場いらっしゃる方、帰りがけにでも是非見にいってくださ〜い(^^)

#おそ松さん #フェス松 #バンプレスト pic.twitter.com/f0mM0dFtGD
チョロちゃんがイッチのことこっちに向けてくれてるのも可愛いしイッチはポーズしたままこっちに向けられてて可愛し年中松最高です

#年中松
#フェス松さん
#フェス松 pic.twitter.com/eLJu4AexOq
イヤミに腕噛まれるチョロちゃんww
それを見てて助けないイッチww

#フェス松
#フェス松さん pic.twitter.com/Mf39BRFwMq
カラ松を引っ張り一松を止めてきちんと整列させるチョロちゃん

よし!って頷いてて可愛すぎ

そして移動するときに私の声に気付いてくれて止まってくれたよ😭♡←思い込みだったら辛いw
チョロちゃん、ありがとう、大好き💚
#フェス松 pic.twitter.com/BESWBbfBCa
2公演無事大盛況のうちに終えられました。
ありがとうございましたダスゥ!
ワスは幸せもんダスゥ(泣)#フェス松 pic.twitter.com/Xd6yHLu8Bv
留守番組ということでグリの画像と動画ちらちら見てたんだけどかわいすぎませんか???ねえ???かわいすぎて思わずツボポイント描いてしまったよ??? #フェス松 pic.twitter.com/UZ4ytdQlpf
ここの長兄のやり取りがとても可愛くて死んだ
#フェス松 pic.twitter.com/lSqx1a4PoC