更新
せやからアカン言うたやろ(*´・ω・`)ノ

……のっかってみた( ̄ー ̄)b笑

#方言でだからダメって言ったでしょ
だっけんがおんねって言ったっぺあ?
#方言でだからダメって言ったでしょ (房州弁)
#方言でだからダメって言ったでしょ

それアカーーーーーーーーン!!!!!!!!(←宮川大輔風)
あんがい純度高い関西弁て出ないもんやなあと思ってみてたら、「ほれみい」の4文字に訳してた人がいて感動した。 #方言でだからダメって言ったでしょ
だもんでいかんって言ったじゃん
だもんでいかんっつったじゃん!
だもんでいかんって言っただに
😇😇😇
前に「ほらみん」を付けるとより自然😇😇😇
#方言でだからダメって言ったでしょ
「ですからダメだって言ったじゃないですのっ!!」
#方言でだからダメって言ったでしょ
ほやけんダメって言ったやん。なんで毎回おんなじ事言わすん。 #方言でだからダメって言ったでしょ
#方言でだからダメって言ったでしょ

「尺に収まりません」

「キャストがスタジオに入りきりません」

「上下巻になります」

ツイッターって面白いことやるなあ。
冲方
#方言でだからダメって言ったでしょ

やき、いかんってゆうたがやんか

土佐弁だよ😆❤️
#方言でだからダメって言ったでしょ

ウホォッウホッウホウホウホウホウホッウホォッウホッウホウホ
やけダメっちゆったやろーがちゃ

#方言でだからダメって言ったでしょ

もしくはこれ👯
何してんねんん。やめやめ、すなすな!それしたらいかんてぇ。もうあかんあかん。だから、ちゃうねんてっ!
あかんねん>_<あかんねんっやめてってぇ!もういやや〜>_<このひとやめへーん!

#方言でだからダメって言ったでしょ
んだがらダメだって言ったっぺっちゃぁ

#方言でだからダメって言ったでしょ
#方言でだからダメって言ったでしょ

いやいやいやいやwwwまたかよお前wwwちゃんと聞いとけよwwwwwwそれとも耳ないの?wwwやめれやwwwwww